オーディン 公約。 札幌でゼロから始めるパチスロ生活

幻獣契約クリプトラクト攻略wiki

オーディン 公約

「DMM ぱちタウン」の特徴 DMMと聞くと真っ先に思い浮かぶのがDVDレンタルや動画配信サービスが有名ですが、 他にも英会話事業、電子書籍、格安スマホの販売、生活用品のレンタルなどかなり幅広い事業を展開していて「なんでも屋」のようになっています。 パチンコ・スロット関連の事業もその中のひとつです。 「ぱちタウンアプリ」では機種情報、お店のデータ、新台情報などが充実しており 業界アプリではダントツで利用者数が多いようです。 また、P-WORLDのようなポータルサイトも運営しています。 何かに特化している訳ではなく総合的な情報を扱うのが大きな特徴ですのでイベントの信頼度はまちまちといった感じです。 youtubeやツイッターを活かしたメディア戦略で集客に力が入っています。 公約を守らないお店は当然ペナルティもあり、それ以降の開催もできなくなるようです。 噂によると、どこのお店でも開催できる訳ではなくDMM側から声のかかったお店を中心に開催しているようです。 要するに DMMがお店を選んでいる訳ですね。 初回開催時の公約が12割営業とハードルがかなり高いので資金力のあるお店やしっかりと玉を出してくれるお店に声をかけているのでは?と予想します。 最近は少し開催のハードルも下がってきたようですが、まだまだ期待できるイベントです。 並びがキツイのはありますが狙う価値はありそうです。 抽選に運を託しましょう! 【双龍】公約.

次の

「真?女神転生IMAGINE」三大悪魔の大選挙戦スタート(真

オーディン 公約

「DMM ぱちタウン」の特徴 DMMと聞くと真っ先に思い浮かぶのがDVDレンタルや動画配信サービスが有名ですが、 他にも英会話事業、電子書籍、格安スマホの販売、生活用品のレンタルなどかなり幅広い事業を展開していて「なんでも屋」のようになっています。 パチンコ・スロット関連の事業もその中のひとつです。 「ぱちタウンアプリ」では機種情報、お店のデータ、新台情報などが充実しており 業界アプリではダントツで利用者数が多いようです。 また、P-WORLDのようなポータルサイトも運営しています。 何かに特化している訳ではなく総合的な情報を扱うのが大きな特徴ですのでイベントの信頼度はまちまちといった感じです。 youtubeやツイッターを活かしたメディア戦略で集客に力が入っています。 公約を守らないお店は当然ペナルティもあり、それ以降の開催もできなくなるようです。 噂によると、どこのお店でも開催できる訳ではなくDMM側から声のかかったお店を中心に開催しているようです。 要するに DMMがお店を選んでいる訳ですね。 初回開催時の公約が12割営業とハードルがかなり高いので資金力のあるお店やしっかりと玉を出してくれるお店に声をかけているのでは?と予想します。 最近は少し開催のハードルも下がってきたようですが、まだまだ期待できるイベントです。 並びがキツイのはありますが狙う価値はありそうです。 抽選に運を託しましょう! 【双龍】公約.

