グラサマ ザール 評価。 『アシュ・トト』覚醒解放!グラサ祭!

【グラサマ攻略】魔法耐性&物理回避!「ザール」評価ステータス【水】

グラサマ ザール 評価

最強キャラランキング 「 バルハラ」「 ハーク」「 レグルス」「 ラグナ」「 アバドン」などの人気キャラをランキング形式で紹介。 ステータスデータなどもすべてが揃っているので、ガチャをしたらまずこのページで性能を確認してみてください。 レベル最大までに必要な素材などの情報もあるので、装備を手に入れたらこのページでチェックしてみてください。 おすすめの「 フェマシューザ フェニックス 」「 幻奏影師ゼクス」「 レイアス」「 巨兵煌姫ファロン」「 スピニシオス メルキオン 」について、ステータスやスキルなどを紹介していますよ。 レベル最大までに必要な素材などの情報もあるので、装備を手に入れたらこのページでチェックしてみてください。 「 ユニット強化」「 装備編成」「 サブクエスト受注」「 料理」「 英雄召喚」について1つずつ解説しているので、迷わず進めることができますよ。 この記事ではメインクエストで難関の1つ 「魔城ゴルモレイ」の「ラグシェルムとの決戦」を攻略します。 「 適正キャラ」「 適正装備」「 攻撃パターン」「 戦い方」を詳しく説明しているので、ここを見ればクエストの難易度もグッと楽になりますよ。 この記事では「 葬送の神殿」の超級「 黄昏に嗤う死神」を攻略します。 「 適正キャラ」「 適正装備」「 攻撃パターン」「 戦い方」を詳しく説明しているので、ここを見ればクエストの難易度もグッと楽になりますよ。 この記事ではグラサマ初のイベントクエスト「 堕ちた神官の謀略」を攻略します。 「 適正キャラ」「 適正装備」「 攻撃パターン」「 戦い方」を詳しく説明しているので、ここを見ればクエストの難易度もグッと楽になりますよ。

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最近始めたんだけど、このゲームって人権キャラはある? 団長ってやつが一番強い?

グラサマ ザール 評価

自身の奥義ゲージ10UP。 クリティカル時、5秒間相手の命中率を30%ダウン ブレイク力900 評価=S マルチバトル偏差値=90点 ザールは魔法耐性と高い物理回避能力をもった水属性のアタッカーです。 グラサマではアタッカーとされていますが、スキルで命中率を下げる目的が中心になる援護キャラ寄りの存在かもしれません。 【奥義】では発動の度にダメージとクリティカル率がアップさせる事が可能で、このクリティカル率アップが【スキルの命中率ダウン付与】効果を高めています。 ザールのスキル発動で敵キャラの命中率が下がり、その事で【パーティーが受けた恩恵】には誰も気づいてもらえない事もあり、ザールの価値が上がり辛い状況にあります。 更にアタッカーとして前衛に飛び出すキャラですが、被弾するダメージの割には奥義、スキル共に攻撃力、ブレイク力に乏しい為、高難易度マルチ、イベントでは活躍が期待出来ない場面が多い状態です。 後述にて。 クリティカル率100%上昇させる援護装備(テラコンジャクション、終焉の指輪)も装備可能なので、 他アタッカーのクリティカル率を100%アップさせる役割をこなせるのも嬉しい点です。 それに伴い、ダメージとクリティカル率アップの上昇率も上がり、攻撃力はトップクラスの性能になっています。 更に、スキルでは 「奥義ゲージ10上昇」の能力も加わり、倍率が2倍に跳ね上がった奥義破壊力に加え、発動機会も自身で増やせるという無駄の無い仕様になっています。 そして奥義ゲージを増やせる「スキルのCT(クールタイム)」は2秒も縮まり、奥義とスキルの相性の良さはザールの最大の特徴となったとも言えます。 アビリティの魔法耐性レベルも2から4に跳ね上がり、落とされにくくなる要素も加わった事も嬉しい修正です。 特に水属性パーティーを構成する際は援護装備の有無で戦闘結果が変わる為、攻撃+援護役をこなせるザールは貴重と言えます。 