シンフォギア2初当たり。 CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 激楽初当たり打法

【演出情報最新版!】CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギア2初当たり

リセマラSSやSランクのカードがピックアップされている、超旋律ガチャもおすすめ。 序盤から使いやすく、長く使える優秀な通常コストカードが欲しいならこちらを引こう。 最初は周回向きorイベカードがおすすめ! 完凸が理想だがリセマラでは難しい カードは限界突破なしだと戦力としてはいまいちで、理想的には上限解放するために6枚ほしい。 リセマラでの1枚入手に大きいリターンはないので、 まずは周回向きのカードで石を回収し、強いカードの狙い時に完凸を目指そう。 ボーナスカードでスタートダッシュもあり イベントでは「ボーナスカード」と呼ばれるものが設定されていることがあり、これをリセマラで狙うのは一つの手。 アイテムを手に入れやすくなるので、 強化素材やゴールド不足になりづらい。 好きなキャラで始めるのもあり! シンフォギアXDには、高難易度などの一部クエストを除き、このキャラがいないと攻略できない、というキャラはほぼいない。 リセマラランクを気にせず、 自分の好きなキャラで始めるのもありだ。 与ダメ時HP回復で特に序盤のクエスト周回ではかなり倒されづらい。 コストは重いが、長く使える高性能なカードだ。 ランクS 入手: 合重奏 クリティカル攻撃に特化した火力の高い力属性アタッカー。 力属性のサポートなどもできる優秀なカードだ。 コストは重いが、強力なアタッカーが欲しいならおすすめ。 ランクS 入手: 合重奏 力属性に追加ダメージ効果を付与して火力を底上げできる。 敵の受けるダメージ上昇要員や回復役としても活躍する使い勝手の良いサポートカードだ。 ランクA 入手: 渚の四騎士 状態異常「毒」や「即戦闘不能状態」を付与でき、状態異常が通る相手に強い。 基本的には同じ属性や種族と組み合わせて特に輝く、サポートタイプのカードだ。 陰属性かつ4体・5体攻撃に強いため倒されづらく、最初の一枚としてかなりおすすめだ。 状態異常の封印や常闇付与、物理ダメージ無効、力属性への麻痺無効なども持ちクエストやアリーナで広く活躍できる。 入手: 超歌唱石 他のどの属性にも有利をとれる絶属性で汎用性が高く、4体攻撃技も持つため周回にも向く。 追加ダメージが強く、アリーナや高難易度でも活躍しやすい。 入手: 超歌唱石 全体と4体攻撃技を持つ怒属性カードで、周回性能が高いため最初の1枚として非常におすすめ。 状態異常の常闇と火傷付与や追加ダメージなどで高難易度クエストやアリーナでも活躍できる超優秀なカードだ。 入手: 超歌唱石 全体攻撃技を2つ持ち、周回性能が非常に高く、序盤をサクサク進めやすい。 通常攻撃後に確率で気絶状態を付与でき、敵の動きを止めつつ戦えるのも嬉しい。 入手: 超歌唱石 受ける全てのダメージ減少と反射のスキルが多くの場面で役立つ。 ボスに多い聖遺物やアリーナで多い装者に有利で、高難易度クエストからアリーナまで幅広く使える。 全体攻撃技を持ち、周回性能も高い。 入手: 超歌唱石 必殺技1は4体攻撃、必殺技2は全体攻撃と周回にかなり向いている。 クリティカル時の追加ダメージや封印付与、バフターン減少なども優秀だ。 攻防揃ったカードであり、クエスト・アリーナ問わず役立つ。 HP回復のパッシブスキルを持つため耐久力もそこそこある。 入手: 渚の四騎士 ATKの高さと手数の多さで非常に火力が高く、敵を次々倒していける。 与ダメ時HP回復で特に序盤のクエスト周回ではかなり倒されづらい。 