ランダム ダイス 伝説 なし。 協力モードでオススメのダイス編成(3.15)

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ランダム ダイス 伝説 なし

本格タワーディフェンスPVP!! いろいろな特性を備えたサイコロタワーで敵を阻止する、タワーディフェンスゲームです。 同じ数字、同じ種類のサイコロだけでタワーを完成させると1ランク上のサイコロタワーが生成されます! しかし完成したタワーはランダムで性質が変わる場合もありますので注意しましょう! PVPモード 敵を倒せば倒すほど、強力な敵が出現します。 相手のデッキに合わせて最適な戦略を考えましょう! いろいろなサイコロを組み合わせて自分だけの強力な対戦デッキを完成させましょう! -序盤猛攻型デッキ 攻撃力が高いデッキを組んで、相手が成長する前に倒してしまいます。 -後半成長型デッキ 序盤をなんとか耐えつつ、必殺技を繰り出す準備をします。 -バランス型デッキ 序盤・中盤を危なげなく乗り切り成長しつつ、相手の隙を狙います。 協力戦モード 相手とともにウェーブを防ぐ協力戦モードも楽しめます。 協力戦モードでは新しいサイコロを獲得できます。 二人で力を合わせできるだけウェーブの動きを阻止しましょう! 二人のデッキ次第でさまざまな戦略をとることができます。 元々ゲーム自体が好きで、スマホゲームやゲーム機など時間がある時にひたすらやり込むタイプです。 特にハマった時のやり込み度は次の日仕事でも寝る時間を削ってやるほどです。 本題です。 カードボックスで伝説のダイスが出ないと言う方が多く見られますが、確率も低いので運だと思います。 先程も書いた通り2週間やり込みましたが、カードボックスで伝説のダイスは8個出ています。 連続で出た時もありました。 カードを貯めるために、ほぼ協力モードしかやっていないので1日でかなりカードボックスは開封してます。 何回開封したかは数えてないので分かりませんが、1日平均5時間はやってます。 アップデートが入った時にレビューを初めて拝見して、伝説のダイスがあまり出ない事を知りびっくりしたので今回レビューを書かせて頂きました。 現在は貯めていたダイヤで、デイリーショップにたまーに出るダイヤ500個で伝説のダイスが1つ出るボックスを開封し、その後は味をしめて課金しました。 笑 ダイヤ500個のボックスは、貯めていた時に開けたもの1つと、その後に1つ、合計2つしか見てませんが… 次にそのボックスが出てくるのが楽しみです! 他の方がレビューで書いていましたが、何かあった時のために一応IDは写真にとってあります。 無課金でもカードボックスで伝説のダイスが出れば問題なく楽しめます。 協力モードのランキングを見ましたが、伝説のダイスを使ってなくても英雄のダイスをアップグレードしてトップに入ってる方も多く見られます。 このゲーム好きだけどずっとやっても出ないじゃん!と言う方は、課金ですかね… どのゲームでもそうですが、飽きた時のことを考えてしまう方は課金はしないほうがいいかと思います。 タワーディフェンスゲームで初期ダイス以外のほぼ全てのダイスに組み合わせ次第では可能性がありとても面白いです。 ただレア度がいちばん高い伝説のダイスの中に成長、ジョーカー等壊れダイスはあります。 しかしゲーム内で貯めれるコインで日替わりショップの方でたまに伝説のダイスが売っている時があります。 コツコツして行けば無課金でも伝説のダイスを手にすることができます。 ただ、バグが多いです。 特にアプデ後なんかは結構ひどいバグが起きます。 画面が動かなくなったとかではなく、データが消える課金がお金だけ取られて反映しない、勝ってもランクが上がらない負けた時だけランクが下がる等、ゲーム自体に支障が出るバグではなく、強くなるための要素やり込むための要素などにバグが多く発生します。 この点さえ抜けばとても面白いです。 ダイスも基本的に集めやすい仕様となっているので廃課金無双ゲーとはなりにくいです。 もちろん課金した方が強いですが(笑) 始めてみようかなと思う方は、始めた時に必ず自分のランダムダイスアカウントのIDをスクショしておいた方がいいです。 データが消えた、や他に何かバグがあった時運営さんに提示をお願いされることがあります。 データが消えた、や課金がお金だけ取られて反映されてない等のバグは、設定画面からのお客様センターとゆう所から右上の「contact us」からバグの報告をちゃんとしていくと7日以内には対応してくれます。 ただ英語での会話になるので翻訳は大変です(笑) 長々と描きましたが、無課金でも楽しめるとても面白いゲームです。 しかし本当にバグがひどいので多少目をつぶれる方にオススメします。 課金ゲーとか運ゲーと言っている人たちもいますがそんなことないです。 始めて2ヶ月半の無課金ですが、ランク12です。 ある程度やっていると、ショップに頻繁に伝説が出てくるようになります。 成長出ずにジョーカーのみになるゲームも、何試合もしてれば確率論的にあり得ます。 それも「ランダム」ダイスです。 逆に成長が面白いほど出る試合だってあるはずです。 都合の悪いことのみ覚えて根に持つのが人間の脳。 他の方も書いていらっしゃるように、ぶっ壊れダイスがありはするものの最初の方はノーマルダイスでも十分試合になりますし、伝説の出現確率やガチャ確率も適切だと思います。 また初心者でも協力戦でハイランカーと組むことができれば、伝説も出現するガチャをたくさん回すこともできるシステムも素晴らしいと思います。 ここまでなら星5つなのですが、4つとしたのはチーターがやや多いように見受けられるからです。 特に悪質なのは、成長ダイスの成長する時間を短くするチート、そして初期SPを増やすチートです。 前者はボスがナイトの時、デッキを変換させるよりも早く成長するため、3回ほど変換をくらえば各ダイス全て1〜2上がったりもします。 さすがに勝てません。 そして最も悪質なのは後者で、初手で一気に10個ほどダイスを出し、暗殺ジョーカー適応、さらには召喚などを駆使してこちらの初期の4つを潰すという戦法です。 こちらはSP0でダイスもないわけですから、最初の敵3つにやられて終了です。 まっさらなデッキの上を敵が通過していく虚しい時間を最大限に利用し、チーターは全力で煽ってきます。 どんな聖人でも腹が立ちます。 後半グチのようになってしまいましたが、チーター対策や通報システムの整備など、なんらかの対応をお願いします。

