ドラゴンクエスト your story。 【ネタバレ】ドラゴンクエスト YOUR STORY 感想と憶測

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー : 作品情報

ドラゴンクエスト your story

やつはこう語る。 ウイルスの制作者はゲームなど「虚無だ」と考えており、だからこそこういうVR世界を破壊するのだと。 ビアンカやゲレゲレや息子たちはただのデータとなり、消え去ってゆく。 さて、なぜこのようなラストシーンが観客の怒りを買うのだろうか。 第一に、本作はドラクエ5の映画化ではなかったからである。 ドラクエ5の映画化作品であれば改変はあれど原作に忠実であったほうが無難だ。 そ もそも、『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』はなぜ最後にそんな無茶苦茶なメタフィクション構造を持ち出したのだろうか? その理由はとてもシンプルで、ゲームを遊ぶゲーマーを肯定したかったのだ。 そして、これこそ『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』が嫌われる第二の理由だ。 確かに、「ゲームは時間の無駄」だとか「遊んだところで何も残らない」と言われることがある。 しかし、仮にそうだとしてもドラクエ5をはじめとするゲームで冒険した時間は大事なものである……というのが制作陣の語るメッセージだ。 いわばラスボスのウイルスは「ゲームを否定する世間」で、主人公は「ゲーマーたち」。 それを戦わせて、ゲーマーを勝たせる。 構造的にはゲーマーを褒め称える作品になっている。 だが、それこそゲーマーにとって禁忌であった。 なぜなら、ゲーマーは別に制作陣からの称賛や愛を求めていなかった。 それどころか、むしろこういう愛は唾棄すべきものだと考える人も多いからだ。 そもそもたいていのゲーマーは、ゲームがほとんど時間を潰すものでしかないことはわかっている。 だが、楽しいから遊ぶのだ。 そんなことはきちんと理解しており、「ゲームが無駄かどうか」なんて議論自体もすでに過去のものとなっている。 世間的にもゲームは受け入れられており、子供のおもちゃだったのは今や昔の話だ。 たとえばファミリーコンピュータが発売されたのは1983年。 つまり40代くらいならば一度はゲームの熱気に当てられ、それが立派な思い出になっているわけだ。 電車やバスに乗ればお年を召した方がスマホでゲームを遊んでいたって別にそこまでおかしくないだろう。 もしくはゲームはeスポーツとなりそれでプロとして活躍する人もいるし、有名タイトルは20周年だの30周年だのを迎えているわけだ。 もはや「ゲームは無駄」だの「ゲーム体験は虚無」だのと言う人は減り続けており、全世代がゲームを楽しんだことのある人になるのも時間の問題、という状況なのである。 ゲーミフィケーション、ボケ防止、シリアスゲーム……。 社会で役に立っているゲームの要素も、例を挙げればたくさん出てくるだろう。 しかし、制作陣のゲーム観はファミリーコンピュータやスーパーファミコンくらい、つまり昭和か平成初期の価値観で止まっていると思われる。 そして元号が令和に変わってようやく制作陣も「あれ? もしかしてゲーマーってそんなに悪くないんじゃね?」と気づき、この映画を作ったのではないか。 そしてゲーマーに向けて『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』というラブレターをしたためた。 だがそれはゲーマーにとって、熟成させたゴミをプレゼントされるようなものだった。 そのゴミは、30年くらい前であれば適切だったかもしれない愛なのだが。 『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』はドラクエ5の映画化の機会を損失させ、時代遅れの語る価値もないテーマをぶつけ、一方的な愛を投げつける。 たとえるならば自信を失っていない人たちに「君たちは自分を肯定していいんだよ!」