デビルマン かい。 デビルマン (映画)

デビルマンサーガ

デビルマン かい

」の答えを追記。 2 98. 0 99. 4 101. 2 104. 1 109. 3 115. そのため、期待値稼働では設定狙いor天井狙いのどちらかで立ち回っていくことになりますが、高確以上濃厚台をピンポイントゾーン狙い感覚で狙っていくことはできそうですね。 左リール上段付近に BARを狙いつつ、右リールは適当打ち。 中段チェリー停止時は、中リールは適当打ち。 角チェリー停止時も、中リールは適当打ち。 スイカテンパイ時は、中リールは 白7を目安にしてスイカ狙い。 下段BAR停止時は、中リールは適当打ち。 カットイン発生時には全リールに赤7狙い。 まずは左リール上段付近にBARを狙いつつ右リールを適当打ちし、スイカがテンパイした場合には中リールは白7を目安にしてスイカを狙いましょう! スイカには強弱の概念はなく、スイカハズレはチャンスリプレイBとなります。 また、チェリーの強弱は右リールの停止形で判別でき、中段にベルが止まれば弱チェリー、それ以外の角チェリーが強チェリーです。 弱チェリー確率は設定「1・2<3・4<5・6」の順で優遇されていき、低設定と高設定では 約1. 3倍とそこそこの差が付けられています。 共通ベル確率とスイカ確率に関してはほぼ設定差が付けられていないため、特にカウントしておく必要はありません。 チャンスリプレイA・Bに関しては通常時とART中で出現率が異なりますが、しいて言うならART中のチャンスリプレイB確率くらいはカウントしておいてもいいでしょう。 デビルボーナス当選時のART抽選 設定 当選率 1 50. ART当選時のストック個数 設定 1個 2個 1 98. なお、技術介入成功時のセリフ振り分けはリセット時1回目とそれ以外で変化し、「デビルマンの力を教えてやる」は設定変更確定パターン、「妖鳥の恐怖・・・思い知るがいい」は設定3以上確定&朝一1回目のボーナスで発生した場合には据え置きが確定します。 基本的な法則としては目玉が左向きなら奇数設定示唆、右向きなら偶数設定示唆となるほか、まぶたが全開になればその時点で 設定4以上が確定となります。 ART終了画面でひっそり開いていることも・・・!? 演出中に光ったら良い展開に期待! 通常時の「デーモンバトル」中は、「デビルマン」 変身時の背景に注目だ! ART準備中の 帯の色が紫に変化している間は、ART発動までチャンス・・・!? ART中に レア役以外でストックすると・・・!? ART中にBGM 「今日もどこかでデビルマン」が流れると・・・!? ART中の 見慣れないナビは要チェックだ! 「デビルボーナス」の 揃った図柄にも注目しよう! 赤7頭がよく揃うと・・・!? 「デビルマン」以外の声が流れると・・・!? ・屋上ステージでボーナスを引き当てればART期待度大、魔界ステージでボーナスを引き当てればART濃厚。 内部モードと魔界状態 ・新台のデビルマンの通常時には、2種類の内部モードと魔界状態と言われる特殊状態が存在。 ・基本の内部モードはモードAで、モードBに移行するとボーナス当選までモードAには転落しない。 モードA滞在時のモードB移行率 小役 移行率 チャンスリプレイA チャンスリプレイB 18. 青タイトルの演出別期待度 演出 ボーナス 期待度 ボーナス当選時の ART期待度 恐怖の帰り道 4. そして、プレミアムボーナスである アモンボーナスは、もちろん成立時点でART突入が確定します。 ・通常時のボーナスは消化中にART抽選、ART中のボーナスは消化中にARTストック抽選が行われる。 アーマゲドンチャンス ・デビルボーナスの最終ゲームではアーマゲドンチャンスに発展してARTを告知。 アモンボーナス ・約210枚獲得可能のプレミアムボーナス。 ・成立時点でART突入が確定し、消化中はセット数上乗せの高確率状態に。 ・赤7シングル揃いは1セット以上、赤7ダブル揃いは2セット以上ストック。 ・ベル揃いでも6. ・消化中の平均上乗せは約5個。 セットストック当選時の振り分け 小役 1個 2個 3個 ベル 93. セット数ストック契機はデーモンバトル勝利時で、「悪魔降臨」は通常のARTセット数ストック、「悪魔覚醒」はセット数ストック抽選が優遇されたセットとなっています。 ・セットストック型のARTで、設定6のART突入時の期待獲得枚数は850枚以上。 ・背景でART継続を示唆しており、「砂漠<夕方<夜」の順で継続期待度アップ。 準備中のストック当選率 小役 通常 高確 ハズレ — 0. 1セット目のモード振り分け モード Lv. 1 Lv. 2 Lv. 3 Lv. 4 モード1 43. 1 Lv. 2 Lv. 3 Lv. 4 モード1 46. 1 Lv. 2 Lv. 3 Lv. 4 モード1 93. 1 66. 2 75. 3 83. 4 66. 1 99. 2 98. 3 97. 4 98. 1 99. 2 98. 3 98. 4 98. ・「悪魔降臨」は通常のセット数ストック、「悪魔覚醒」はセット数ストックの高確率状態。 ・タイトルの色で期待度を示唆しており、赤や青なら期待度アップ。 ・開始1セット目や5の倍数セットでは悪魔覚醒突入率が優遇。 妖鳥襲来 ・次回ボーナスまで続く無限ART。 ・消化中はレア小役成立時にセット数上乗せ抽選が行われる。