コストは重いが、長く使える高性能なカードだ。 NEW!! 入手: 合重奏 クリティカル攻撃に特化した火力の高い力属性アタッカー。 力属性のサポートなどもできる優秀なカードだ。 コストは重いが、強力なアタッカーが欲しいならおすすめ。 NEW!! 入手: 合重奏 力属性に追加ダメージ効果を付与して火力を底上げできる。 敵の受けるダメージ上昇要員や回復役としても活躍する使い勝手の良いサポートカードだ。 入手: 旋律 4体攻撃技を持ち、周回性能はそこそこ良い。 火傷付与で敵のHPを削ることもできる。 サポート力が特に高く、長く使っていきやすい。 周回性能は高くないが、アリーナやクエスト全般で幅広く使える。 4体攻撃技を持ち、周回性能も悪くない。 入手: 水着フェス 錬金術師と組み合わせて活躍するカードだが、全体攻撃技持ちで周回には向く。 味方の錬金術師対象の効果が多いが、最低限自身にはかかるので単体で使うことも可能ではある。 入手: 水着フェス 全ての攻撃時に追加ダメージを与えられるため、火力が高い。 魅了状態付与で敵の動きを止められ、錬金術師への毒無効や復活能力も持つため耐久力もあり、無難に使いやすい。 入手: 水着フェス 防御無視技でHPを大きく削ったり、全体に状態異常「魅了」を付与して動きを止めつつ戦える。 アリーナや高難易度クエストなどで優秀なカードだが、攻撃技は1種しかないため周回性能は少し物足りない。 最大ステが低めな点には注意。 コストが重いのがネックだが、強力なカードなので先を見据えて狙うのはアリ。 コストは重いが、汎用性の高い優秀なカードなので先を見据えて狙うのもアリ。 入手: 超歌唱石 状態異常「即戦闘不能状態」を撒けるのが強く、全ての攻撃時追加ダメージで火力も高い。 必殺技がどちらも4体攻撃で周回でも役立つが、コストが重い点に注意。 入手: 超歌唱石 怒属性で火力が高く、4体攻撃技も持つため周回で役立ちやすい。 全てのダメージ最大7回無効で耐久力もあるが、必殺技で自身が狂化状態になる欠点もある点に注意。 入手: 超歌唱石 追加ダメージや固定値バフで火力が高く、状態異常「睡眠」も付与でき優秀。 状態異常耐性やブロック効果も持ち耐久力も高い。 コストは重いが、先を見据えて狙うのもアリだ。 入手: 超歌唱石 様々な状態異常耐性を持ち、全ての攻撃時追加ダメージや全ての攻撃クリティカル化で火力も高い。 コストが重いため最初の1枚向きではないが、先を見据えて所持しておくのはアリ。 入手: 超歌唱石 魅了・気絶・睡眠無効や全ての攻撃時追加ダメージ、気絶付与などがアリーナや高難易度などで優秀。 4体攻撃技は周回でも使える。 ただし、必殺技2には自身のDEF減少と狂化状態になる欠点がある点に注意。 入手: 超歌唱石 通常攻撃後に確率で麻痺を付与して敵の動きを止めつつ戦える。 2種類の追加ダメージ効果を持ち、火力も高い。 4対攻撃技を持つため、周回性能もそこそこある。 入手: 超歌唱石 復活能力や麻痺と毒付与、全ての攻撃時追加ダメージなど非常に高性能。 初期コストが76と高く序盤はパーティに入れづらいが、重ねなくても強力なので先を見据えて狙うのはアリ。 強力なカードである一方、 コストが重くリセマラにはあまり向かない。 4体攻撃技を持ち、周回性能も持ち合わせている。 入手: 超歌唱石 暗闇や常闇などの状態異常を付与でき、それらの状態異常の敵に追加ダメージを与えられ、火力が高い。 3体攻撃と4体攻撃技を持ち、周回でも便利。 入手: 超歌唱石 暗闇や常闇などの状態異常を付与する必殺技を持ち、それらの状態異常の敵に追加ダメージを与えられる火力の高いカード。 4体攻撃技も持ち、周回面でも役立てやすい。 