マイン クラフト ダンジョンズ ユニーク。 『マインクラフトダンジョンズ』プラチナトロフィーガイド|トロフィーの獲得方法やコツを解説!

【Minecraft Dungeons】推奨スペック/必要動作環境【マインクラフトダンジョンズ】

マイン クラフト ダンジョンズ ユニーク

本作は「」の世界を舞台にしたアクションRPGですが、 マイクラの皮を被ったライトな「ディアブロ」ライクゲームでした! 「マインクラフト」と言えば3Dのブロックを組み立ててモノづくりを楽しむゲームですよね? 本作は見た目こそは「マインクラフト」ですが、本質的な面白さはあの「ディアブロ」なんです! 「ディアブロ」と言えば同じステージを何度もプレイして良いアイテムを集めていくハック&スラッシュ(ハクスラ)に面白さの比重が置かれています。 本作の面白さもハクスラに重点が置かれていて、 ある時からめちゃくちゃ面白くなってきました! アクションゲームとしてはシンプル過ぎたり単調なところもありますが、「マインクラフト」本編のように長く楽しめる作品です。 良いところ 簡略化されたゲームシステム 「ディアブロ」を始めハクスラに重点が置かれたゲームは数多く存在します。 ですが、その手のゲームって取っ付きにくくないでしょうか? 装備アイテムの付与効果が多すぎたり、成長システムが分かりにくかったり、世界観が暗すぎたり。 その点、本作は様々な部分が簡略化されているので遊びやすくなっています。 グラフィックはカラフルな3Dドットなので馴染みやすいですし、成長システムも簡素ですから。 なんと本作、レベルを上げてもステータスが上がらず、スキルツリーも存在しないんです! アクション部分もシンプルで、1つボタンだけで攻撃を行えるので難しくありません。 加えて「マインクラフト」でお馴染みのクラフト要素も廃止されているので、相当簡略化されている印象です。 「マインクラフト」と言えば子供にも人気ですが、彼らにハクスラの面白さを広めたかったのでしょうか?• 入る度にマップの構造が変化する• 入手出来るアイテムや付与効果がランダムで決まる• 難易度を細かく調整出来る といった感じで繰り返し楽しめる要素が満載なので、その気になれば数百時間も楽しめます。 特に大きいのが、入手出来るアイテムや付与効果がランダムで決まることです。 難易度を上げると敵が強くなり、あっという間にやられてしまいます。 ですが、装備アイテム次第では困難な状況を突破出来るようになるんです。 例えば「ポーションバリア」の付与効果が付いた装備アイテムの場合、 回復アイテムを使用するとしばらくの間受けるダメージが9割減る なんて効果が発動します。 受けるダメージが9割も減るって 無敵みたいなもんじゃないですか!w しかもレベルアップ時に入手出来るエンチャントポイントを使って付与効果のレベルを上げることで持続時間を5秒、7秒、9秒と延長させることが出来ます。 9秒も続いたらゴリ押しプレイが通用しますから、かなり強力な付与効果ではないでしょうか? 強力な付与効果が付いた能力値の高い装備アイテムを集めて難易度が高いステージをクリアしていく。 それこそが本作最大の醍醐味に感じました。 最大4人での協力プレイに対応 本作は最大4人での協力プレイに対応しています。 オンラインプレイはもちろん、オフラインプレイにも対応しているので、複数人でプレイしてみましょう! というか本作はマルチプレイ前提の作りに感じられます(詳しくは後述をご覧ください)。 スポンサーリンク 個人的に合わない&気になったところ ソロプレイが地味過ぎる マルチプレイが面白い反面、 ソロプレイはめちゃくちゃ地味ですw アクションがシンプルなので敵が来ても1つのボタンを押して武器を振ったり弓矢を飛ばすだけですし、進行形式も道なりに進んで敵を倒すだけなので単調に感じます。 ギミックが全く無い訳ではありませんが、全長が長い割に数は少なく、メリハリに欠ける印象です。 この辺りはシンプルにし過ぎた弊害に感じます。 ローカライズがイマイチ ライトな「ディアブロ」という着眼点は良いと思います。 ですが、日本の子供に売り出すにはローカライズが微妙です。 例えばエンチャントという言葉を子供は理解できるのでしょうか? 分かっている企業がローカライズする場合、強化ポイントとか、もう少し分かりやすい言葉を選ぶと思うのですが・・・。 せっかくゲームシステムを簡略化して子供でも楽しみやすくしているだけに勿体ない。 