まどマギ スイカ。 まどかマギカでスイカ解除したのですが不思議な事がありました。通...

まどマギ2【ワルプルギス・上乗せ・平均・恩恵・継続画面・歌・スイカ抽選】まとめ!

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「まどかマギカ3」の筐体 液晶回りはこんな感じです。 何だか既視感を感じるような・・・ サブ液晶はリール左に配置。 とても鮮明でキレイですね。 下パネルは悪魔ほむらちゃんがとても可愛いですね。 しかしこのボタンにやはり既視感が・・・ これはやっぱり ポセイドンの筐体ですね。 メイン液晶はもしや「プロジェクション・マッピング」なのか?と思ったのですが 筐体ギリギリいっぱいまで表示される特殊な液晶なようです。 全体的に見てカッコイイ筐体ですね。 「まどかマギカ3」の簡単なゲーム性 純増3枚のAT機です。 疑似ボーナス・または直撃ATにてメダルを増やす仕様となっています。 初代まどかマギカに近いゲーム性ですかね。 「まどかマギカ3」の初打ち感想・評価 通常時は• 「ゲーム数到達」「レア役」からの疑似ボーナス当選• スイカからのCZ当選• 直撃AT当選 の抽選を行っています。 初代まどかマギカそっくりですね。 各抽選の流れは下記の通り。 「ゲーム数到達」「レア役」からの疑似ボーナス当選 ざわざわ発生から 「記憶の回廊」という前兆ステージに移行。 その後演出が続いて 最後は連続演出でボーナス当否の告知。 前兆ステージは液晶回りの枠で期待度を表しています。 まどマギ2のCZ中と同じですね。 しかし今作は 「緑」が有ります。 しかも「緑枠」は全然当りません。 初代の「マミさん合流」くらいな感じですw 緑じゃなくて黄で良かったと思いますね。 スイカからのCZ当選 スイカ当選から5G程度にて「CZ当否」を告知します。 まどマギ2みたいに「長い前兆からCZ」では無いのは良いですね。 CZ当否の仕方もとてもシンプル。 連続演出を介する事無く「扉が閉まる」等の演出から いきなりCZに突入します。 「エウレカ2のデューイモード」の入り方に似てますね。 シンプルで分かりやすいと思います。 「レア役無しでゾーン以外」で前兆ステージに移行すると熱くなりますね。 コレも「初代まどマギ」に似てますね。 「まどかマギカ3」のゾーン狙いは? ゲーム数解除は「十の位が後半」のみでした。 実際にゲーム数解除で当たったのは• 486G• 689G• 283G• 88G• 289G でした。 全て「百の位偶数」の「80G台」ですね。 「百の位偶数」かつ「十の位が5. 60Gくらい」からなら狙えるかも?という感じですかね。 ボーナス・AT終了のタイミングで 必ず消灯しました。 「有利区間を引き継いで天国連」みたいな挙動は無かったですね。 ほむら揃いで300枚乗せと事故って 410枚乗せで終了。 「 ホーリークインテット」で事故っていたので1000枚は超えてくれましたね。 「1000枚超」どころから「500枚超」もコレ一回だったので一撃は相当弱いですかね。 まとめ 初代そっくりのゲーム性でした。 「天井ゲーム数短縮」 かつ「通常時ベースアップ」しているので一撃性はかなり弱いかと思います。 天井以外の「熱いポイント」が無いと中々打てないかなという印象でしたね。

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魔法少女まどか☆マギカ『まどマギ』 打ち方・リール・MB狙い 【スロット・パチスロ】