入手: 超歌唱石 全体攻撃技を持つため、周回で優秀。 という特定のクエスト攻略に向いているカードで、自身のみが対象だが麻痺無効も持つ。 入手: 超歌唱石 敵の防御を無視できる攻撃技で大ダメージを出せるので、物理技が通る場面で非常に優秀。 即戦闘不能状態にする状態異常技も持ち、アリーナや状態異常が効くクエストなどで活躍できる。 入手: 超歌唱石 全状態異常無効・全ての攻撃時に追加の特殊ダメージなどのスキルを持ち、どこでも活躍する超強力なカード。 コストが99と非常に高く序盤は編成しづらいが、非常に強力なので先を見据えて狙うのはアリ。 入手: 超歌唱石 敵の防御を無視して攻撃できる必殺技で敵のHPを大きく削れるため、特殊技が通る場面では非常に優秀。 技属性を火傷から守れるのも便利で、サポート力も高い。 入手: 超歌唱石 物理ダメージを無効にする能力がアリーナで特に優秀だ。 DEFダウン付きの3体攻撃技や火傷の付与やバフターン減少ができる必殺技も持ち、汎用性が高い。 入手: 超歌唱石 3体と全体対象の必殺技2つがクエストを進めるのに役立つ。 気絶や毒状態付与で攻めていける点でも、アタッカーとして優秀。 即戦闘不能という状態異常への耐性も嬉しい。 入手: 超歌唱石 必殺技はどちらも4体攻撃で、周回要員として役立つリセマラ向きのカード。 必殺技1はクールタイムを減少させるもので、手数を増やせる点も良い。 サクサク進めるのには向かないが、アリーナやクエストなど幅広く活躍できる。 入手: 超歌唱石 攻撃しつつ技属性の味方全体にブロックを付与する必殺技が優秀。 HPが減ると1度だけ自動回復する能力や、全体攻撃技も持ち、クエストでもアリーナでも活躍できる。 技属性の毒無効・ブロック効果・クリティカル時の追加ダメージなどの優秀な能力も持つ。 属性を問わず敵全体が受けるダメージを上昇できるのも便利。 ただし、最大ステがやや低めな点には注意したい。 特に全体攻撃の必殺技が強く、周回にも向くことからリセマラで狙うのにおすすめのカードと言える。 必殺技1も麻痺効果がついた4体攻撃で、敵の殲滅に優れるアタッカーだ。 リセマラで狙うのにかなり向いたキャラである。 バフやデバフは汎用性を重視 バフやデバフは多くのカードが行えるため、優先度はさほど高くない。 ただし、下記の効果を持つカードは評価が上がることがある。 ATKや与ダメなどの大幅な固定値上昇• 目安としてパッシブスキルの効果が4つ以上、必殺技の追加効果が3つずつ 計6つ 以上あると多い。 ステータスが高いかどうか 単純にステータスが高ければ、攻略への貢献度は高くなりやすい。 通常攻撃だけでなく必殺技や反撃、追加攻撃などの火力も上がるため、ATKの値は特に重視している。 シンフォギアXDでは、事前登録キャンペーン達成報酬で 最初から歌唱石200個入手した状態でゲームを始められる。 歌唱石はお知らせの「事前登録ありがとうキャンペーン」を選ぶことで取得可能だ。 カードタイプは2種類 ガチャから登場するカードは以下の2種類。 シンフォギアカード キャラ• メモリアカード 装備 バトルでの重要度は装備よりキャラの方が上なので、 なるべくシンフォギアカードを狙いたい。 同キャラの別バージョン多数! 例えば同じ「立花響」というキャラであっても、レアリティや属性、スキルや技などそれぞれ違うタイプのカードがいくつも存在する。 リセマラの際は間違えないよう気をつけよう。 星5が狙い目! 現在ガチャで出る最高レアリティは星6。 ただしコストが高く、育成も大変なのでリセマラにはあまり向かない。 性能意識なら、星5シンフォギアカードを狙いたい。 もちろん、好きなキャラで始めるのもアリ! ガチャの当たり確率 レア ギア メモリア 星6 0.