子供は子供でも北米の子供に向けて作られている印象です。 Minecraft Dungeons マインクラフト ダンジョンズ のレビューまとめ 「ディアブロ」などのハクスラゲーを簡略化したような作品。 この手のジャンルが好きな人にとってはシンプル過ぎて物足りなく感じたり、ローカライズがイマイチだったりと中途半端なところはありますが、着眼点は良いと思います。 個人的には大人ゲーマー達が難しいことを考えずにボイスチャットでワイワイプレイするのにうってつけな作品に感じました。 マイクラの皮を被ったライトな「ディアブロ」ライクゲーム! こんな人には特におススメ。 ・ハクスラ好き。 ・ハクスラ初心者。 こんな人にはおススメできない。 ・1人で楽しみたい人。 正直ソロで長時間続けるのはややきついですね。 特に1ステージが長めなのは、周回前提のゲームであるという点と相性が悪いかなと思います。 それとマルチでやるためにマイクロソフトのアカウントが必要だったり、ゲーム内のコミュニケーション手段が貧弱すぎたりというのもちょっと気になるところです。 それと多くの人が思った事だと思いますが、「このゲーム、マインもクラフトもしてなくね?」という点ですね。 あくまでもマイクラの世界観を使ったゲームだというのは理解できますし、別にタイトル詐欺とまでは思いませんが、なんとなくすっきりしない気分を感じています。 とはいえ、マルチでプレイするならそれなりに楽しいゲームではありますね。 このコメントをしてから何度かプレイしたので追記です。 マルチプレイをした時なのですが、特に通信状況が悪いわけでもないのに1ダンジョンクリアするたびに通信が切れるという状況になった事があります。 他にもフレンドの方なのですが、突然ゲーム自体がプレイできなくなってダウンロードしなおしてもダメだったり、ソロプレイ中なのにラグやフリーズしたという人もいます。 それとコミュニケーション機能の貧弱さについてですが、流石に開始と終了の合図すらまともにできないのはちょっと困りますね。 これらの点から私の周りでは「まあまあ面白いけどクソなところも多い」とか「わりと遊べるけどベータ版のような出来」という評価になっています。

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【マインクラフトダンジョンズ】序盤プレイ 感想は?

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オンラインマッチングのシステムがないため、 人によってはフレンドとのオンラインプレイが必須になります。 プラチナトロフィー獲得は簡単! コントローラー2個を使ってオフラインのローカル自演マルチを行えば、ぼっちでもプラチナトロフィーを獲得可能です。 さらに本作には時限トロフィーはなく、時間がかかるトロフィーやフレンドor自演マルチが必要なトロフィー、獲得方法が分かり難いトロフィーなどがあるものの、 どのトロフィーも比較的簡単に獲得できます。 強力なエンチャントやアーティファクトを使っていけば、ゲームを進めて行くうえで特に苦戦することもありません。 したがって、プラチナトロフィー獲得 トロコン の難易度はEasy~Normal 星2. 5 くらいです。 『マインクラフトダンジョンズ』トロフィーの内訳 グレード 個数 プラチナ 1 ゴールド 7 シルバー 11 ブロンズ 6 合計 25 『マインクラフトダンジョンズ』トロフィーリスト 全トロフィー(25個) 『マインクラフトダンジョンズ』トロフィー プラチナ 自慢する権利 すべてのトロフィーを獲得しよう。 ゴールド パーティーの主役 ダウンした仲間を20回復活させよう。 ブロンズ 木の剣 モブを50体倒そう。 シルバー ダイヤモンドの剣 モブを2,500体倒そう。 ブロンズ 受動攻撃性 友好的なモブを50体倒そう。 シルバー 呪文破り エンチャントされたモブを50体倒そう。 ブロンズ けんか好きな斥候 レベル10になろう。 シルバー 見習い冒険家 レベル25になろう。 ゴールド 一人前の冒険者 レベル50になろう。 ブロンズ すごーい! ファンシーなお宝チェストを初めて見つけて開けよう。 シルバー どんどん開けよう。 財宝チェストを100個開けよう。 シルバー 大儲け! エメラルドを合計1,000個集めよう。 ゴールド わーキレイ! エメラルドを合計5,000個集めよう。 ブロンズ ムシャムシャ 食べ物アイテムを200個食べよう。 