バジリスク絆2スタート画面。 バジリスク絆2 シナリオ・継続率示唆まとめ!振り分けの設定差も判明

バジリスク絆2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

バジリスク絆2スタート画面

ある程度情報が揃ったら不要なので考察は消し飛ばすかも この表だけで一気に色がついたように感じますね 個人的に 設定要素として感じる点は、 設定1が非常に辛い。 同色BC天井 800G をスルーするの1くらいなんじゃね?ってくらい1だけ辛いです。 リゼロと同じく 246の演出は意外と出やすいみたいなので最低条件として設定2を使ってくれるホールにはいきたいところですね。 初日の都内データを見てる限り稀にリゼロの時みたいに4000枚以上吸い込んでるグラフが見受けられます。 そのホールは少し注意が必要かもですね。 で、設定別で6に近づくほどAT初当たりが軽くなりますが 6だけは別格ですね。 これは、前作踏襲と言ったところでしょうか。 一方で、初当たりに関しては奇遇というより設定毎に段階的に差がある感じですね。 逆に感じた点が、 設定2345にそこまでスルー回数で差がつかない点。 スルー回数より、 どちらかと言えばATの出玉性能に差があるので、もしかすると設定狙いが非常に難しいかも… なので、6は見世物用のエクストラ設定で、普段の 最高設定は4か5になると予想しています。 5で110%、4で106. 6%もあるので十分打ち切れるという点が優秀ですね。 テーブル 0スルー 1スルー 2スルー 3スルー 4スルー 5スルー 6スルー 7スルー 1 B B A B A B D — 2 B A B A B A D — 3 B B A B B C D — 4 B A B A C B D — 5 A A A A A A C D 6 B B B C B C D — 7 B A C B C B D — 8 C C C C C C D — 9 C A C A C B D — 10 B C A B A B D — 11 C B B A B A D — 12 B C B C B C D — 13 C B C B C B D — 14 A C A D — — — — 15 A D — — — — — — 16 D — — — — — — — 前作同様に、基本的にはモードCから一気に抽選が優遇される傾向にありますね。 Dはテーブル時にBC当選すると、AT当選+絆高確が付与されるので AT1セット目に絆高確がなければモードD以外でのBT当選が濃厚です。 暫定的ですが、前作同様にATへ当選しやすいテーブルとし辛いテーブルがあるので、ざっと区分してみます。 スルー回数は一律6回までで、Cは稀にあるが基本はABを行き来する事が多い。 モードCスタートが多めでCが連続するテーブルは8のみ。 基本はABとCを行き来することが多い。 今作の最大の特徴は前作のように、一度テーブルが上がると良いテーブルをループして最終的に天井という形ではありません。 それによってテーブルの推測が非常に難しくなっています。 また、顕著なのが下位テーブルはBスタートの割合が多く、上位テーブルはCスタートの割合が多めです。 Aスタートはかなりチャンスで地獄テーブルor天井が短いテーブルしかないので、移行した際は設定面的にプラスに捉えてよさそうです。 高確示唆とごっちゃになりますが、モード示唆のみです。 忍びの玉演出 液晶左下• 陽炎 甲賀 の妖艶なポーズ エフェクト大• 基本的に、滞在時のステージ対応です。 対応ステージと矛盾した場合は継続確定で、今作の駿府城は基本的には矛盾した際に出るステージという認識でいいと思います!• 昼:AB• 夕方:C• 夜:D• 駿府城:E 5号機で一番稼働がついたと言っても過言ではない、バジリスク絆の後継機種である絆2。 初動を見てる限りかなり前作を踏襲した感じの作りになってますね。 前作の設定6である119%という出玉感はなくなったものの112. 9%という6号機トップクラスの性能によって設定6は非常に安定したグラフを描きますね。 逆に前作でも判別の非常に難しかった設定2と4の違いを探すのには苦労しそうです。 が、この難しさが稼働貢献につながるのではないかと予想します。 また、他の6号機では実現してこなかった、専業でも一日粘れるラインである106%を設定4が超えているのも本気の魅力で、逆に低設定域がすこし辛めなのも相まって、ホール側は非常に大切に扱ってくれるのではないでしょうか! 私自身初打ちはまだですが、はやめに触ってみようと思います。 ハイエナのボーダーなどは次回記事で詳しく紹介していこうと思います。