次の

【2018年最新版】スロット来店取材の公約一覧【イベント】

オーディン 公約

愛槍グングニルは 伝説の槍で、風を纏いあらゆるものを貫通する。 まさしく王に相応しい姿となったが、残念な性格は変わらない。 愛槍グングニルは 伝説の槍で、風を纏いあらゆるものを貫通する。 愛槍グングニルは 伝説の槍で、風を纏いあらゆるものを貫通する。 まさしく王に相応しい姿となったが、残念な性格は変わらない。 性格というか性癖に難有り。 いわゆる背水タイプの神姫で、HPが減るほどに強くなる3アビが特徴。 ・運用 【グングニルアサルト】 初登場の追加効果があるバースト技。 轢き逃げアタックの後にHPを3000を上限として回復する。 この回復量は何故かアセンションのウェポンスキルでは上昇しない。 後述のルーンストームやフルスロットルによってバーストゲージが非常に溜めやすい上に、 ガグンラーズ使用のために減らしたHPも回収出来るので、性能が噛み合っている。 【ルーンストーム】 敵全体に風属性ダメージを与え、自身のバーストゲージを20増加させる。 倍率は2. 5倍~3倍程で雑魚散らしにも便利。 +化すると使用ターンが減少する。 持続5TのCT7と効果時間が長く、発動中は連撃率が飛躍的に上昇し、2ターン続けて3連撃も少なくない。 防御-30%は通常比で被ダメ約1. 4倍となる。 厄介なデメリットだが、後述のガグンラーズのためにHPを減らしやすくする役割もある。 防バフによる相殺を狙ったり状態異常予防、解除も可能なので状況に応じて適切に扱いたい。 の単体暴走付与、の攻防バフなどとは相性もよく、バースト以上のダメージを叩き出せることも。 【ガグンラーズ】 「HPが減少している程攻撃力が上昇する」自己バフを付与する。 オーディンの呼称の一つで「勝利を決める者」という意。 例:HPが50%減少しているとアサルト値75%加算 ルーンストームとフルスロットル、防御ダウン状態による被弾でHPを大きく減少させながらバーストゲージを稼ぎ、ガグンラーズを発動。 バーストで大ダメージを与えつつ、HPを回復するというデザイナーズコンボである。 HPが減るほどに攻撃力が上昇するのだが、死んでしまっては元も子もないので ディフェンダー武器を混ぜたり、HPアップの幻獣をセットするなどして最大HPが高くなるほど 扱いやすさは上がる。 ご利用は計画的に。 覚醒後 バーストは覚醒により倍率が上昇。 元々回復の分バースト倍率が若干低かったのは引き継ぎ、通常覚醒神姫より少し低い5. 1倍程度の倍率となる。 回復量に変化はない。 注目かばうを習得したことにより被弾しやすく =バーストを貯めやすく 、不屈により事故に多少強くなった。 だが使い勝手にクセがあるのは相変わらず。 調整でCT短縮され、より扱いやすくなった。 さらに防御DOWNが削除され、状態異常無効を消費したりもなくなった。 不屈効果はHPを超えるダメージを受けても倒されずにHPが1残るというもの。 いわゆるガッツ、食いしばり。 発動するまでは永続する。 毒や腐敗などのDOTには注意。 CT短縮の上で味方をかばう効果がつき、3Tにわたって単体攻撃を引き受けられる。 過剰なダメージでも2アビの不屈で強引に耐えられるので、そのまま反攻を乗せたバーストを見舞えるのが理想。 ダメージカット を付与すると積極的に受けに来るのにダメージなし または自動復活 、という 面白い光景を見ることもできる。 ・その他 レイドイベントで追加された風属性4人目のSSR神姫。 解放武器は斬鉄剣…ではなくグングニル。 ガングニールではない。 レイドストーリーの端々でも分かるが ドMの変態である。 だがそれがいい。 ただまぁ原典からして オーディンは『死者の知恵・ルーン文字の秘密』を会得するために、ユグドラシルの木で首を吊って、 グングニルの槍で自分を突き刺し、九日九夜にわたってその激痛に耐え続けた。 とあるのでだいたいドMの変態という解釈で合ってる。 アシストアビリティのハングドマンもここからだろう。 魔術を会得するために片目を代償として失ったとも言われており、ウィンクしてるのもそれにちなんでいると思われる。 あと愛馬のは幻獣になってしまったためバイクに跨っている。 SDでもバイクの振動が描かれていて芸が細かい。 瀕死モーションが物凄く嬉しそうなので一見の価値有り。 上記で少し触れられているが、そもそも神姫projectというゲームのシナリオの根幹は北欧神話であり、 オーディンはその神話の主神(ギリシャ神話で言えばゼウスと同等)である。 