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最速ボーナスで最速ラッシュ 1台目のお話は最高系な流れで うまくいったような話です。 仕事上がりうちにいきました。 すると179ゲームで空いているまどマギを発見!! マミさんのいつも使ってる衣装や声のユニメモのパスワードは すでに覚えてるのでサクッと登録して開始します。 うつこと7ゲーム。 ということで196ゲームマジチャレ成功。 ゾーン狙いとか関係なしで 即ボーナスを当てちゃいました。 まどマギはボーナスをひけないと話にならないが、 ひけたところでラッシュをひけないと 勝つことはできません。 なのでこのめっちゃ良い流れで なんとかラッシュまで持っていきたいと思った ボーナス準備中のことでした。 「!」出現。 最近ボーナス準備中にレア小役をひくことが すごい多いです。 しかも強レア小役が多くて 閉まらないってやつばかりです。 強チェ、チャンス目の場合は 8分の1しか当たらないですから まず閉まらないんですよね。 だからボーナスひいてからの方が僕は良いと思ってます。 ここまでものの数分ですよ。 最近変更状況のよくわからなくなったお店の ボーナス0の270ゲームの台をうった話です。 変更でもよし。 据え置きでもよしって感じです。 メモがないので前日のゲーム数を忘れましたが けっこう中途半端なゲーム数だった記憶はあります。 300のゾーンで なんか前兆っぽいんだけど 弱いんだよなーって感じの演出が続きます。 こうゆう時ってだいたい内部的に高確なので 高確なんだろうなーって思ってたら いきなり擬似連開始。 この 円環いかないでいきなり発展するパターンすごい好きです。 擬似連あってもなくても良いです。 モードBの可能性が高いので 天国スルーしましたが続けました。 100もスルーし 200もスルーしたところの 244ゲームに カウントアップ4発生。 チャンス目を狙って強チェを取りこぼすw カウントアップ4は けっこう期待できますからね 当たっててほしいですね。 ビッグなら始まってからひいてくれって思います。 高確すらひけず( ; ; ) セリフ「わけが〜」 前半の前兆をスルーし、 またモードBのループかって思いましたが 後半の前兆で キュゥべえセリフ(赤)から発展。 バトル告知のビッグで お菓子の魔女を倒しラッシュゲット。 チャンス目からワルプルギスゲット。 タイトルは普通。 Magiaもなし。 飛んでくる強攻撃。 この他にも カウントアップ1の強チェや 第3停止まどか青セリフとか出て 夜中に1人で楽しんでました(笑) というところで今日はここまで。 可愛いものに目がない。 萌えキャラグッズもたくさん持っている。 毎年コミケはフル参戦。 でもそんな素顔とは裏腹に、プラス収支を維持している兼業スロッターでもある。

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【まどマギ2】スイカの恩恵受けまくりまさかの結果に?!ランダム設定を予想!【パチスロ5号機】