と言うような、失礼ともいえる行為である。 しかも、これは悪意ではないところが最悪だ。 受け入れられないストレートな愛ほど厄介なものはない。 かつてスーパーファミコンでドラクエ5を楽しんでおり、いまもゲーマーと自称しても間違いないであろう私は、『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見て興奮し、腕が震えた。 なぜかって? 制作陣がゲームに対し無理解であるということを作品に込め、あまつさえそれを日本中の劇場で公開するというおぞましいことをしでかしたのだから! こんな愚かな行為、そう滅多に見れるようなものではない。 ゲームは時間の無駄、ゲームはしょせん子供の遊び……、そんなふうに思い込んでいる人がゼロだとはまだ言い切れないだろう。 なんだかんだいっても、ゲームというのは比較すれば若い文化なのである。 かつてドラクエ5を遊び楽しんだが、それを周りにあまり話せなかった。 ゲームは好きだが周囲の人たちはゲームに対して冷たい態度をとっている。 そんなことを感じている人たちにとって、『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』は刺さる可能性がある。 制作陣の愛を正面から受け止められれば、この映画で涙を流すことも可能であろう。 とはいえ、『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』がゲーマーを怒らせる作品であることも間違いない。 そもそも「ゲームキャラは作り物に過ぎない」というメタ構造はゲームでも手垢のついた手法で、よほどうまくやらなければ汚点となる。 それをなんら工夫なくストレートにやってしまうとは、ゲーマーに対する多少の理解はあってもゲームに対する理解はなく、無意識のうちに見下していることが透けて見えるのだ。 本作の制作陣からゲーマーに送られたラブコールはとても愛情深く、同時に極めて不愉快で愚かに感じられる。 もはやこの作品そのものが「制作陣とゲーマーのすれ違いラブストーリー」なのである。 渡邉卓也()はフリーランスのゲームライター。 好きな作戦は「みんながんばれ」。

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映画『ドラゴンクエスト ユアストーリー』評価は?ネタバレ感想考察/結婚は誰と?ラスボスの正体は賛否両論?

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ネタバレ! クリックして本文を読む 評判が悪い事だけは知っていたが、何が悪いのかは耳栓しての鑑賞。 ドラクエはプレイしたが、流石に細かい部分は忘れているので、それ程にオリジナルと比較はしなかったので、タイトルは純粋にこの作品に関する感想。 その相手との最初の出会いがゲーム画面でチョコッと触れただけなので印象に残らないから、本編で登場した時に「いつ出会った?」ってなってしまう。 それ以外のシーンも切り貼りした様な展開。 キャラの行動も上っ面をなぞっただけで、何故そんな行動するかの裏打ちもないから感情移入出来ない。 プレイしたら何十時間、映画内の時間も三世代にわたる長い物を二時間程度に納めるのは難しいのは分かるが、オリジナル頼りの作り方なのに、終わり方がアレでは批判されても致し方ないな。 ラスト、「えっ?」とは思うけども、特に斬新では無かった。 所謂、夢オチの一種+SAOの劣化コピー。 ネタバレ! クリックして本文を読む 結論から言うと好きでした。 悪評の根元たる終盤の展開も含めて。 序盤から終盤手前までかけては上手いこと5の良いとこ取りが出来ていて、戦闘シーンも上手く描かれていて、声優はキャラにもよりますがほとんど違和感なくよかったと思います! 声優陣のドラクエ愛あってこそかと。 特に、ビアンカはとても魅力的に描かれていたかと思いました。 