覚醒前はクリティカルダメージ要員としてデビューした割には非力なイメージが強く、マルチバトルで目にする事は少なかったザールですが、基礎値の上昇と真奥義搭載により、クリティカル要員として新たに生まれまわりました。 なんだかんだで倒れないキャラというポジションのザールを楽しみたいと思います。 キャラクター紹介 銃士と魔女の戦いを止め、一息ついた彼の目に入ってきたのは謎の魔族と戦う恩人である鍛冶師の姿であった。 その場に駆け付け騒乱の真相を知った時、彼は激しい怒りで自身に眠る2つの種族の力を覚醒させる。 魔女や銃士も参戦し魔族と相対するが、その最中、彼を庇い鍛冶師が倒れてしまう。 希望を託された ザールは叫びと共に授けられた竜族の秘技を放ち、魔族をその計画もろとも打ち砕く。 獣族と魔族の間に生まれた半獣半魔の拳士。 幼い頃は気弱だったが、魔女に命を救われたことで強くなりたいと願うようになる。 それ以来、魔女の残した蠍型の使い魔を相手に厳しい鍛錬を行ったという。 そんなある日、に主人を惨殺されの噂を耳にする。 真相を確かめるため旅に出たザールは、手がかりを得るため、銃士に改造を施したというの元を訪れた。 かつて命を救われた魔女を探す半獣半魔の拳士。 彼の強い想いはの敵となっている銃士に改造を施した鍛冶師の心を動かした。 から竜族に伝わる闘技を伝授された後、彼はが戦う地へと急いだが、の姿を発見した時、は決死の一撃を放とうとしていた。 彼は躊躇うことなくの前に躍り出ると、全霊の力で拳を繰り出し、猛然と襲い来る炎を掻き消したのであった。

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神引きの予感? 今日からオレが英雄パック購入&英雄祭2ndで石砕いたった【グラサマ】

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物理アタッカー ユニット 評価 強い点・特徴 15• ・敵を出血状態にする• ・自身奥義ゲージ30UP 15• ・ステ合計値をダメ倍率に追加• ・ 幽遊白書コラボキャラ 15• ・自身の防御力UP• ・味方全体の攻撃を庇える• ・自身の被ダメ8000無効化• ・敵の奥義ゲージ吸収 15• ・スキル使用時に攻撃UP• ・敵のHPが少ないほど与ダメUP• ・ 盾の勇者コラボキャラ 15• ・設置型継続攻撃「竜炎」が強力• ・ブレイク中の敵に与ダメUP 15• ・ヴィラーゴとの連携奥義が強力• ・連携ユニットの奥義ゲージ50UP• ・ラダックとの連携奥義が強力• ・常時大型ボスに与ダメUP 15• ・味方炎属性の与ダメUP• ・敵の炎属性耐性を下げられる• ・スキル中ダメージ無効化• ・ブレイク中の敵に与ダメUP 15• ・味方全体の与ダメUP• ・常時物理回避率UP 15• ・常時クリダメUP• ・長時間炎属性耐性を下げられる• ・敵を倒す度に奥義ゲージUP 15• ・味方の物理ダメUP• ・気絶耐性を下げ高確率で気絶付与• ・敵の被ダメを増やせる 15• ・炎属性の味方の与ダメUP 15• ・真奥義発動の度に奥義ダメUP• ・敵の回避率を下げ自身の命中率UP• ・自身のスキルCT短縮• ・ ワンパンマンコラボキャラ 15• ・クリ率に応じて常時与ダメUP• ・ ワンパンマンコラボキャラ 15• ・真奥義が超火力• ・常時大型ボスに与ダメUP• ・常時気絶以外の状態異常無効• ・ ワンパンマンコラボキャラ 15• ・味方全体の攻撃力UP• ・常時攻撃力UPに応じて与ダメUP 15• ・地形効果「炎獄」を常時軽減• ・凍結を付与できる 15• ・光属性の敵に与ダメUP• ・常時大型ボスに与ダメUP• ・敵の物理耐性を下げられる• ・敵のブレイク耐性を下げ被ダメUP• ・ ゴブリンスレイヤーコラボキャラ 15• ・真奥義発動の度に味方ダメUP• ・闇属性の味方の攻撃力UP• ・味方の奥義ゲージUP• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・常時水属性耐性UP 15• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・常時クリダメUP• ・常時味方の命中率UP 15• ・バトル進行ごとに奥義ゲージUP• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・奥義発動の度にクリ率UP 14. ・敵のHPが少ないほど真奥義強化• ・暗闇の敵に命中率UP• ・暗闇を付与できる 14. ・真奥義がクリティカル時にHP吸収• ・スキル発動で奥義ゲージUP 14. ・味方水属性の与ダメUP• ・自身のHPが低いほど真奥義強化• ・敵の物理耐性を下げられる• ・常時奥義ゲージUP• ・常時クリ率UP 14• ・味方光属性の攻撃力UP• ・敵の麻痺耐性を下げられる• ・常時大型ボスに与ダメUP 14• ・ キルラキルコラボキャラ 14• ・敵の攻撃力を下げられる• ・ ゴールデンカムイコラボキャラ 14• ・常時光属性耐性UP• ・自身が燃焼時奥義ゲージUP• ・常時物理ダメ軽減• ・敵の炎属性耐性を下げられる 14• ・奥義発動の度に自身のクリ率UP• ・常時味方魔族は神族にダメUP• ・HPMAXの時攻撃力UP 13. ・真奥義発動の度に自身のHPUP• ・奥義発動の度に自身の攻撃力UP• ・常時神族以外にダメUP• ・時間経過でスキル速度UP• ・真奥義で継続ダメージ• ・クリティカル耐性を下げられる• ・常時神族以外にダメUP• ・常時魔族にダメUP 13. ・ 開始時に大型ボスのブレイク値を半減• ・常時大型ボスに与ダメUP• ・敵ブレイク中に味方与ダメUP• ・氷結を付与できる 13. ・氷結を付与できる• ・常時魔法回避UP• ・スキル発動で奥義ゲージUP 13• ・自被ダメ合計3500無効化• ・確率で敵を燃焼 13• ・強力な炎属性ダメ• ・戦鬼モードで奥義の倍率3倍• ・ブレイクが少ないほどダメUP• ・リザとの連携奥義が強力• ・クリティカルの度に攻撃力UP• ・常時クリ率UP 13• ・システィーナとの連携奥義が強力• ・味方の与ダメUP• ・敵の炎耐性を下げられる• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・敵の光属性耐性を下げられる• ・常時味方が闇属性に与ダメUP 13• ・常時味方の奥義ダメUP• ・常時樹属性耐性UP 13• ・宝箱状態付与でBE出現率UP• ・常時味方の奥義ダメUP 13• ・HPが少ないほど攻撃力防御力がUP• ・味方のクリ率100%• ・真奥義は光属性の敵に与ダメUP• ・常時味方の闇属性ダメUP• ・常時光属性耐性UP 12. ・スキル発動の度に攻撃力UP• ・常時大型ボスに与ダメUP• ・ブレイク中の敵に与ダメUP 12. ・味方炎水樹属性に与ダメUP• ・敵のブレイク耐性を下げられる• ・常時味方の有利属性ダメUP• ・ブレイク中の敵に味方のクリ率UP• ・常時魔族と神族に与ダメUP 12• ・常時竜族に与ダメUP• ・ブレイク中の敵に与ダメUP 12• ・敵のHPが多いほど奥義強化• ・常時闇属性耐性UP 12• ・味方の攻撃力防御力UP• ・常時魔族に与ダメUP• ・常時闇属性耐性UP• ・ 常時モンハンレイドボスに与ダメUP• ・ モンハンコラボキャラ 12• ・味方のブレイク力UP• ・常時味方のブレイク力UP• ・ 常時モンハンレイドボスに与ダメUP• ・ モンハンコラボキャラ 10• ・ 自身奥義ゲージ100UP• ・敵防御無視• ・味方全体ブレイクダメUP• ・スキル使用するたび攻撃UP• ・ ゴールデンカムイコラボキャラ 10• ・常時味方炎属性のBE取得量UP• ・常時味方炎属性ダメージUP• ・初期選択キャラ 物理アタッカーは、攻撃力が高く物理攻撃に特化しているユニットです。 奥義やスキル倍率の高さも考慮しています。 