次の

バジリスク絆2|天井恩恵 期待値 ハイエナ狙い目

バジリスク絆2スタート画面

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 バジリスク絆2 」の ・AT ・絆高確 ・エンディング について掲載していきます。 ATバジリスクタイム バジリスクタイム概要 純増 約2. 9枚 タイプ セット管理 1setG数 平均40G 継続システム シナリオ&セットストック バジリスク~甲賀忍法帖~絆2では初代のように継続率管理ではなく、シナリオ管理型となっている。 シナリオ管理といえばコナミの機種に多く、戦コレ徳川家康をイメージしてもらうと理解しやすいと思う。 AT中ゲームフロー 追想の刻 追想の刻 継続G数 最低10G以上 消化中抽選 BC・絆玉獲得抽選 備考 朧チャンス突入の可能性あり 初代同様にATは、前半の追想と後半の争忍に分かれている。 追想中はレア役でBC当選や絆玉獲得の抽選が行われる。 また追想スタート時に【朧チャンス】が発生する可能性あり。 朧チャンスは絆玉の高確率獲得ゾーンとなっており、絆玉は争忍中の絆高確発動に大きく影響する。 また朧チャンス中にBCに当選すると、BC終了後に再び朧チャンスが再スタートするといった特典付き。 朧チャンスのループはかなりの破壊力があるぞ! 絆玉 絆玉は争忍中の絆高確を強制的に発動させる契機である。 絆玉1個でいずれかの絆高確が発動し、保有個数が多いほど絆高確が複合して発動する。 BCに当選し続ける限り絆モードがループする。 その間に絆玉を4個以上ストック出来れば、絆モード終了後も再度絆モードを発動させることが可能だ。 争忍の刻 朧チャンス 継続G数 平均30G 消化中抽選 BC抽選 争忍の刻は平均30G継続する。 消化中はレア役でBC抽選を行っており、絆高確のモードによってBCに当選しやすい小役が異なる。 争忍スタート時の人数が10人のまま勝利すると月下閃滅に突入する。 夕方 継続率50%以上? 夜 チャンス? 駿府城 継続確定&上位シナリオ期待度UP AT継続システム 争忍の刻の継続は10種類以上のシナリオで管理されており、シナリオごとに12セット目までの継続率が振り分けられている。 AT中楽曲の法則 甲賀忍法帖 歌あり AT継続 蛟龍の巫女 AT継続 愛する人よ死に候え AT継続&上位シナリオ期待度UP ヒメムラサキ 次回朧チャンス突入 月下閃滅中の抽選 月下殲滅中はハズレを含む全役で上乗せ抽選が行われている。 巻物・強チェリーは上乗せ確定だ! セット数上乗せ抽選 押し順ベル・共通ベル 12. 5% ハズレ 25. 0% 強ベル 75. ただしステージの矛盾による継続率示唆がある為完全にリンクしているわけではない。 AT突入時画面キャラクター BT開始画面キャラ シナリオ示唆内容 シナリオ示唆無し シナリオ示唆内容 シナリオ4…オールC シナリオ7…前半C後半D シナリオ9…オールE!! シナリオ10…オールD!! シナリオ示唆内容 シナリオ9…オールE!! シナリオ10…オールD!! 12セット完走の可能性大!! 前作同様に絆2でもバジリスクタイムBT突入時のキャラクターで継続シナリオの示唆を行っている。 朧はチャンスシナリオ、天膳はシナリオ完走大チャンスの激熱シナリオ確定?! しかしこの法則が崩れた場合は セット継続が確定するぞ!! さらに争忍の刻開始画面で出現するキャラクターで継続シナリオの示唆を行っている。 弾正かお幻出現で激熱!! 一度でも夜以上背景出現で激熱シナリオ確定か?! 服部や徳川家はしり上がりなのでセット前半をBC当選などで凌げれば後半は高継続チャンス! 絆高確レベル 絆高確は4段階のレベルが存在する。 AT突入時に絆高確テーブルが決定され、そのテーブルを基にセット毎に絆高確レベルが決定される。 レベル3は1つ以上の絆玉を保有(絆高確発動確定)しており、レベル4は朧チャンスが確定する。 AT中同色BC高確 AT中は同色BCの高確へ移行する可能性あり。 ベルナビのボイスが朧に変化した際は同色BC高確への滞在が濃厚だ。 同色BC高確への主な移行契機はチャンス目やハズレ。 BC高確は規定ゲーム数を消化するまではBC当選orAT終了まで継続するため、セットを跨いでもチャンスありだ! 当選契機別同色BC高確ゲーム数振り分け ゲーム数 チャンス目 ハズレ 5G 50. 内部的に異色BCなら同色BC以上に格上げ、同色BCなら朧チャンスまで格上げされるぞ。 同色BC高確中BC当選時の恩恵 内部当選のBC 同色BCへ 朧チャンスへ 異色BC 75.