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ランダムダイス攻略

ランダム ダイス 伝説 なし

デッキの説明 ギアデッキには適応があるとなお良いね 左から、ギア、電気改、いけにえ、適応、氷のデッキです。 デッキの解説 このデッキはギアを軸として構成したデッキです。 「ギア」がメインの火力になりますので、ギア以外は基本的にバンバン合成していける気軽さがあります。 「電気改」は1月28日のアップデートにより強化されました。 電気改はサイコロの目の数だけ敵を同時に攻撃できるという効果があります。 そのため、一気に雑魚を処理できますのでオススメです。 「いけにえ 前の記述では供物 」サイコロを入れている理由は、SPの確保です。 ギアを連結するために何度もサイコロを出して合成することを繰り返すので、SPがあるほどチャレンジ回数が多くなります。 結果的にギアを連結しやすくなるのです。 「適応」サイコロを入れている理由としては、不要サイコロの処理です。 このデッキはギアのみがメインの火力となります。 そのため、他のサイコロは極力排除したいので、どのサイコロとも合成できる適応サイコロはかなり重宝します。 「氷」は、少し弱体化しましたが遅延能力としてはまだまだ優秀ですので入れています。 具体的なギアの連結方法 サイコロの合成は壁際から行っていく 電気改を壁際で合成すると、 電気改が氷になったけど、盤面真ん中が空きました 盤面の内側でサイコロを合成してしまうと、ギアがつながる道を塞いでしまう可能性があります。 そのため、サイコロは壁際で合成するようにしましょう。 ただし、出したサイコロがギアの場合は、とりあえずギアはそのままにしておきましょう。 いけにえはいけにえと合成しよう いけにえはいけにえ同士で合成してください いけにえはSP獲得のために入れていますが、いけにえ同士で合成してください。 適応を入れているデッキの場合には、適応といけにえで合成しないでください。 ただし、いけにえと適応を合成するといけにえ1個分の80しかSPをもらえません。 レベルを上げるタイミングと優先順位 ギアレベルが最優先です。 このデッキは、ギアを最優先としてレベル上げしていきます。 他は基本無視できるのがいいところです。 電気改のレベル上げは、ギアがレベル4になった段階で上げていきましょう。 ただし、電気改のサイコロの目が2以上ある場合にしましょう。 電気改はサイコロの目が2以上ないと正直弱いです。 次は氷ですが、ギアと電気改がレベルMAXになったあとで大丈夫です。 いけにえと適応はレベル上げの必要はありません。 SPが余っているなら気休め程度に上げてもいいです。 その他のサイコロについて ギアと一緒に使われるサイコロに「スイッチ」があります。 スイッチは、自分と同じ目のサイコロを自分のいた場所と交換できるというものです。 使ってみた感想としては、「少々使いにくいな」です。 スイッチサイコロは、同じ目でないと場所を交換できません。 もし、ギアが2や3になってしまうと、同じ目のスイッチが必要になります。 つまり、ギアとスイッチ両方のサイコロの目を上げる手間がかかるため面倒ではあります。