ブロンズ ハッピーキャンパー イカ海岸をクリアして、キャンプを建てよう。 シルバー 森を抜けて クリーパーの森をクリアしよう。 シルバー いよいよ複雑になってきた カボチャ草原と湿っぽい沼をクリアしよう。 シルバー 不安定、そして安定 レッドストーン鉱山とサボテン峡谷をクリアしよう。 ゴールド 置き去り 砂漠の寺院、燃える火事場、ハイブロックホールをクリアしよう。 ゴールド オーバーワールドの夜明け 黒曜石の尖塔で邪悪な村人の王を倒そう。 ゴールド 反逆 難易度アポカリプスで邪悪な村人の王を倒そう。 シルバー 爆発半径 TNT 火薬を使って、10体のモブを一度に倒そう。 ゴールド 限界の先へ 完全にエンチャントされたアイテム レベル 3までアップグレードされたエンチャント スロット3つ で構成される装備セットを装備する。 シルバー 魔法のような効き目 アイテムをエンチャントして、そのエンチャントをランク3にアップグレードする。 シルバー 困っている友人 アーティファクトを使って、オオカミ、ラマ、アイアン ゴーレムの仲間を一回以上召喚する。 グレード別 プラチナトロフィー(1個) 『マインクラフトダンジョンズ』トロフィー プラチナ 自慢する権利 すべてのトロフィーを獲得しよう。 ゴールドトロフィー(7個) 『マインクラフトダンジョンズ』トロフィー ゴールド パーティーの主役 ダウンした仲間を20回復活させよう。 ゴールド 一人前の冒険者 レベル50になろう。 ゴールド わーキレイ! エメラルドを合計5,000個集めよう。 ゴールド 置き去り 砂漠の寺院、燃える火事場、ハイブロックホールをクリアしよう。 ゴールド オーバーワールドの夜明け 黒曜石の尖塔で邪悪な村人の王を倒そう。 ゴールド 反逆 難易度アポカリプスで邪悪な村人の王を倒そう。 ゴールド 限界の先へ 完全にエンチャントされたアイテム レベル 3までアップグレードされたエンチャント スロット3つ で構成される装備セットを装備する。 シルバートロフィー(11個) 『マインクラフトダンジョンズ』トロフィー シルバー ダイヤモンドの剣 モブを2,500体倒そう。 シルバー 呪文破り エンチャントされたモブを50体倒そう。 シルバー 見習い冒険家 レベル25になろう。 シルバー どんどん開けよう。 財宝チェストを100個開けよう。 シルバー 大儲け! エメラルドを合計1,000個集めよう。 シルバー 森を抜けて クリーパーの森をクリアしよう。 シルバー いよいよ複雑になってきた カボチャ草原と湿っぽい沼をクリアしよう。 シルバー 不安定、そして安定 レッドストーン鉱山とサボテン峡谷をクリアしよう。 シルバー 爆発半径 TNT 火薬を使って、10体のモブを一度に倒そう。 シルバー 魔法のような効き目 アイテムをエンチャントして、そのエンチャントをランク3にアップグレードする。 シルバー 困っている友人 アーティファクトを使って、オオカミ、ラマ、アイアン ゴーレムの仲間を一回以上召喚する。 ブロンズトロフィー(6個) 『マインクラフトダンジョンズ』トロフィー ブロンズ 木の剣 モブを50体倒そう。 ブロンズ 受動攻撃性 友好的なモブを50体倒そう。 ブロンズ けんか好きな斥候 レベル10になろう。 ブロンズ すごーい! ファンシーなお宝チェストを初めて見つけて開けよう。 ブロンズ ムシャムシャ 食べ物アイテムを200個食べよう。 ブロンズ ハッピーキャンパー イカ海岸をクリアして、キャンプを建てよう。 『マインクラフトダンジョンズ』トロフィーの獲得方法とコツを解説! 『マインクラフトダンジョンズ』のトロフィーの獲得方法とコツを項目別にまとめて解説していきます。 プラチナトロフィーは、それ以外のすべてのトロフィーを獲得すると手に入るので、解説は省略。 モブの撃破数 モブの撃破数に関するトロフィーは、以下の4つです。 ブロンズ 木の剣 モブを50体倒そう。 シルバー ダイヤモンドの剣 モブを2,500体倒そう。 ブロンズ 受動攻撃性 友好的なモブを50体倒そう。 シルバー 呪文破り エンチャントされたモブを50体倒そう。 トロフィー「木の剣」 マインクラフトダンジョンズでは、ミッションプレイ時に大量のモブが出現します。 そのモブを倒している間に自然とトロフィー「木の剣」を獲得できるので、特に意識する必要のないトロフィーです。 