結婚の一連の流れはビアンカの表情一つひとつが素晴らしかったと思います! ここからはネタバレ要素が強くなりますので、映画をまだ観てない方は自己判断でお願いします。 終盤についてですが、一番良いシーンの流れが止まって正直私も「えっ…」となりました。 後述しますが敵についてもえっ…となりました。 でも最後まで見終わって振り返ってみるとかなりしっくりきていてスッキリしていました。 監督の伝えたい意図に関しても共感はできますし、入れるならあのタイミングというのもわかります。 エンディングに対する「終わってしまう…」という気持ちもかなり増してより良いエンディングになったなって感じました。 1、最後の敵 井浦新さん のキャラ設定が極端に世界観を壊しすぎてる… せめて見た目はミルドラースでよかったんじゃないか、デジタル世界を消去していく説明が一気に興ざめさせすぎたかと。 もっと井浦新さんはさらっと流して現実世界のゲームスタートの回想に入って欲しかったかなと。 データ世界である伏線も引きすぎていたかなとは思います… 2、タバサも産んで… 5を楽しんでた人間として、今回のストーリーに必要なかったのはわかるし、そこに声優をあてるだけで人件費がかかるのもわかりますけど、タバサがいないだけで悲しくなってしまいます…自分のやってきた5じゃないって思ってしまいます。 残念だった点を熱く語りすぎてダメだったみたいに感じてしまうかもしれませんが、前述したように タバサ不在の残念さは残りますが 振り返ってみるととてもスッキリ見終わる良い映画でした! こういったバーチャルゲームが出たら私もぜひやってみたいなと思います。 私からはこの映画はオススメさせていただきます。 ネタバレ! クリックして本文を読む WOWOWにて、ラストと評判は知っている中で視聴。 5年後くらいに忘れたころにまた観たいなぁ。 CG聞いていたよりもよく、 モンスターやゲマのデザインは非常に良かった。 コメディ調ながら話もテンポよく進む。 ドラクエはそこまでガッツリ派ではないからかもしれないが、音楽や世界観は楽しめたと思う。 気になるのは3点。 一つはキャラクターデザイン。 鳥山明さんのデザインが好きで、特にドラクエ5の時はセル編あたりでドラゴンボールの絵も最盛期。 当時のジャンプにもドラクエ5はよく出ていて、あのデザインが好きだったのでそれで観たかったなぁと。 もう一つは声。 俳優さんでなく、上手い声優さんで観たかったなぁ。 違和感なく聞けるとかいうレベルじゃなく。 ただ吉田鋼太郎さんのゲマだけは良かった。 あとは問題のラスト。 言いたいことやりたいことは分かるが…。 ウィルスは理解しがたい。 だったら最初からゲーム感出して異世界転生的な展開にして、ゲームの世界と現実との葛藤で迷ったり、それでもゲームももう一つの現実なんだ、とした方がメッセージが伝わってきたのではないか。 メタ的にも、ラスボスが近付くとクリアが見えて達成感もあるが終わりの切なさを感じる。 その展開で観て観たかったなぁ。 ドラクエシリーズが大好きで、もちろん5の壮大な3世代ストーリーも思い入れがあるので、興味本位で観ました。 非常に長い物語を映画にするという制限がある中で、よくまとめたなっていうのが全体を通しての感想です。 映像も独特とはいえ綺麗なCGで自分は嫌いではなかったです。 以下は悪い意味で気になった点です。 1 声優陣 芸能人ではなく、ちゃんとした本業の方が良 かったです。 この作品を見るまでは、最近は芸能人の声優が増えてきて「うまいな〜」って思ってたんですが、この作品では違和感しかなかったです。 もっと感情を込めて、棒読みはやめて欲しかったです。 2 ドラクエ好き以外を置いてけぼり ゲームをやったことがある人はストーリーがわかり、場面場面の状況、心理を理解できますが、やったことない人は意味がわからないのではないでしょうか? 子どもはわかりやすい戦闘シーン以外は何のことかわからないと思います。 3 音楽がバラバラ ドラクエの大事な要素の一つである音楽は、原作のものを使っていて良かったのですが、ただただ詰め込んだだけで、まとまりがなかったように思いました。 