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協力モードでオススメのダイス編成(3.15)

ランダム ダイス 伝説 なし

1 : 名無しさん@お腹いっぱい。 90 ID:iBtVEy7J0. net 本格タワーディフェンスPvP!! いろいろな特性を備えたサイコロタワーで敵を阻止する、タワーディフェンスゲームです。 同じ数字、同じ種類のサイコロだけでタワーを完成させると1ランク上のサイコロタワーが生成されます。 しかし完成したタワーはランダムで性質が変わる場合もありますので注意しましょう! 【各種ダイスやボスの解説、DPS等の計算】 上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。 【ios】 上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。 【Android】 上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。 2 : 名無しさん@お腹いっぱい。 92 ID:gu0QaY5M0. net 5chClanもよろしくな 3 : 名無しさん@お腹いっぱい。 92 ID:dULtZSVN0. net 上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。 前スレ最後のやつ貼っとくわ 5 : 名無しさん@お腹いっぱい。 27 ID:2YVeWjQc0. 36 ID:o0XXfV9ad. net ジョーカーなくとも成長さえあれば鉄棘で3300行けるで 何を我慢してもまずは成長 次点召喚 月?コンボ? 夢見てんなよ 13 : 名無しさん@お腹いっぱい。 65 ID:MnKFC4RZp. net ずっとレート2000ちょいでくすぶってたのに成長入った途端3000が見えてきた そりゃ人権って言われるわ こいつだけバランス調整間違えすぎでしょ 14 : 名無しさん@お腹いっぱい。 49 ID:MwbuWWmG0. net 成長はバランスおかしいけど全員持ってるからセーフ 16 : 名無しさん@お腹いっぱい。 27 ID:dHcSdeBYr. net クラス7でショップに成長出たとき死ぬほど協力回したわ クラス12まで鉄棘感染が固定面子でお世話になった 18 : 名無しさん@お腹いっぱい。 29 ID:nOXSA5ws0. 93 ID:2VufXHzzr. 62 ID:L5E1liIm0. 93 ID:2VufXHzzr. アウアウウー Sab9-o1NG [106. 128. 144. 成長なしジョーカーなしで3300まで行けて嬉しいから貼らせて 鉄はボス倒せる分作ったら後は棘増やして行けば勝てる試合が増えたよ 27 : 名無しさん@お腹いっぱい。 37 ID:kj1r0dJ0a. すまんうまく貼れてなかったわ 29 : 名無しさん@お腹いっぱい。 58 ID:szgv0JOZ0. net 成長入ってほとんどノンストップで3300まできた 成長ジョーカー強すぎわろた……なにこれ……世界が違う 33 : 名無しさん@お腹いっぱい。 33 ID:y2QSCqqQM. net クラス16~でも元素台風でトロ上げできるよ もちろん広告ブーストの時だけやるのが前提だが 37 : 名無しさん@お腹いっぱい。 32 ID:4XC7Q0C40. net とにかくコンボ積んどきゃ強いだろと思ってクリ使ってなかったけど使ってみると強いもんだね コンボが今までの半分のペースでも十分以上に戦える 41 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net ランダム闘技場初めて12勝できたのに核しか出ませんでした しかも2つも 45 : 名無しさん@お腹いっぱい。 オッペケ Sr11-1g9p [126. 179. スッップ Sd43-FLb2 [49. 161. スッップ Sd43-FLb2 [49. 161. net 5chクラン動いてるけど というか俺が募集してるけど 協力やるならグローバルチャットのほうが便利だしな… まあどこのクランもまともに動いてないんじゃないか 54 : 名無しさん@お腹いっぱい。 91 ID:ihA4mivtr. スッップ Sd43-FLb2 [49. 161. net 月太陽使ってみたけど強いな だけどダイスの数を2種類も調整するのはきついわ 62 : 名無しさん@お腹いっぱい。 49 ID:fk8QD3Cs0. 