トロフィー「ダイヤモンドの剣」 トロフィー「木の剣」と同じようにモブを倒している間に自然とトロフィー「木の剣」を獲得できるので、特に意識する必要のないトロフィーです。 トロフィー「受動攻撃性」 友好的なモブ=攻撃してこないが、倒せる敵のこと。 ミッションプレイ時に出現するウシやヒツジを倒すこと意識しておけば、そのうちトロフィー「受動攻撃性」を獲得できます。 トロフィー「呪文破り」 マインクラフトダンジョンズでは、エンチャンターと呼ばれるモブをエンチャントするだけのモブが出現します。 エンチャンターにエンチャントされたモブの画像 エンチャンターにモブをエンチャントしてもらって、エンチャントされたモブを倒すことを意識しておけば、そのうちトロフィー「呪文破り」を獲得できます。 レベル 作成したキャラクターのレベルに関するトロフィーは、以下の3つです。 ブロンズ けんか好きな斥候 レベル10になろう。 シルバー 見習い冒険家 レベル25になろう。 ゴールド 一人前の冒険者 レベル50になろう。 エメラルド エメラルドに関するトロフィーは、以下の2つです。 シルバー 大儲け! エメラルドを合計1,000個集めよう。 ゴールド わーキレイ! エメラルドを合計5,000個集めよう。 エメラルド=マインクラフトダンジョンズにおけるお金のこと。 エメラルドの主な入手方法としては、モブを倒す・宝箱を開ける・ドロップした装備を回収がありますが、基本的に ドロップした装備を回収するのが効率的! 装備回収はいらない装備を売ることができるシステムで、それによってもらえるもらえるエメラルドは、装備のランクによって増減し、ユニーク装備が一番高くなります。 どちらのトロフィーも集めるエメラルドは累計で良いので、いらない装備やアーティファクトを装備回収で売っていけば、そのうち獲得できます。 宝箱 宝箱に関するトロフィーは以下の2つです。 ブロンズ すごーい! ファンシーなお宝チェストを初めて見つけて開けよう。 シルバー どんどん開けよう 財宝チェストを100個開けよう。 トロフィー「すごーい!」 ミッションプレイ時に登場する赤い豪華な宝箱がファンシーなお宝チェストです。 それを初めて開けた際にトロフィー「すごーい!」を獲得できます。 トロフィー「どんどん開けよう」 各ミッションでは、ミッション内に登場する宝箱の数が決まっています。 なので、ミッションプレイ時にしっかりと探索し、宝箱を開けるを繰り返していけば、自然とトロフィー「どんどん開けよう」も獲得できます。 ミッション ミッションに関するトロフィーは以下の7つです。 ブロンズ ハッピーキャンパー イカ海岸をクリアして、キャンプを建てよう。 シルバー 森を抜けて クリーパーの森をクリアしよう。 シルバー いよいよ複雑になってきた カボチャ草原と湿っぽい沼をクリアしよう。 シルバー 不安定、そして安定 レッドストーン鉱山とサボテン峡谷をクリアしよう。 ゴールド 置き去り 砂漠の寺院、燃える火事場、ハイブロックホールをクリアしよう。 ゴールド オーバーワールドの夜明け 黒曜石の尖塔で邪悪な村人の王を倒そう。 ゴールド 反逆 難易度アポカリプスで邪悪な村人の王を倒そう。 トロフィー「ハッピーキャンパー」~トロフィー「オーバーワールドの夜明け」 10個のミッションを順番にすべてクリアしていけば、トロフィー「ハッピーキャンパー」~トロフィー「オーバーワールド」をそれぞれ獲得できます。 邪悪な村人の王を倒そう=黒曜石の尖塔で2体のボス「邪悪な村人の王」と「エンダーマンの心臓」を倒した後、奥にいる邪悪な村人の王に話しかけるという意味です。 難易度デフォルトを進める• 湿っぽい沼でシークレットミッション「湿っぽい洞窟」を開放する 湿っぽい洞窟はレア装備以上確定の宝箱 ユニーク装備も入手可能 が1個ある。 湿っぽい洞窟を周回してパワーを上げる 必要に応じて、湿っぽい洞窟を周回する。 難易度デフォルトを進める• 難易度デフォルトを進める• ハイブロックホールでシークレットミッション「アンダーホール」を開放する シークレットミッション「アンダーホール」では、クリア報酬でアーティファクト「アイアンハイドアミュレット」と「盾のトーテム」を狙おう。 難易度アドベンチャーが開放される• 9個のルーン文字を拾う クリーパーの森~黒曜石の尖塔までそれぞれのミッションに1個ずつ合計9個です。 キャンプの教会でルーン文字を判別すると隠し部屋が開く• 隠し部屋の紙を調べるとシークレットミッション「??? 