4 ラストの展開 ドラクエの映画の観客は当然ドラクエファンが多い訳で、あまり奇抜な展開よりオーソドックスに大魔王を倒して終わりの方が受けます。 ドラクエはみんなの実生活の一部だって印象付ける意図は理解できますが、ドラクエファンの共感は得られないでしょうね。 鑑賞後にこんなにハラの立つ作品も珍しいです。 何故って? いい作品だからです。 最後10分までは・・ 切ない恋、家族との悲しい別れ、素晴らしい仲間との心躍る出会い。 手に汗握る冒険の数々・・童心に帰ってワクワクハラハラしながら、さあラスボスとの決戦! 「え!?(愕然)」 「はあ!?何それ」 そして落胆と怒り。 違うだろ。 これはファンタジーの世界のはず・・・ 観客を馬鹿にして・・・この2時間は何だったんだ?? 緊急事態下でそうでなくてもイライラしているのに、こんなの観なきゃよかった! 監督は私財を投げうってでも、最後を撮り直せと言いたい。 間違いなく良い作品になる。 ちなみに、子供に見せなくてよかった 苦笑。 ネタバレ! クリックして本文を読む DQ1〜7までリアルタイムでプレイし続け、公式の攻略本も一度クリア後(当時はゲーム自体の発売よりかなり後に発行)に楽しみにしながら待ち、やり込みする、とかなりヘビーに楽しませて頂き、その中でDQ5はSF、PS、DSとそれぞれ2〜300時間はプレイしてきた一番のお気に入りです。 その立場で、この映画も発表当初から楽しみにしていました。 封切り後しばらく観に行く事が出来ず、只々、封切り以前の評論家であり、観覧後の一般の方々の酷評がされている状況で、ネタバレ内容は見ずにやっと観に行く事が出来ました。 観終わった直後の自分の率直な感想は、『何故?』でした。 その『何故?』の矛先は酷評に対して、です。 観覧後、改めて酷評の内容を確認しました。 そこで感じたのは、只々ゲーム内の冒険活劇の模倣を求めていた人と、そこに原作者や監督の意志を感じ取った人にあからさまに別れている事でした。 結果、残念ながら前者の割合が圧倒的だったので、封切り直後から2点台となってしまう低評価を叩き出してしまっている、と。 映画評論家と言う肩書を持っている人もこぞって、記事が面白くなる様に、閲覧数が上がる様に、作品の意図を理解しないままアップされている状況であったと思いました。 普通にプレイしても30時間は掛かるストーリーを100分程度にまとめるのは至難の技です。 当然かいつまむ必要と、されでも観せたいシーンをどれだけ濃く出来るか、かいつまんだ部分との擦り合わせ、この作品においてはゲーム上で明らかに分岐されている部分を各キャラを立たせながらどう折り合いを付けるか、その上でプレイヤーが納得をする内容にもっていくか、原作がある作品はどう作っても原作ファンにとって不満点が挙がるの仕方が無い所でもあります。 山崎監督は4年前からプロデューサーに打診されつつも、この偉大な作品を数多のプレイヤーのプレッシャーを感じて断り続けていたそうです。 それでも、熱意あるオファーとゲーム本編と戦えるエンターテイメント作品として完成されられるかどうか、自問自答の中で引き受けた、との事。 そして、原作者である堀井さんと一つのセリフの為に激論を交わした、とも。 1の頃から週刊少年ジャンプ関連の書籍、その他記事を通して、堀井さんのゲームに対する考え方、捉え方を様々な形で拝見させて頂いた立場で観ると、この映画はズバリ考え方ものを表していると思います。 堀井さんはゲームの世界はあくまでもゲームの世界、ただそこにどれだけ自分(プレイヤー)が入り込めるか、と言う事を大切にしている方です。 その上で、ゲームの中で過ごした自分も人生の一部になるように、と作られてきました。 作る際の容量の限界が存在して、テキストの一文字をどう削るか四苦八苦した時代から、です。 作品を観る感想として、こうであって欲しかった、と言う考えは少なからずあっても良いとは思います。 只、それをそのまま作品の評価に直結させてしまう、作り手の評価を下げる事に繋げてしまうのは、あまりにも乱暴です。 