83 ID:4nWYpEPza. net 相手が月太陽の高出目&星が1ボス終わりにもう出来てたんだけどこれは運がめちゃくちゃいいのかチーターなのかどっちだ 何故か相手の盤面全然見てなかったのが悔やまれる 58 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net チーターだと出目1で星以上のパワーだしてくるぞ 59 : 名無しさん@お腹いっぱい。 86 ID:ihA4mivtr. 69 ID:ftT3mRbU0. 45 ID:m95jxjfU0. 21 ID:oZS3cNhw0. 23 ID:iv97dUDz0. 95 ID:m95jxjfU0. 72 ID:m95jxjfU0. スッップ Sd43-FLb2 [49. 161. net 月手に入れたからやってみたけど面倒くさいな 俺には使いこなせないわ 80 : 名無しさん@お腹いっぱい。 26 ID:Wd6350JG0. net 鉱山てどれくらいsp貯めたら実用レベルなるん 81 : 名無しさん@お腹いっぱい。 72 ID:ihA4mivtr. 90 ID:6HJohNNi0. 75 ID:iv97dUDz0. net 申請して即拒否されるのってもしやブロックされてたりするんかな 90 : 名無しさん@お腹いっぱい。 アウアウウー Sab9-tABK [106. 132. 130. 38 ID:ftT3mRbU0. net 月強いらしいけどアリーナだとどうなん? 高出目用意できないと微妙? 94 : 名無しさん@お腹いっぱい。 88 ID:ihA4mivtr. 08 ID:m95jxjfU0. 68 ID:6HJohNNi0. 05 ID:WtWHVCYjr. net 月太陽台風当たったけど、ナイトナイトで自滅してたな 一度だけだから何とも 97 : 名無しさん@お腹いっぱい。 03 ID:G4LZCMq00. net 二分JK歯車で3800までいったけどもう成長無いと勝てなくなって一気につまらなくなってきた この辺はみんな成長持ってる 98 : 名無しさん@お腹いっぱい。 16 ID:eWgZbdXMd. net 凄いな 俺なら成長出るまでデイリーだけこなすな 実際引き運よくて成長はおろか月まで出たよ 100 : 名無しさん@お腹いっぱい。 44 ID:xyNAUS420. net 成長台風剣未所持の俺に一言 102 : 名無しさん@お腹いっぱい。 62 ID:6HJohNNi0. 98 ID:6HJohNNi0. 星は銃をコピー 序盤から終盤まで役に立てる 109 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net たまに広告がいつまで経ってもロードされない時あるよね? 俺だけ? 110 : 名無しさん@お腹いっぱい。 69 ID:eTWTuttZ0. net グローバルで募集されてるミラーって相手と全く同じデッキを用意してってこと? 111 : 名無しさん@お腹いっぱい。 06 ID:exT397Ho0. net 月引けたんだけど元々バフなんて使ったことないし、どう使ったらいいかよくわからん。 対戦だと月太陽生贄jk成長が強いらしいけど協力だとどうなん 112 : 名無しさん@お腹いっぱい。 92 ID:GhL0LLKc0. 82 ID:unhPBMKId. net 1500でジョーカー2000で成長とかでいいと思うわ 114 : 名無しさん@お腹いっぱい。 41 ID:VGgEbrIU0. net 協力なら月コンボ成長JK適応か月太陽成長銃JK 成長とか銃抜いてスイッチやクリ入れてる人もいる 115 : 名無しさん@お腹いっぱい。 アウアウウー Sab9-pB7D [106. 128. 133. net ジョーカーは3300で取れるし、成長さえあればジョーカーとれるっしょ 116 : 名無しさん@お腹いっぱい。 94 ID:DKdAg19l0. net 協力で太陽月試してきたけどダメだな 月と太陽全て隣接の星だったけどwave76のナイトでさえ変換させられる 確かに太陽側はwave10辺りから何もしなくていいメリットはあるけど66程度なら月コンボのほうが完成形にもっていけば放置できる時間長いししかも合成するだけの簡単なお仕事だし 119 : 名無しさん@お腹いっぱい。 11 ID:GhL0LLKc0. 85 ID:KKlqWUKfr. net 対戦でお互いに太陽星月星できた時は永遠に終わらないかと思ったわ 手塚対跡部かと 121 : 名無しさん@お腹いっぱい。

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