」が開放される• シークレットミッション「??? ボスのムーシュルーム・モンスターズは、距離を取ると拡散型の飛び道具で攻撃してくるので近距離で戦うことがポイント。 ムーシュルームというウシを召喚してくるので、後ろに回り込んで攻撃する際についでに倒そう。 難易度アドベンチャーで黒曜石の尖塔をクリアする• 難易度アポカリプスが開放される• シークレットミッション「??? 」のボスマラソンで黒曜石の尖塔クリアに必要なパワーまで上げる 使用するエンチャントは、上記おすすめのエンチャントを参照。 難易度アポカリプスで2体のボス「邪悪な村人の王」と「エンダーマンの心臓」を倒す 道中の敵は、アーティファクト「シロタマゴテングダケ」や「アイアンハイドアミュレット」を使って倒しながら進む。 ボスは、アーティファクト「盾のトーテム」「弱化のドラ」を用意。 盾のトーテムで飛び道具 拡散弾やレーザー を防ぎ、弱化のドラを当ててキャラの攻撃力を3倍にする。 召喚されるモブは素早く倒すことを意識しておけば楽に倒せる。 奥にいる「邪悪な村人の王」に話しかけるとトロフィー「反逆」を獲得 黒曜石の尖塔クリア エンチャント エンチャントに関するトロフィーは以下の2つです。 シルバー 魔法のような効き目 アイテムをエンチャントして、そのエンチャントをランク3にアップグレードする。 ゴールド 限界の先へ 完全にエンチャントされたアイテム レベル 3までアップグレードされたエンチャント スロット3つ で構成される装備セットを装備する。 これだけでトロフィー「魔法のような効き目」を獲得できます。 ゲームの攻略上エンチャントとエンチャントの強化ランク3は必須なので、このトロフィーを意識する必要はありません。 エンチャントに必要なポイントはレベル1上がる毎に1つもらえます。 トロフィー「限界の先へ」• PSN IDを作成していないPS4ユーザーでローカルプレイヤーとして参加• プレイヤー1のクローンを作成&選択 これをコントローラーの数だけ繰り返せば、準備は終了ですが、 強化ランク3のエンチャント「食糧貯蔵」を付与した装備をプレイヤー1に装着させてからクローンを作成しないと意味がありません。 準備が終わったら、 ローカルプレイヤーをすべて操作し、食べ物アイテムを生成しましょう。 コントローラー4個 ローカルプレイヤー4人 の場合、1度につき最大で12個拾うことができます。 プレイヤー1のクローンを作成し、ローカルプレイヤー3人で食べ物アイテム9個を生成した時の画像です。 上記はローカルのやり方です。 トロフィー「パーティーの主役」 トロフィー「パーティーの主役」は、概要のところでも書きましたが、 オンラインのフレンドとプレイorリアルのフレンドとオフラインのローカルでプレイorオフラインのローカル自演マルチ コントローラーが最低2個必要 でしか獲得できません。 私はコントローラー2個を使ったオフラインのローカル自演マルチでこのトロフィーを獲得しました。 オフラインのローカル自演マルチでトロフィー「パーティーの主役」を獲得する方法 トロフィー「パーティの主役」の獲得を目指す際の注意点 画面右上に「倒れた仲間を復活させる」が表示された後、ダウンしているプレイヤーを復活させましょう。 トロフィー「爆発半径」 TNT 火薬は、モブを倒した際にたまにドロップする消費アイテムです。 拾うと頭の上に乗せた状態になり、R2ボタンを押すと前方に向かって投げることができます。 そして、白いサークルの範囲内にいるプレイヤーとモブが大ダメージを受けます。 ミッション「砂漠の寺院」や「レッドストーン鉱山」では大量のモブを呼び出すモブがいたり、難易度を上げるとミッションで大量のモブが出現するようになるので、TNT火薬を取っておいて大量のモブが出現&集まっているタイミングを狙って投げましょう。 そうすれば、10体以上のモブを一度に倒せるはずです。 成功するとトロフィー「爆発半径」獲得! トロフィー「困っている友人」 アーティファクト「おいしい骨」「上質な小麦「ゴーレムキット」を使うことで、オオカミ、ラマ、アイアン ゴーレムをそれぞれ呼び出すことが可能ですが、 ゴーレムキットは難易度アポカリプスでしか入手できません。 オオカミ、ラマ、アイアンゴーレムを1回以上召喚すれば、トロフィー「困っている友人」獲得です。

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【マインクラフトダンジョンズ】序盤プレイ 感想は?