そして、作り手の評価にするにしても、今回は山崎監督に酷評が集中していましたが、この『返し』は当然、原作者である堀井さんの表したかった事も濃密に組み込まれています。 普通の冒険活劇が観たかった、は視聴側の希望であり、それはそれで良いとは思いますが、それに合わなかった作り手の考えを完全に否定して低評価として残すのは、様々な試行錯誤をしながら生み出した『創作物』に対して失礼とだと思います。 何も考えずに商業的に作る作り方は、山崎監督、堀井さんにの過去の経歴から考えてもあり得ません。 この映画では冒頭に子供時代がゲーム画面を用いてストーリーを強制的に進ませています。 これはラストの『返し』に対する伏線になっていますが、それすらも気付かないまま評価に繋げている方も多々見受けられました。 映画好きな立場である身からしても、この低評価はあり得ないと思います。 そんじょそこらの費用ばかりかけられたメジャー映画よりは、確実に作り手の想いが込められています。 この2点台と言うなかなか無い低評価により本来観て頂けていた方々に正当評価をもらえる機会が無くなる可能性がある事、数多の名ばかりの評論家を含む世に合わせた作品の評価する行為が蔓延する事、この作品によって本当に危機感を感じました。 この作品は本当のドラクエファンには酷な作品かとも思うが、私はドラクエマニアではないので楽しく観れた。 一番の問題点はラストのオチの所。 YOUR STORYのタイトルならではのオチは 私は非常に楽しめた。 映画の伏線や回収はとても丁寧に作られており、初心者でもとても分かりやすく、少しミステリーちっくに作られてて映画初心者でも観れる作品。 観る側の押し付け 愛情 が強いドラゴンクエストシリーズだからこそ、賛否両論の作品なのかなと感じました。 水のリングとかは無くなってたけど、いい感じにブオーンとゲマを詰め込んでいた。 そういえばお父さんはフローラを選んでたな。 俺のソフト使ってめちゃめちゃ進んでたお父さん。 こっそりプレイしたらアンクルホーン仲間にしててさ、娘はイオナズン使うしさ。 めちゃめちゃ興奮したな。 パワプロくんは俺がこっそり特訓してな。 キャラクターが、イメージにかなり忠実に、主人公は佐藤健、パパスは山田孝之、さんちょはケンコバ 、ビアンカは有村、はるのフローラ、坂口健太郎のヘンリー、吉田鋼太郎のゲマ。 皆自然に役になりきっていて、ゲームの中でもドラクエは音声がないのに、声でキャラクターを再現する役者や、そのキャスティングに驚いた。 もっとみたくなる、もっとプレイしたくなる、そんな時間の使いかただし、終わり方だった。 エンディングは賛否両論だと思う。 実際にミルドラースが出てくるのではなく、ミルドラースが出てくる場面に感染したウイルスによってドラクエの世界が壊され、あくまでも所詮誰も存在しなくて、ゲームでしかないんだって観客に認識させる。 それでも主人公がドラクエは確かにゲームだけど、そこで過ごした時間、そこで出会ったキャラクターたちは確かにあの瞬間、私たちのこころの中に実在したし、掛け替えのない思い出であることを強調する。 そこでドラゴンクエストのスト^リーだけではなく当時、そこで感じたことや、一緒にプレイした人や場面に出会うことができる。 ミルドラースは見たかったけど、この終わり方も個人的にはすごくいい、ゲームの価値やドラクエが僕らにくれたものを考えさせてくれる機会となった。 まあ子供のころを描きたいわけじゃないから、しょうがないけど、あまりにもヘンリーがさらわれて、パパスが殺されるまでの展開が早い。 ここの感動が薄い。 やはりゲームでは、パパスが絶対的な安心感をもっていて、それまでも自分で旅をする。 れヌール城や妖精の国を。 そう言ったプロセスを得て、パパスがいなくなるのは本当にショックだった。 あの馬のやつと超こええよな、ゲマもやけど。 ゲームの世界だって、それでもかけがえないいんだって、言われなくとも心の奥底でわかっている。 それでもゲームと作ってくれたひと、そして確かに存在した主人公や周りのキャラクターへの愛を込めて、こっちはやり尽くすんじゃないか。 制作側だって最後まで作り続けるんじゃないないのか。 それが愛だろ。 浅い言葉で5を語るな。 俺たちは感じている。 もっと自分を感じろもっと人の意見も感じろ。 そこでばちばちさせるんだ。