次の

バジリスク絆2 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

バジリスク絆2スタート画面

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 UNIVERSAL ENTERTAINMENT C 山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO P KING RECORD CO. ,LTD. 一部文字が赤かろうと切りあったあとのバッテンが赤かろうと関係ないですね。 別の日に5スルー、合計760回転位でまた月下殲滅を引いたのですが、1度も狙えが出ずに、プッシュだけで何とか6個ストック。 初めての月下殲滅がBT中に引いて何度も狙えが出て9個だったのですが、引くタイミングで差があるのでしょうか? 争忍開始画面でおこいと蛍火が出ましたが、もうほぼ高確つかず、レア役引けず何もないまま淡々と6回続いて何とか1個プラスで7回で終了でした。 今更ですが、BT中にBC引けないのは低設定でしょうか?シナリオの問題だけ? 今日は今日で甲賀8人vs伊賀6人で負け。 前作、8人はアツかったような・・・• 事象の報告だとしても何を伝えたいたいのかも判りません。 悪意が無い事は判るので、今後こういう書込み方は控えられた方が宜しいかと。 因みに甲賀8人伊賀6人は前作も対して熱くはないです。 6対4とかよりは若干期待度が高いレベルかと 伊賀8人の場合は2色か絆か継続のいずれかが確定するので熱いと言えば熱いです。 プッシュで6も乗れば充分だし。 今回は継続示唆あるのなわからない。 お初です。 リプレイ成立時、順押しだと青の伊図柄が上段直線に揃うと思うのですが、斜め下に揃うのを何度か確認しました。 普通は天膳バトル後にBC当選が告知されるはずなのにいきなり来て驚きました。 その後、12戦まで続き夢幻泡影が出ました。 これは夢幻泡影の示唆だったのか同じようなタイミングで告知が発生した方いますか?• 前兆が無いリプレイBでの当選とかですかね? 普段は瞳術カットインが出るやつ そのゲームの成立役は覚えていますか?• 当たったのは青同色でした。 そこだけ回したらめちゃくちゃ機械割上がるので。 恐らくカニ歩きは出禁くらいますけど。 ウジ虫です。 有名どころのホールは駄目でしょう。 さん ガラガラの店は設定変更してない可能性が高いので、有利区間ランプが光ってないことを確認してやった方がいいですよ。 ウジ虫です。 だって、どの台も800gで同色飛んでくるから。 6確定らしいですけど、これって朝一も適用されますか? だとしたら朝一の恩恵でかすぎますね笑• ウジ虫です。 ただ相当運がないと、確認できないですよね。 2 ゲーム目からは確実な判別はできなくなるので。 少し打ち続けてからまたプッシュボタンを押してみると、BCが0回になってました。 その後BC6回スルーし、7回目でBTになりましたが、途中でBCがリセットされるって事あるのでしょうか? データカウンター上では12回スルーでした。 この有利区間800G天井は通常を累計800G消化で同色BCが確定します。 累計800Gに到達すると何も引いていないのに前兆に入り同色BCが揃います。 