次の

SLOTデビルマンχ

デビルマン かい

デビルマン衝撃の結末のネタバレ マンガ版デビルマンは主人公の不動明と親友の飛鳥了がヒロインの美樹を 不良から助ける所から物語が始まります。 明は了に頼まれ、悪魔の存在を教えられ、悪魔に対抗する為、了の父が残した資料を元に デーモン召喚の儀式を行いデーモンのアモンを召喚。 アモンは了に目もくれず明の身体を乗っ取ろうとするが明も必死に抵抗。 精神世界でなんとか競り勝ち明は悪魔の肉体と人間の心を持ったデビルマンとなります。 デビルマンとなった明は了の指示の元次々と悪魔を倒す。 しかし、悪魔もただ明にやられっぱなしではなかった。 悪魔は他の生物を取り込む事で進化する力をもっており テレパシーを操る悪魔や殺した人間の狂気の顔を甲羅中に張り付けた悪魔などなど 明の前に強力な悪魔が現れ、苦しめます。 何とか全てを撃退する明ですが、徐々に知恵をつけた悪魔たちは 人間の身体を乗っ取る事を思いつきます。 そして異形の姿をした悪魔、普通の人間、人間の身体を持つ悪魔という混沌とした世界は 悪魔狩りと称した人間同士の殺し合いが発生。 人間対悪魔の構図が崩れてしまう。 さらに悪魔は国の中枢人物の身体を乗っ取る事で国そのものを動かしだす。 ついには人間が治める国同士の戦争が勃発。 人間世界は崩壊への歩みを進める大惨事となる。 明は人間を守る為、懸命に戦い続けたが、人間同士の争いを目のあたりにし 自分が命がけで守ってきた人間は本当に守る価値があるのか苦悩する。 しかし、事態はさらに明を悲劇へといざなう。 明の親友、了の裏切りによりデビルマンの正体が明だとテレビに露見され 世界中の人々から命を狙われることになる。 了の正体は男とも女ともとれる両性具有の美しい姿をした 神から悪魔へと堕天した大悪魔サタンだった。 了は明をデビルマンにした真の理由は明を殺したくないからだと告げられ 共に歩もうと提案されるが、明は人間を守る選択を選ぶ。 しかし、明が選択した人間によって明の友人たちは次々と命を狙われ ついには最愛の人、美樹まで狂った人間たちにより殺され 生首を槍などで突き刺すなどあまりにグロい姿にさらされてしまう。 この事でデビルマンはついに人間はケモノ以下だと考えるようになり 美樹に手を下した人を復讐し、目的と希望を全て失ってしまう。 明は美樹を失い、途方にくれるが、やがて悪魔を全て滅ぼし デビルマンが生き残る為に戦いだす。 そして20年後、世界はサタン率いる悪魔たちとデビルマンによる最終戦争が勃発。 野は焼け世界が崩壊する中、明と了は激闘の末、 了が勝利を収める。 そして悪魔たちが狂ったように喜ぶ中、デビルマン、明は静かに息を引き取り そんな姿をすぐ横でサタンの姿のままの了は 親友の死にただ涙を流すだけだった。 ーーーネタバレ終わりーーー 衝撃的な結末でしたが、デビルマンのスピンオフである「 デビルマンレディー」を知っていますか? デビルマンが女性版なので官能的なシーンありダークな物語は本作そのもの。 今ならU-NEXTの無料会員登録で31日間動画見放題でデビルマンレディーをみることができます。 また600円分のポイントももらえるので コミックの購入にも使用できます。 サービスが気に入らず解約する場合も31日以内であれば ポイント使用後も簡単に解約できるので コミックに雑誌に映画、動画と楽しんで下さいね。 最新の配信状況は サイトにてご確認ください。 感想まとめ 読者の感想をまとめてみました。 ・アニメが好きだったので読みました。 こんな救いのない話だなんて少しショック。 ・何度読んでも飽きない名作。 バッドエンドだけど一度は読むべきだと思う。 ・40年以上前のたった5冊の本なのにこれほど生を実感できる作品は他にない。 ・デビルマンは名作はいつまでたっても色褪せることなく名作だと教えてくれた。 ・これほど見ごたえのある作品は中々ない。 バランスが絶妙だと思う。 あなたはどんな感想を持ちましたか? 下のコメント欄から教えてもらえるとうれしいです。 まとめ 意外と知られていない「デビルマン」の結末は主人公、明の死亡で幕を閉じます。 アニメしか知らない方には正義の味方、デビルマンの死は信じられないかも知れませんが この衝撃的展開があったからこそ 40年以上たった今でも愛され続けているのかも知れません。 以上「デビルマン」の原作マンガ、の内容及び衝撃的ラストをまとめてみました。 最後までお読みいただきありがとうございました。 デビルマンは中一の時に、原作全5巻一気に読みました。 読後、しばらく世界がモノトーンのように見えていたのを覚えています。 視覚異常を起こすほどのショックだったんですね。 ここまで人間を最後まで否定して終わってしまった作品ってデビルマンくらいではないでしょうか? 神と悪魔と人間の全面戦争。 これ以上ないくらい広げた大風呂敷を、わずか数ページで綺麗に畳んでしまった豪ちゃんは凄すぎです。 大魔神サタンでさえ予測できなかった唯ひとつの誤算。 最初から考えていたわけでは無いそうですが、後半は豪ちゃん自身、何者かに書かされていたっていうコメントがしっくりくるくらいの迫力と怒涛の展開。 本当に奇跡の作品だと思います。 漫画「デビルマン」、読んだのはずいぶん昔になります。 遥か昔、まだ生命の生まれていない地球を訪れた「神」は地球に生命の種子を蒔く。 時を経て、結果を見に地球を訪れた神は、予想外の生命「デーモン族」を見出す。 血と殺戮を好み闘いに喜悦する醜悪な生物デーモン、神は「失敗」と断じ、デーモン族を消し去る事で失敗を無かった事にしようとする。 その時、神の一人サタンが反旗を翻す「彼らは生まれたくて生まれたわけではない、だが生きている。 勝手に消し去るなど誤っている」サタンはデーモン族を率いて神に反抗する。 サタンの認識では、サタンとデーモンは神に勝利し、休息の為に長い眠りにつく。 本当にそうなのか? 妄想です。 神の側から。 仲間の一人、サタンが反抗した。 神はサタンたちに自分達が勝ったと思わせ長い眠りにつくように仕向け、その時間を使ってある生物を創る。 個体としてはひ弱だが、数に優れ悪知恵と果てない欲に突き動かされる生物=人間を。 そして眠りから覚めたサタンが動き出す時に合わせて、一人の人間が生まれるように仕組む、サタンが愛さずにはいられない人間=不動明、さらに不動明が愛さずにはいられない人間=牧村美樹も。 手配を終えた神はあとは黙って見守る。 眠りから覚めたサタンは変貌した地球と人間を目にして怒る「我々が命がけで守った地球を欲のままに汚し支配者のようにふるまう人間」サタンは人間を滅ぼすことを決める、かつての自分の思いを忘れて。 アーマゲドン、その結果は、 地球の表層は剥がれ、かつて人間が残した爪痕は消え去り、神が最初に生命の種子を蒔いた頃の太古の地球の貌を取り戻した。 デーモン軍団とデビルマン軍団は共倒れとなり完全に消え去る。 神に反抗した自分が神と同じことをしてしまった後悔、最愛の人をおのが手で殺してしまった悲しみ。 神がサタンを向かえるために現れる。 何も無くサタンは迎え入れられるだろう、罪と罰はもう全て終わっているのだから。