またゲームのシナリオ・イベントで語られるラグナロクを阻止するというのも、 ワルキューレを派遣して勇者を集めラグナロクに備えるという話であり、それは本来このオーディンの役割である。 それが何の因果かワルキューレならぬ悪魔()が勇者(神姫)を集め、 当の本人は話の中心どころか大筋からも外れ、設定からも放置プレイされ、フェンリルに噛み殺されてもむしろ悦びそうな有様である。 マスター君達の戦いも、そしてラグナロクを阻止する旅も 同じように必ず、勝利に導いてみせるわ …もし負けた時は、私が囮になって、皆を逃して見せる、だから、安心して頂戴。 よろしくね 私はオーディン、伝説の槍グングニルを持つ神姫 ってマスター君!もしかして私の事忘れたのぉ!? 濃い味が喉の奥にしみると、よくむせちゃうの 痛みと快感は紙一重なの。 え?私変わってるかしら? 私はかつて、フェンリルって言う幻獣に重症を負わされた事があるの。 戦闘中にこちらが誤って攻撃したのが原因でね。 だから、別に恨んではいないわ、むしろ感謝したいくらい 彼女の鋭い牙と本能的な殺意、それに全身が凍るあの冷気。 今日はクリスマス。 もちろんちゃんと準備してるわ。 あれと、これと、それから、ケーキもね。 どうするかはマスター君に全部任せるわ。 さぁ、私を好きに... 全身にチョコを塗ってあるから、好きなように食べていいわよ え?ちょっとマスター君、どこに行くの?ほ、放置プレイなんて、あっは~ん マスター君っごめんなさい……。 今日という日を待っていたわ。 マスター君が私にどんなプレゼントをくれるのか……! あ、あら……クッキーだなんて意外と普通ね? アメとムチを使い分けているのね。 正直、ドキッとしちゃったわ。 持ってないけどEXシナリオのオーディンみたら欲しくなってきたw外見も好みだしー -- 2019-10-22 火 10:51:42• サクッと逝くようにしてくれたらマネスの生贄に使えるのに -- 2019-10-27 日 02:34:31• よりによって一騎当千コラボのすり抜けできやがった・・・同属性かつ同じ槍なのに天地の差すぎて泣ける -- 2019-11-23 土 19:31:54• そうか? -- 2019-11-23 土 19:45:08• そうだよ(便乗) -- 2019-11-23 土 22:39:03• 武器は強いで -- 2019-11-23 土 19:46:02• 始めた時におでんとソル引いてからおでん使い続けているんだけどそろそろ阪神の聖域的な存在になり始めているから、もう一度強化してほしいな。 -- 2019-12-03 火 23:17:06• 始めた時におでんとソル引いてからおでん使い続けているんだけどそろそろ阪神の聖域的な存在になり始めているから、もう一度強化してほしいな。 -- 2019-12-03 火 23:17:10• 覚醒前の絵のほうが好みだけど、覚醒後の声のほうがえっち悩ましい -- 2019-12-31 火 14:44:15• 神姫って北欧神話が元なんだし、主神なんだからもっと強くしてもいいんじゃないでしょうかね -- 2020-01-04 土 01:14:41• 今さら来たのでとりあえず覚醒させたが…なんじゃこりゃよえええええええええええええ -- 2020-01-07 火 00:42:18• それでも一応使ってみたらアシストと注目のおかげかクーに次ぐくらいには足は速いのね。 バーストで普通に6000とか回復して不屈もあるから全然死なんし。 まあこいつだけ生き残ってもしゃーないんだけど。 あとアビオ向き。 -- 2020-01-08 水 00:41:01• ルーセントウェポン込みの槍編成で使うなら覚醒させた方がいい? -- 2020-04-14 火 15:43:38• 使うつもりなら覚醒しない理由はない。 ただ、ルーセント使った編成であってもそもそもオーディンが活躍できるかどうかとか、眼玉3つの価値に釣り合うかとかはまた別問題であり、そこは自分で判断してとしか。 -- 2020-04-14 火 16:55:38• そうなんだよなぁ、眼3つがネックなんだよなぁ。 眼50槍も欲しいから取りあえず後回しかなぁ -- 2020-04-14 火 20:55:34• そもそも被ダメージで上がるバーストゲージ自体が大した量じゃないからなあ。 実感しづらい効果だとは思う。 あと最近極大ダメージ時のゲージ上昇に上限がかけられてたような…? -- 2020-04-17 金 13:36:34• そろそろおでんさんの別ver、無理かねぇ... というかソル以外の北欧組の新型SSRを... 