マイン クラフト ダンジョンズ ユニーク

マインクラフトダンジョンズのリリース日は? 2020年5月26日にXbox One、Windows、Nintendo Switch、PS4でデジタルダウンロード版が発売されます。 当初発売時期は4月中となっていましたが、新型コロナウィルスへの対応と安全を確保するために開発スケジュールを延ばすことになりました。 マインクラフトダンジョンズの価格は? 通常版は19. 99ドル(約2000円)となります。 ヒーローエディションは29. 99ドル(約3000円)となっており、こちらではヒーローケープ、2つのスキン、チキンペット、今後リリースされる2つのDLCパックへのアクセス権が含まれます。 プレイ出来るプラットフォームは? Minecraft DungeonsはWindows PC、Xbox One、Nintendo Switch、Playstation 4でリリースされます。 発売時期は同時リリースとなります。 ゲームパスについて マインクラフトダンジョンズスタンダードエディションはXbox OneとWindows 10の両方でXbox Game Passをサポートしています。 マルチプレイヤーについて マインクラフトダンジョンズは最大4人までのローカル及びオンラインマルチプレイヤーに対応しています。 プレイヤーの人数によって難易度、敵の数、戦利品は調整され、常にやりがいのある体験を提供します。 クロスプレイについて マインクラフトダンジョンズでは、発売時の時点では同じプラットフォームのプレイヤーとのみオンラインマルチプレイヤーでプレイ出来るようになります。 ただし開発チームの目標は、全員が一緒に遊ぶことが出来るという環境を作ることです。 将来の無料アップデートでクロスプラットフォームプレイ機能を有効にするのをチームは楽しみにしています。 マインクラフトダンジョンズの予約注文について 予約購入についてはプラットフォームによって対応が異なります。 すべてのプラットフォームで事前購入出来るわけではありません。 マインクラフトダンジョンズの戦闘システムについて 本作では戦闘はリアルタイムで行われ、武器や装備、エンチャントといった要素が重点に置かれます。 ユニークなバトルに対応出来るようにゲーム内アイテムの調整は注意が払われました。 柔軟性のあるゲームシステムはマルチプレイヤーで特に楽しい物となります。 多種多様な武器はバトルの資産であるユニークなエンチャントでカスタマイズしていくことが出来ます。 キャラクターカスタマイズについて 本作ではクラス(職業)システムはありません。 パワーとアビリティは完全に装備に依存します。 またスキンについては選択することが出来ます。 新しいモブ(敵)について 本作ではマインクラフトに登場したおなじみのモブも、新しい敵も登場します。 キーゴーレムは小さな生き物で、ロックされたドアを開けながら面白い音を立てます。 フェアリーフォージでは壮大なボス、Redstone Monstrosityに遭遇することとなるでしょう。 ミッションについて ミッションは物語に合わせて注意深く作成されており、同じミッションでもパスやモブ、宝物はプレイする度に変化します。 クリアした後に楽しむこと ゲームクリア後もランダムに作成されるステージと多彩な装備を繰り返し体験することが出来るように設計されています。 チームを組み高難易度ステージで新しい武器や報酬を見つけることも出来ます。 発売後にリリースされるサプライズもりだくさんのアップデートにも注目して下さい。 MODサポートについて MODはサポートする計画はありません。 対戦要素について 協力プレイゲームのため対戦要素はありません。

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