次の

デビルマンの最終回の内容を教えて下さい。アニメと漫画は内容か違いますか?あ...

デビルマン かい

2 98. 0 99. 4 101. 2 104. 1 109. 3 115. 何回でも挑戦可能 セリフ 内容 デビルマン 「俺は手に入れたぞ、 悪魔の体を手に入れたぞ」 基本 パターン デビルマン 「デビルカッター」 奇数設定 示唆 デビルマン 「デビルアロー」 偶数設定 示唆 デビルマン 「デビルビーム」 高設定 示唆 デビルマン 「デビルマンの力を 教えてやる」 設定変更 示唆 美樹 「しびれるぜ、オヌシ」 設定2以上 確定 シレーヌ 「妖鳥の恐怖… 思い知るがいい」 設定3以上 確定 サタン 「一緒に生きよう。 人間達のいない美しい世界で」 設定4以上 確定 アモン 「フハハハハハッ! 時は来た」 設定5以上 確定かつ 設定6に 期待 セリフの振り分け ビタ押し成功時のセリフ振り分けは設定の他、デビルボーナスの回数毎に若干変化。 セリフ振り分け 設定変更後1回目のデビルボーナス 設定 俺は手にいれたぞ、~ デビルカッター 1 10. セリフ振り分け 設定変更後2回目以降のデビルボーナス 設定 俺は手にいれたぞ、~ デビルカッター 1 10. ストックが3個なら設定5以上が確定。 ストック5個は設定5の期待大となる。 ART当選時の ストック個数振り分け 設定 1個 2個 3個 5個 1 98. 02個 2 1. 02個 3 1. 02個 4 1. 05個 5 1. 20個 6 1. 以下停止形によって打ち分け。 0 ボーナス中の小役確率 ボーナス同時成立期待度 小役別のボーナス期待度。 小役 設定1~6 リプレイ 約0. 2 通常時は発展した連続演出で期待度を示唆。 また期待度の低い演出でもステージによっては確定となるパターンも存在。 演出 街ステージ 学校ステージ 雷沼教授 1. ユニバおなじみの激アツ柄「花火柄」出現時はART期待度も非常に高い。 演出別ボーナス期待度 青タイトル 演出 ボーナス期待度 ボーナス当選時の ART期待度 恐怖の帰り道 4. デビルマン• ゼノン• サタン の6パターン存在し、2段階目発展でボーナスの大チャンス! また、それぞれ以下のような法則が存在する。 ステージ 対応カットイン 街ステージ 明 学校ステージ 美樹 屋上ステージ 了• カットイン発生時に「強チェリー」「中段チェリー」「スイカ」以外が成立すればボーナス確定! 滞在ステージと矛盾したキャラカットインが発生すればボーナス確定! カットイン2段階発生後にバトル以外の連続演出に発展すればボーナス確定! 魔界ステージでカットインが発生すれば次ゲームにフリーズ発生のチャンス! 【モードB移行率】 モードBへは下記レア小役を契機に移行抽選が行われ、一度移行すればボーナス当選まで転落する事は無い。 ボーナス後はモードAへ移行。 小役 モードB移行率 チャンスリプレイA 18. ・ベル入賞時にLEDが黄色 ・ボーナス非当選時の前兆で、同系統の演出が連続 ・演出中にミーコ頻出 ・透過液晶演出でミーコ・猫通過出現 ・レバーON時にミーコのボイス「チャンス」からボーナス非当選…モードB確定! ・レバーON時にボイス「激アツ」…モードB確定! ・同系統演出の連続でボーナス否定…モードBのチャンス ART間のボーナス回数が偶数回ならモードB確定 【モードB確定演出】 ・レバーオン時にミーコのボイス「チャンス」からボーナス非当選 ・レバーオン時にボイス「激アツ」 魔界状態 ボーナス当選時の抽選でARTに当選した場合は下記割合でストックの個数を振り分け。 