一応オリジナルスルトが出たけどさ -- 2020-04-19 日 01:42:00• 預言者かよ…おめでとう。 あとはガチャして出ることを祈る。 -- 2020-05-02 土 02:24:25• 片目を常に瞑っているのは、元ネタの設定を意識していただけで別に失明しているわけではないと思っていたけど、フェンリルに失明させられたと知って地味に衝撃を受けたわ…。 再生力とか高そうなのに目は無理なのか… -- 2020-05-23 土 22:44:29• テュールも片手は義手だし基本的に神姫には超再生はなさげ。 あの世界なら高度な再生医療もありそうなんだけどね。 プレイの一環で治療拒否ってそうでもあるけど -- 2020-05-23 土 23:26:42• テュールは元より強力だからあえて義手のままにしてそう。 おでんとかは不死身に近いだろうけど、再生と回復は別問題というか、さすがに欠損レベルの重傷を元通りにするのは、一部のヒーラーや再生能力もちの神姫以外できなさそうだな。 回復できない呪いのような攻撃とかもあるだろうし -- 2020-05-23 土 23:48:21• 味方全体をかばう6ターンてさすがにびびったんだが -- 2020-06-11 木 15:19:09• 水の方と違って「全体攻撃もかばう」とは書いてない普通の単体専用かばうだね。 というかいくら不屈あっても長いかばうってだいたい死んでない? イシス見つつ 本人は幸せだと思うけど。 -- 2020-06-11 木 15:35:52• 風ATMで常時かばう状態も可能か。 ずっと未覚醒で来たけど、なんか面白そうだし覚醒してみようかな -- 2020-06-11 木 15:40:40• お知らせには効果時間って書いてあるけど実際には使用間隔が6ターンだったね -- 2020-06-11 木 16:06:43• それでも効果時間は結構長め、長所と見るか短所と見るか -- 2020-06-11 木 16:13:27• こりゃ誤解を生みそうな木になってしまった!どうか使用間隔が6ターンなのが正解だと気づいてくれ! -- 木 2020-06-11 木 16:17:29• 元のお知らせが間違ってるんだから気にせんでもええんやで -- 2020-06-11 木 16:58:51• 1回は不屈で耐えられるとして、残りの2ターン介護できるかは手持ち次第か…ある程度踏ん張って散ってもらう運用に変わりはなさそうかね -- 2020-06-11 木 18:18:15• アビとバーストの回転率も上がってるので実際の耐久もかなり上がってるね。 レイジング直後のフル相手は流石に無理だがこのレベルの火力相手ならイシス経由で完全体マネスを出せる役もあるのは良い感じ。 -- 2020-06-11 木 21:22:39• 遂にこっちでもか。 -- 2020-06-11 木 17:33:48• まあ元々注目はあったので、確実になった程度の変化ともいう。 それはそれで大きいんだけどね。 -- 2020-06-11 木 17:49:16• ドMに磨きがかかったな。 -- 2020-06-13 土 11:43:42• さりげなく防御ダウンを消す盾の鑑にしてドMの屑 -- 2020-06-11 木 18:30:31• 防御ダウン削除は利己的なドMから皆を守りながら欲求を満たすドMに進化するために必要やったんや。 これこそドMの鏡やで -- 2020-06-11 木 18:54:59• より多く被弾できるようになったんだぞ -- 2020-06-11 木 21:48:33• やはり天才… -- 2020-06-13 土 10:03:32• 風アトゥムや風ウリエルと組んで強敵相手に使い易くなったかな? -- 2020-06-11 木 18:49:16• ロボでガイアを控えにしてオーディン使ってみたら、バーストガンガン打って回復してなかなか死なないし、アザゼルのゲージも溜まりやすいからかなり便利かも -- 2020-06-13 土 10:45:16• 死んでガイアと入れ替えるつもりで使ってるのに、即死級のダメージ受けると即バーストで復活するからなかなか死なねぇ。 -- 2020-06-13 土 21:08:15• 良調整ぽいので覚醒させてみた、覚醒エピでこのド変態って・・・え、通常運転?通常とは・・・う、頭が・・・ -- 2020-06-17 水 17:29:25.

次の