有利区間800G天井ではこの同色BCが天井の恩恵となりますので同色BCでBTに当選しなければ有利区間がリセットされます。 当然BC回数も累計ゲーム数もリセットです。 プッシュボタンを押したらBC回数の下に累計ゲーム数も出ていますよ。 結局10分前まで追って、BCすら当たらず400枚弱減らしたのですが皆さんならどうしますか?• 病んじゃうので!笑 でも聴いちゃいますよね!私も全く同じことがあり、その時は打ちました。 結果、案の定10分前位でにATに当選して取り切れずで、ちょいマイナスだった気がします。 100までにしとくべきでした。 でも400枚弱しか減ってないので、改めてコイン持ちの良さにも感心しました。 正直6の安定度だけなら、絆超えてるのでイベの狙い台になると再認識できた有益な一日でした。 絆2では初投稿です。 BC6スルー時、朧にて赤満月を確認しました。 合計750回転位でBC当選、BT入りました。 が、疑問がありまして。 もし800ゲーム越えてBC当選の場合、赤満月は有効なのかという疑問です。 友人が言うには異色ならBT確定、同色ならスルーもあるかもとの事でしたがどうなのでしょうか?私は赤満月の時点で800越えてもBT確定かな?と思いたいのですが。 皆さんの意見お願いします。 初回のいずれかの高確も確定で、大まか5割位で高確が2つ点灯します。 俺が勘違いしてたかな?• なので有効かと言えば有効、だけど赤満月 の画面からの復活当たりはないと思います。 質問ちゃんと理解できてないみたいですみ ません。 友人は少なくともプロではありません。 800回転までにBC当たればBTですが、800回転越えれば有利区間終了なので、赤満月が書き換えられるのかもとの杞憂でした。 ではテーブル5意外は800回転以内に6スルーしたら次のBCが800回転越えてもBT確定で良かったのですね。 つーか越えて区間終了したらBC発動しないじゃん。 だから800到達時点でのモードや状態参照するんだからD滞在時に天井踏んだらBT確定なのは明らか。 タッチでボイスが聞ける画面からのレバーオンで吉田宿ならBC否定で56確定で良いかと思います。 添付画像ご確認出来ますでしょうか? これが何に当てはまるのかですよね。 自身もこの1GはBC抽選だけじゃないかなと思ってでした。 その台BCは軽い印象でした。 5号機絆も同じですが、絆2のステージ移行は移行する直前の状態を参照して抽選されていると考えています。 移行ゲームの成立役の影響は受けない また、高確示唆などの演出や黒墨演出等の前兆を経由すると考えています。 前兆を経由しないパターンはATやBC終了後、連続演出失敗後などです。 などです。 やはり、ステージ移行ゲームの成立役はステージには反映されないと思います。 黒墨演出が連続するなどのステージ移行演出の最終ゲーム 移行ゲーム で引いたレア役は、たまたま重なっただけなので関係ありません。 今回の挙動は、設定5,6の可能性が十分にあったということですね。。。 おじさんが打たれてて、吉田宿抜けで辞めていかれたので、すごく悩みました。 ただ、そのお店の通常営業での良挙動が確認出来たという収穫としておこうかなと思います。 詳しく解説ありがとうございました。 BTに入ったものの、ユニメモミッションの BC間天井到達 が出現しなかったです。

次の