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PF 戦姫絶唱シンフォギア 2-パチンコ新台

シンフォギア2初当たり

活用方法• 出玉データから算出した出玉中央値(*)を目安投資額の参考にする。 出玉データから算出した平均出玉と、理論値から算出した平均出玉を比較し、勝ちやすい機種なのかの参考にする。 (*)1回の大当たりで得られる可能性の高い出玉数。 CRF戦姫絶唱シンフォギア 機種情報 メーカー:SANKYO タイプ:[ライトミドル][擬似ST] 大当たり確率: (通常)1/199. 8 小当たり確率:1/7. 理論値• 連チャン数:5連[シンフォギアチャンス突入時]• 平均出玉 :3621個 実測値• 平均出玉 : 2435 個 [ -1186個(理論値との比較)]• 最低出玉 :240個• 最高出玉 :19810個• 解説 出玉データから算出した平均出玉は、理論値よりも低く2435個でした。 ただし、理論値はシンフォギアチャンス非突入時を含めていません。 1回の大当たりにおける出玉中央値は730個でした。 5円なら2555円(3. 必ずしもその出玉が出ることを保証したものではありません。

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Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2継続シミュレーションしてみたデス!

シンフォギア2初当たり

きっと得する情報がこちら!! パチンコメーカー、 の台です。 ライトミドルタイプの1種2種混合機です。 3R 時短1+4回転は 時短が1回転ですが、 時短中に+4個保留をストックできます。 右打ち中の大当たり確率で大当たりしますと4R〜10Rの出玉あり大当たりになり、「 シンフォギアチャンスGX」 時短7+4回転 に突入します。 7%となります。 右打ち中の保留11個以内に当てないとV入賞の権利がなくなります。 1種2種混合機ですが、前機と同じスペックなので、分かりやすいはずです。 出玉数は 通常時4Rが390個で10Rが1300個です。 右打ち中は4Rが520個、6Rが780個、7Rが910個、10Rが1300個です。 如何に10Rを多く引けるかが出玉勝負となります。 右打ち中は 高確率のため 保留連が期待できます。 「 V-STOCK」発生で 保留連が確定し、その数だけ保留連が期待できます。 絶好調台なら 保留連を繰り返すかもしれません。 ただし、常に電チューを満タンにしないといけませんが…。 前機同様に予告、リーチの演出が多彩ですが、「 激アツ」演出も平気で外すのも今までの SANKYOの台と同じです。 通常時の潜伏 確変はありません。 リーチ」か「抜剣リーチ」で王道当たりです。 デュランダル保留や「70億の絶唱リーチ」を外してはいけません。 時短後の立ち回り 時短後は6回転目か12回転目からなのも前機と同じです。 初当たりの軽さが、「CRF 戦姫絶唱シンフォギア」の魅力でした。 それはこの「CRF 戦姫絶唱シンフォギア 2」と同じです。 ハマる前に当たり続ける台で勝負したいものです。 連チャンする時としないとの差が激しいことも確かです。 ハマって見返りとして連チャンすることよりも、数珠つなぎで、大当たり後すぐにまた「 シンフォギアチャンスGX」に突入してくれるだいが連チャンします。 中身は何でもいいので「手紙」保留待ちになると思います。 ガセでも疑似連に良くなることです。 「 赤」系が絡んだり、先読みや疑似連が好調台の証です。 演出は多彩です。 外れることも多いのですが、何も起こらない台より、「 激アツ」外す台のほうが結果に結びつくと思います。 時間効率が良い台ですので連チャンする台でないと継続して遊戯できません。 200回転回すのに現金で10K以上、持ち玉で2500玉必要といえば分かりやすいでしょうか? ライトミドルですが、連チャンまでの道のりが遠いですので100回転以内に当たり続けてほしいものです。 1種2種混合機は 回らないとすぐに出玉を飲まれますので ハマったら打つ価値がありません。 「 V-STOCK」演出がよく出て保留連する台が狙い台です。 絶唱演出• アームギアギミック完成• シンフォギアチャンスGX• V放出• SPECIAL FEVER 10R• 流れ星演出 関連記事 きっと得する情報がこちら!! 5月30日土曜日に発症した帯状疱疹の再診に行ってきました。 痛みもかゆみもほとんど感じなくなりました。 湿疹の後もわずかに残っている程度で、寛解と言えます。 病院へ行かなくてもよいのですが、皮膚 … 本日は大変気分が悪いことですが、自分の子供が亡くなるを見ました。 夢の中で大泣きしたのですが、起きてからも気分が悪いので、いつものように、すぐに「夢の意味」を調べました。 子供が死ぬ夢は良いことが起こる暗示 子供が死ぬ夢は … 新型コロナウィルスのために2020年4月7日に出された「緊急事態宣言」から、早くも3ケ月が過ぎました。 「緊急事態宣言」解除から、しばらくは感染者数も増えることがなかったのですが、検査数が増えたせいもあって、ここにきて感 … 5月30日に帯状疱疹を患ってから、ちょうど1ヶ月が経ちました。 予想以上に長引いた痛みもピークを越えて、ようやく我慢できる程度にまで回復しました。 痒みは相変わらず、ひどいのと右腕のしびれが残っているので、寛解まではいって … 本日で帯状疱疹を初使用してから、3週間目に入りました。 3日目くらいから、水泡ができてから、日々、痛みとだるさの戦いでした。 コロナ鬱が取沙汰される中、私は、帯状疱疹鬱になりかけていました。 皮膚科での2度目の再診から、 … パチンコ本、雑誌なら.

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