ストックが3個なら設定5以上が確定。 ストック5個は設定5の期待大となる。 ART当選時の ストック個数振り分け 設定 1個 2個 3個 5個 1 98. 02個 2 1. 02個 3 1. 02個 4 1. 05個 5 1. 20個 6 1. 13個 デビルボーナス中のストック抽選 デビルボーナスの最終ゲームで発生する「アーマゲドンチャンス」はルーレットの配置で期待度や報酬を示唆。 アーマゲドンチャンスの詳細 通常時 パターン 1コマ目 2コマ目 A ハズレ アーマゲドン B ハズレ ハズレ C アーマゲドン アーマゲドン D 妖鳥襲来 妖鳥襲来 パターン 3コマ目 4コマ目 A ハズレ アーマゲドン B アーマゲドン アーマゲドン C アーマゲドン アーマゲドン D 妖鳥襲来 妖鳥襲来 パターン 期待度 A 42. D 妖鳥襲来確定!! アーマゲドンチャンスの詳細 ART中 パターン 1コマ目 2コマ目 A ハズレ 悪魔降臨 B ハズレ 悪魔降臨 C 悪魔降臨 悪魔降臨 D 悪魔覚醒 悪魔覚醒 E 妖鳥襲来 妖鳥襲来 パターン 3コマ目 4コマ目 A ハズレ 悪魔降臨 B ハズレ 悪魔降臨 金 C 悪魔降臨 悪魔降臨 D 悪魔覚醒 悪魔覚醒 E 妖鳥襲来 妖鳥襲来 パターン 期待度 A 64. D 悪魔覚醒確定!! E 妖鳥襲来確定!! 何回でも挑戦可能 セリフ 内容 デビルマン 「俺は手に入れたぞ、 悪魔の体を手に入れたぞ」 基本 パターン デビルマン 「デビルカッター」 奇数設定 示唆 デビルマン 「デビルアロー」 偶数設定 示唆 デビルマン 「デビルビーム」 高設定 示唆 デビルマン 「デビルマンの力を 教えてやる」 設定変更 示唆 美樹 「しびれるぜ、オヌシ」 設定2以上 確定 シレーヌ 「妖鳥の恐怖… 思い知るがいい」 設定3以上 確定 サタン 「一緒に生きよう。 人間達のいない美しい世界で」 設定4以上 確定 アモン 「フハハハハハッ! 時は来た」 設定5以上 確定かつ 設定6に 期待 ARTの準備中は成立役に応じてARTのストック抽選を行っている。 なお、当選率には「通常」と「高確率状態」の2種類が存在し、準備中を40G消化すると「高確率状態」へ移行する。 19個 リプレイ 6. 19個 ベル 6. 19個 チャンス リプレイA・B 1. 05個 弱チェリー 6. 06個 スイカ 12. 06個 ART準備中のモード移行率 ARTモードの振り分けは初回セットと5の倍数セットが優遇。 ARTモード振り分け 通常ART・1セット目 レベル ART モード1へ ART モード2へ ARTレベル1 43. 1セット目は悪魔覚醒 ストック高確率 に当選しやすく、妖鳥襲来 無限ART は初回セット以外の0. 4〜0. ART種別振り分け 1セット目 レベル 通常ART 悪魔覚醒 ARTレベル1 66. 設定6は若干ストック当選率が優遇されているが気にするほどの差では無い。 00個 チャンスリプレイ A・B 1. 28個 弱チェリー 1. 25個 強チェリー 5. 00個 中段チェリー 1. 31個 スイカ 1. 00個 強チェリー 4. 04個 ストックテーブル設定中のストック当選率 1度決定したストックテーブルは…• 前兆中の最終ゲーム• バトル中の最終ゲーム• ボーナス成立時 のいずれかのタイミングで再抽選されるまで継続。 