魔法アタッカー ユニット 評価 強い点・特徴 15• ・魔血真蝕状態• ・味方全体奥義ゲージUP• ・敵被ダメUP・異常耐性DOWN• ・HP吸収 15• ・味方奥義ゲージUP• ・ 自身ダメージUP• ・ 自身攻撃UP• ・戦闘不能時蘇生• ・ 幽遊白書コラボキャラ 15• ・ 人族ユニットダメUP• ・ 奥義ゲージUP• ・ 幽遊白書コラボキャラ 15• ・ 幽遊白書コラボキャラ 15• ・常時クリダメUP• ・スキル発動で奥義ゲージUP 15• ・時間経過で与ダメUP• ・被ダメの度に奥義ダメUP• ・常時神族の敵に与ダメUP• ・神族の敵の魔法耐性を下げられる 15• ・奥義ゲージが常時MAXになる• ・一時的にHP1で耐えられる 15• ・敵の攻撃を反射できる• ・自身のHPが低いほど与ダメUP• ・ 転スラコラボキャラ 14. ・真奥義で凍結付与すると連発可能• ・敵の魔法耐性を下げられる• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・ ボス奥義ゲージが多いほど真奥義強化• ・味方光属性の奥義ゲージUP• ・味方の攻撃力UP• ・常時ブレイクダメUP 14• ・味方のスキルCT短縮• ・自身の奥義ゲージUP 13• ・敵の攻撃力を下げられる• ・暗闇を付与できる• ・ 敵味方の戦闘不能の度にスキルCT短縮• ・味方の奥義ゲージUP• ・の報酬キャラ 10• ・常時味方水属性のBE取得量UP• ・常時味方水属性ダメージUP• ・初期選択キャラ 魔法アタッカーは、攻撃力が高く魔法攻撃に特化しているユニットです。 奥義やスキル倍率の高さも考慮しています。 サブアタッカー ユニット 評価 強い点・特徴 15• ・自身の奥義ゲージUP• ・クリティカル時奥義ゲージUP• ・庇われている場合味方を回復• ・ 盾の勇者コラボキャラ 15• ・味方全体の物理被ダメ軽減• ・炎属性のスキルCT短縮• ・常時樹属性に与ダメUP• ・味方の奥義ゲージUP• ・敵の闇属性耐性を下げられる• ・闇属性・人族ユニットダメUP• ・ブレイク中HIT時に奥義ゲージUP• ・味方の奥義ゲージUP• ・敵の全状態異常耐性を下げられる• ・状態異常の敵の被ダメージUP• ・味方光闇属性の与ダメUP• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・味方の魔法ダメUP• ・バトル開始の度に被ダメージ無効• ・ ワンパンマンコラボキャラ 15• ・常時クリダメUP• ・ ゴブリンスレイヤーコラボキャラ 15• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・ 転スラコラボキャラ 15• ・味方の被ダメ軽減• ・常時炎属性に味方の与ダメUP 15• ・燃焼を付与できる• ・敵の闇属性耐性を下げられる• ・味方闇属性の奥義ゲージUP• ・敵の攻撃力を下げ味方の攻撃力UP• ・敵の樹属性耐性を下げられる• ・常時炎属性の被ダメージ軽減 14• ・敵の状態異常数分奥義ゲージUP• ・敵の状態異常数分味方の与ダメUP• ・敵の全状態異常耐性を下げられる• ・常時装備以外の攻撃で暗闇付与• ・常時人族に与ダメUP 14• ・味方の攻撃力防御力UP• ・常時大型ボスに与ダメUP• ・ 敵味方の全状態異常耐性を下げられる• ・敵の被ダメージUP• ・敵の暗闇耐性を下げられる• ・常時クリダメUP 14• ・敵の全状態異常耐性を下げられる• ・常時味方機族の全ステUP• ・常時クリティカル耐性UP 13. ・味方水属性の奥義ゲージUP• ・常時味方水属性の全ステUP• ・常時炎属性に与ダメUP 13. ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・味方のクリダメUP• ・常時樹属性耐性UP 13. ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・常時獣族に与ダメUP 13. ・敵の水属性耐性を下げられる• ・味方のクリダメUP• ・常時味方水属性のBE出現率UP 13. ・味方樹属性の奥義ゲージUP• ・常時味方の樹属性ダメUP• ・ブレイク中の敵に与ダメUP 13. ・味方の全ステUP• ・常時神族からの被ダメ軽減• ・常時大型ボスに与ダメUP 13. ・常時炎水樹属性耐性UP 13• ・味方のHP回復量UP• ・常時味方の最大HPUP• ・常時防御力無視攻撃• ・常時人族に与ダメUP 13• ・味方の装備CT短縮• ・常時味方女性の回避率UP• ・味方女性数に応じて全ステUP 13• ・ヒット数に応じて常時味方ダメUP• ・燃焼の敵にクリ率UP 12. ・光属性の敵に対して真奥義強化• ・装備使用時味方のHP回復• ・常時味方の魔法ダメUP• ・奥義ゲージ吸収• ・倒れた味方を蘇生• ・奥義ゲージUPで全ステUPHP回復 12. ・常時味方の状態異常耐性UP• ・ 常時モンハンレイドボスに与ダメUP• ・ モンハンコラボキャラ 12• ・敵の水属性耐性を下げられる• ・敵の与ダメと氷結耐性を下げられる• ・味方の毒耐性UP• ・敵の燃焼耐性を下げられる• ・常時味方のクリ率UP• ・常時毒無効 12• ・常時神族に与ダメUP• ・瀕死時に被ダメ無効 12• ・味方のスキルCT短縮• ・常時奥義ゲージUP• ・味方のHP回復• ・倒れた味方を蘇生• ・常時魔族に与ダメUP 11• ・樹属性の敵に物理耐性ダウン• ・味方全体の樹属性耐性UP• ・常時樹属性に与ダメUP 10• ・味方のスキルCT短縮• ・プレイヤー獲得経験値UP• ・ ワンパンマンコラボキャラ 10• ・プレイヤー獲得経験値UP• ・常時クリ率UP• ・ 常時モンハンレイドボスに与ダメUP• ・ モンハンコラボキャラ サブアタッカーは、アタッカーとサポーターの中間の能力を持つユニットです。 攻撃しつつ相手の耐性を下げ味方の能力を強化できます。 ブレイカー ユニット 評価 強い点・特徴 15• ・味方全体奥義ゲージ10UP• ・ブレイク中の敵に対して真奥義強化• ・奥義発動の度にブレイク力UP• ・常時奥義ゲージUP 15• ・常時奥義ゲージUP• ・ボスがブレイク中BE出現量UP• ・ ワンパンマンコラボキャラ 15• ・真奥義のブレイク力が高い• ・被ダメージUP付与• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・ 開始時に大型ボスのブレイク値を半減 14• ・ブレイク中のボスに味方与ダメUP• ・常時味方のブレイク力UP• ・常時ブレイク中の敵に与ダメUP 14• ・奥義中の敵にブレイク力UP• ・常時闇属性耐性UP• ・ キルラキルコラボキャラ 14• ・分身時ブレイク中の敵に与ダメUP 13• ・レイドボスへのブレイク力20,000• ・敵のブレイク値を半減できる• ・瀕死時与ダメ吸収 13• ・敵のブレイク耐性を下げられる• ・常時味方のブレイク力UP 13• ・ブレイク中ブレイク値を0に戻せる• ・ブレイク中のボスに与ダメUP• ・常時味方の回避率UP• ・常時大型ボスに与ダメUP 13• ・敵のブレイク耐性を下げられる• ・常時装備以外の攻撃で燃焼付与 12. ・闇属性の敵に対して真奥義強化• ・常時竜族に与ダメUP 12. ・絶氷付与でクリ率100%• ・常時味方の被ダメ減少 12. ・奥義発動の度にブレイクUP• ・スキル発動の度に攻撃力UP• ・時間経過でHPUP 12. ・味方のスキルCT短縮• ・常時味方炎属性の攻撃力UP• ・ 常時モンハンレイドボスに与ダメUP• ・ モンハンコラボキャラ 12• ・真奥義中被ダメ無効• ・味方の有利属性被ダメ無効• ・味方の攻撃に氷結効果付与• ・味方水属性の被ダメ軽減• ・氷結を付与できる• ・奥義中ブレイクで奥義ゲージMAX• ・常時味方のブレイク力UP• ・常時魔族に与ダメUP 12• ・燃焼を付与できる• ・奥義と真奥義発動で自己強化• ・常時味方の被ダメ軽減• ・ 常時モンハンレイドボスに与ダメUP• ・ モンハンコラボキャラ 10• ・真奥義のブレイク力が高い• ・味方の奥義ゲージUP• ・常時味方樹属性のBE取得量UP• ・常時味方樹属性ダメージUP• ・初期選択キャラ ブレイカーは、スキルや奥義のブレイク値が高いユニットです。 