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com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 マギカボーナス詳細 マギカボーナス中抽選 マギカボーナス概要 純増 約3. 0枚 減少区間無し 継続G数 20G継続 消化中 3つのソウルジェムのランクアップ抽選 終了後 マギカチャレンジ 通常時のボーナスは【マギカボーナス】となり20G継続する疑似ボーナスだ。 マギカボーナス中は毎ゲームそうるじぇむのランクアップ抽選を行っており、ボーナス終了後はそのソウルジェムを使用しAT抽選ゾーン【マギカチャレンジ】へと発展する。 ボーナス当選時は滞在していたモードを参照して初期ソウルジェムのランクを決定する。 ボーナス当選時のモード別特典 モード 特典 通常 特になし チャンス ボーナス開始時最低1個はランク3 杏子 のソウルジェムあり。 悪魔 すべてのソウルジェムがランク5 まどか スタート=悪魔ほむらゾーン突入確定 ボーナス消化中は毎ゲームハズレを含む全役によってソウルジェムの昇格抽選を行っている。 レア役成立時はどれかのソウルジェムが昇格確定となる。 振り分けは滞在モードによって異なり、チャンスモード滞在なら一番右端のソウルジェムが杏子以上、悪魔モード滞在ならばすべてのソウルジェムがまどか確定となる。 通常モード時のソウルジェム振り分け ランク 左・中 右 ランク1-さやか 98. マギカチャレンジにはレベルが存在し、開始時は必ずレベル0からスタートする。 消化中は成立役とソウルジェムのランクに応じてレベルアップ抽選が行われ、返信が成功すると1段階以上レベルアップする。 1G目は左のソウルジェムの抽選、2G目は真ん中、3G目は右のソウルジェムの抽選が行われ4G目にはレベルに応じてAT抽選が行われる。 マギカチャレンジ中はソウルジェムと成立役を参照して毎ゲームレべルアップ抽選が行われる。 最終ゲームではレベルと成立役を参照して報酬の抽選が行われる。 0% 50. マギカチャレンジ最終レベル別報酬振り分け マギカチャレンジの最終ゲームでは、TOTALレベルと成立役を参照して報酬が決定される。 さらに消化中はAT差枚数の上乗せ抽選が行われる。 エピソードは全6種類存在し、エピソードごとに恩恵が異なる。 0枚 減少区間無し タイプ 差枚数管理型 初期差枚数 100枚以上 AT中モード 通常,チャンス,天国,引き戻しの4種類存在 AT中状態 低確~高確が存在。 高確=レア役でのボーナス当選率UP 上乗せ特化ゾーン 3種類搭載 AT中ボーナス抽選 レア役&ベル回数テーブル ステージ バス停<魔女の井戸<マユの塔 ボーナス確定 スロットまどマギ3叛逆の物語のメイン出玉獲得機能、ATマギカラッシュ。 突入時はホーリークインテッドという上乗せ特化ゾーンからスタートし、ここでATの初期差枚数を決定する。 AT中は、 [1]ボーナス抽選 [2]差枚数上乗せ抽選 [3]上乗せ特化ゾーン抽選 が行われており、それらを組み合わせて出玉を獲得していく。 [1]ボーナス抽選は主にAT中の状態が関わってくる。 レア役やベル回数テーブルで高確移行orボーナス抽選が行われる。 、またベル回数テーブルには「通常」「チャンス」「天国」「引き戻し」の4つのモードが存在。 そのためレア役を引けなくても上乗せなどのチャンスが豊富にある。 マギカラッシュ当選時セット数振り分け AT当選時は複数セットを獲得する可能性があり、セット数の振分は「設定」と「当選契機」によって異なる。 セット数によっては高設定が確定する状況あり。 直撃AT当選時のセット数振り分け ATセット数振り分け【直撃時】 設定 1set 2set 3set 4set 1 95. 5G間の上乗せで初期差枚数を決定する。 開始時1G目に継続セット数を抽選し、最大で4セット継続する可能性がある。 さやか 一発上乗せタイプ 第3停止時に上乗せ告知 上乗せ期待度:低 マミ ボタン上乗せタイプ ボタン停止毎に上乗せ 上乗せ期待度:低 杏子 分割上乗せタイプ ボタンPUSH毎に上乗せ 上乗せ期待度:中 ほむら 連打上乗せタイプ ボタン連打毎に上乗せ 上乗せ期待度:高 まどか 一撃上乗せタイプ ボタン一撃で上乗せ 上乗せ期待度:高 レア役を引かずに2セット目突入で4セット継続確定?! AT中マギカボーナス ATマギカボーナス概要 純増 約3. 0枚 減少区間無し 役割 レア役で差枚数上乗せ 強レア役で特化ゾーンの1G連のチャンス AT中のマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ抽選を行う。 レア役ならば差枚数上乗せ確定! またほむら揃いは時間停止ゾーンへの突入チャンスとなり、時間停止ゾーンへ突入すると特化ゾーンのゲーム数減算がストップし転落するまで全役で上乗せ抽選される。 時間停止ゾーン中のステージが上がるほど上乗せ枚数も上がるぞ! 最強特化ゾーン 悪魔ほむらゾーン 特化ゾーン【悪魔ほむらゾーン】概要 継続G数 20G 上乗せ抽選 毎G全役 まどマギ3叛逆の上位上乗せ特化ゾーンが【悪魔ほむらゾーン】である。 20G間継続し毎ゲーム上乗せが発生。 また、カットイン発生時はゲーム数の減算なしのためカットインが発生するほどお得になる。 1回の上乗せは最低10枚~最大500枚だ。 特化ゾーン くるみ割りの魔女 特化ゾーン【くるみ割りの魔女】概要 突入契機 AT終了時orボーナス終了時の穢れ発動 最低保証 3セット保証 継続G数 1セット6G 継続抽選 ストック? ループ率? まどマギ2叛逆の最強上乗せ特化ゾーンがこの【くるみ割りの魔女】だ。 初代まどマギのワルプルギスの夜を継承しており、1セット6Gのバトルがループする。 またセットストックも存在し、開始画面や楽曲で高継続率示唆やストック示唆も行っている。 AT中のモード AT中は規定ベル回数を管理するモードが複数存在。 モード移行タイミングは基本的にボーナスや上乗せ特化ゾーン当選時に移行。 また天国モードから転落した場合は必ず引き戻しモードへと移行する。 ベル回数としてカウントされるのは押し順べルのみで共通ベルは回数としてカウントされない。 規定ベル回数到達時の抽選 規定ベル回数到達時にはボーナスor特化ゾーンの抽選が行われている。 規定ベル回数到達時の抽選 ATモード マギカボーナス ほむらVSマミ 合算 通常 引き戻し 6. 高確中は当選率が優遇されている。 高確以外滞在時の抽選 小役 マギカボーナス ほむらVSマミ 悪魔ほむら 合算 弱チェリー 0. さらに超高確中は10Gの間、成立役に応じてエピソードボーナスへの昇格抽選を行っており、10G消化か昇格当選で超高確は終了する。 ボーナス開始時の抽選 AT中のマギカボーナス開始時には必ず10枚以上の上乗せに当選する。 最大で300枚の上乗せの可能性あり。 AT終了画面での上乗せ枚数振分 小役 100枚 200枚 300枚 弱チェリー 98. 4% 0. 穢れptが9pt以下で押し順ベルの回数が35回以下の場合のみ抽選が優遇される。 また、くるみ割り突入時は穢れが20pt減算されるが0ptを下回りマイナスになることは無い。

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