このストックテーブルが設定された状態では下記の割合でストック抽選を行う。 通常ART中・モード1・2・4滞在時 設定1~5 成立役 当選率 1個 チャンスリプレイ A・B 10. 00個 強チェリー 1. 00個 中段チェリー 1. 04個 通常ART中・モード1・2・4滞在時 設定6 成立役 当選率 1個 チャンスリプレイ A・B 10. 00個 強チェリー 1. 00個 中段チェリー 1. 04個 通常ART中・モード3滞在時 成立役 当選率 1個 チャンスリプレイ A・B 12. 00個 強チェリー 1. 00個 中段チェリー 1. 00個 強チェリー 1. 00個 中段チェリー 1. 04個 ストックテーブル当選ゲームでストックに当選した際のバトルゲーム数当選率。 ART終了画面でひっそり開いていることも…!? 演出中に光ったら良い展開に期待! 普段とは違うタイミングで光ったり、点滅ではなく点灯なら…!? なお、準備中にボーナスを引いても高確率モードまでのゲーム数はリセットされない。 【その6】 ART中にレア小役以外でストックすると…!? 【その1】 「デビルボーナス」の揃った図柄にも注目しよう! 赤7頭がよく揃うと…!? 「デビルマン」以外の声が流れると…!? 無意味な演出(発展含む)が多すぎる、子役がたいして仕事しない 終日打って前半はART入っても単発ばかりボナも重すぎる700G以上が連続でゴミのように感じてたけど、後半入ってART2連目の妖鳥襲来から鬼のようにストックしてたみたいで結構出ました。 設定なくても妖鳥の裏ストック次第でなんとかなる台だとは思う、悪魔覚醒はクソ。 設置台数的に設定は望めなさそうなのでレバーオンの天才以外オススメしない、俺はもう打たない 個人的には無限ART特有のすぐ当たる的なのは無いように感じた、妖鳥だけは曲も良くて楽しかった トータルで見て爆発契機がほぼ一つなのとART中のボナ当選で残りGが消滅して次セットというのが腹立つので星1レベルだけど アーマゲドン突入のプォーーーンが好きなので星4。 評価2にしてますが2の思い出補正分としてプラス1です。 まず通常時。 前作デビルマン3は全国的にあまり稼働がなかったので、3未遊戯の方はわからないと思いますが、通常時の演出は3の流用です。 細かいところでマイナーチェンジしてますが、車のデザインじゃないんだからそこは大きく変更して欲しかったところです。 次に小役確率。 2に似たようなゲーム性なのに小役が鬼のように重いです。 弱チェとスイカは結構引けますが、2と違ってスイカはほぼノーチャンスです。 代わりに強小役に強チェと特リプが追加されましたが、強チェが2のスイカ代用役といったところでしょうか。 しかし強チェも中段チェリー並に重いです。 最後にART。 2のアーマゲドン同様、開始時にプオーンというサイレン音が鳴るのはユニバさんありがとうという感謝の気持ちを抱きますが、それだけ。 悪魔覚醒というストック高確の状態を追加したせいで、それ以外で引いた強小役が全く乗らない。 せっかく引いた特リプも強チェも水の泡。 スイカで状態上げて中段チェリーで刺すとか北斗かよと思いました。 2が大好きだっただけにこの台の出来は残念で仕方ありません。 2が100点満点中100点だとするとこのだとはいいとこ12点くらいの出来です。

次の