敵の奥技をブレイクでキャンセルしたり、何度もブレイクして与ダメを増やしたり被ダメを減らしたりできます。 ディフェンダー ユニット 評価 強い点・特徴 15• ・常時樹属性耐性UP 15• ・味方のブレイク力UP• ・敵のブレイク耐性を下げられる• ・倒れた味方を蘇生• ・常時クリティカル耐性UP• ・人族がいると常時防御力UP 14• ・ 盾の勇者コラボキャラ 13. ・常時味方の有利属性被ダメ軽減 13• ・ 敵攻撃反射• ・味方被ダメ9000無効• ・味方全体HP自然回復• ・味方蘇生 13• ・常時味方のHPUP• ・味方瀕死時被ダメ軽減 13• ・味方を庇い被ダメ無効• ・被ダメ時に奥義ゲージUP• ・味方の闇属性ダメUP 13• ・味方の奥義ゲージUP• ・常時レイドボスの被ダメ軽減• ・常時燃焼耐性UP 13• ・味方の奥義ゲージUP• 高火力の敵に対して味方を庇いながら有利に戦えます。 サポーター ユニット 評価 強い点・特徴 15• ・ ゴールデンカムイコラボキャラ 15• ・毒・病気付与• ・クリ時、奥義ゲージ30UP• ・ 幽遊白書コラボキャラ 15• ・捕食• ・味方と自身の奥義ゲージ30UP• ・ 盾の勇者コラボキャラ 15• ・スキルクリ時自身奥義ゲージ50UP 15• ・全状態異常耐性60%DOWN• ・味方全体の魔法ダメUP• ・常時大型ボスに与ダメUP• ・スキル発動のカウントで命中UP 15• ・シグニットとの連携奥義が強力• ・味方全体の装備CT短縮• ・味方全体の奥義ゲージUP• ・使用した装備のCTを短縮 15• ・味方の最大HPUP• ・ ゴブリンスレイヤーコラボ 15• ・ バトル進行ごとに味方奥義ゲージUP 15• ・常時状態異常耐性UP• ・ 転スラコラボキャラ 14. ・水光属性の敵に味方の与ダメUP• ・常時味方の最大HPUP• ・常時光属性耐性UP ヴィラーゴ 14• ・オーヴェルとの連携奥義が強力• ・味方の与ダメUP• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・味方闇の奥義ゲージ2UP• ・敵を暗闇状態• ・自身奥義ゲージ80UP• ・味方樹の奥義ゲージ20UP• ・常時奥義ゲージUP 13. ・敵の状態異常耐性を下げられる• ・常時光属性耐性UP• ・プレイヤー獲得グランUP 13. ・味方炎属性の攻撃力UP• ・敵の魔法耐性を下げられる• ・常時奥義ゲージUP• ・常時魔法ダメ軽減 13. ・常時光属性に与ダメUP 13. ・ キルラキルコラボキャラ 13. ・味方の装備CT短縮• ・常時味方の回避率UP• ・敵HPが半分以下の時味方与ダメUP• ・味方の属性に応じて味方与ダメUP• ・味方の奥義ゲージUP• ・常時味方の最大HPUP• パーティの能力を強化して戦闘を有利に進められます。 ヒーラー ユニット 評価 強い点・特徴 15• ・味方の被ダメ無効• ・味方のHP回復量UP• ・味方のHP回復• ・常時封印無効• ・回復装備CTリセット• ・味方のHP回復量UP• ・スキル発動の度に物理回避率UP• ・常時炎属性耐性UP 14• ・味方全体ダメUP• ・味方HP自然回復• ・ブレイク力UP• ・クリ率UP• ・瀕死時自然回復 13. ・味方の水属性耐性UP• ・スキル発動で奥義ゲージUP• ・常時状態異常耐性UP• ・常時装備CT短縮 12. ・状態異常の敵に味方の与ダメUP• ・味方の被ダメ無効• ・常時味方の最大HPUP• ・常時病気耐性UP 12• ・味方のHP回復• ・味方の状態異常回復• ・常時魔法ダメ軽減 10. ・常時状態異常耐性UP• ・常時装備CT短縮• ・ 常時モンハンレイドボスに与ダメUP• ・ モンハンコラボキャラ ヒーラーは、奥義やスキルでパーティのHPや状態異常を回復し回復装備を装備できるユニットです。 減ったHPを回復して戦闘が安定します。

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