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【ネタバレあり】『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』論争巻き起こる作品構造を読み解く|Real Sound|リアルサウンド 映画部

ドラゴンクエスト your story

Main Contents• こちらの記事では、ドラクエ映画「ドラゴンクエスト~your story~」、ドラクエ関連のアニメ「ドラゴンクエスト~勇者アベル~」、ドラクエ10をモチーフにしたドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」のフル視聴方法(見逃し配信を見る方法)、あらすじ、Youtube動画などを紹介しております。 そのストーリーを原案に、VFXの第一人者である山崎貴が総監督・脚本を手掛けた「ドラゴンクエスト」シリーズ初の3DCGアニメーション映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』が遂に完成! 原作・監修を「ドラゴンクエスト」の生みの親であるゲームデザイナー・堀井雄二。 音楽をゲーム音楽の領域を超えて愛される名曲を紡ぎだす作曲家・すぎやまこういち。 監督は『STAND BY ME ドラえもん』を製作した八木竜一と花房真という日本最高峰のスタッフが集結。 そして主人公のリュカに佐藤健、リュカの幼馴染ビアンカに有村架純、大富豪の娘フローラに波瑠、わがままな王子ヘンリーに坂口健太郎、リュカの父パパスに山田孝之といった日本を代表する超豪華俳優陣が声の演技で作品に魂を吹き込みます。 今なら 31日間 お試しで使用できます。 U-NEXTは 15万本以上 2019年7月時点 も動画があるので、 人気のアニメ・ドラマ・映画、さらには雑誌やアダルト系も見放題です! 例えば、 2019年春アニメ• ワンパンマン(1期&2期)• 進撃の巨人(1~3期)• ブラッククローバー• 鬼滅の刃• 賢者の孫• 盾の勇者の成り上がり• JOJO(シリーズ1~5)• 名探偵コナン(シーズン1~22)• BORUTO• FAIRY TAIL フェアリーテイル• フルーツバスケット• 続・終物語• ダイヤのA(1~2)• なんでここに先生が!?• 異世界かろてっと• 妖怪ウォッチ• なむあみだ仏っ!• ゲゲゲの鬼太郎• Mix Misei Story• ぼくたちは勉強ができない などだけでなく、 2019年夏ドラマ• テレ朝「刑事7人 第5シリーズ」東山紀之 7月10日• テレ朝「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」大森南朋 7月11日• テレ東「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON 4」小泉孝太郎 7月19日• NHK「これは経費で落ちません!」多部未華子 7月26日• テレ朝「セミオトコ」山田涼介 7月26日• NHK「サギデカ」木村文乃 8月31日• テレ朝「べしゃり暮らし」間宮祥太朗 7月27日• NHK「だから私は推しました」桜井ユキ 7月27日• テレ朝「ランウェイ24」朝比奈彩 7月6日• 「科捜研の女 第19シリーズ」沢口靖子 7月11日 2019年春ドラマ• テレ朝「特捜9 シーズン2」井ノ原快彦 4月7日スペシャル版、10日通常版• テレ朝「科捜研の女 第19シリーズ」沢口靖子 4月18日• テレ朝「緊急取調室 シーズン3 (キントリ3)」天海祐希 4月11日• テレ東「執事 西園寺の名推理2」上川隆也 4月19日• テレ朝「家政夫のミタゾノ パート3」松岡昌宏 4月19日• NHK「ミストレス~女たちの秘密~」長谷川京子 4月19日• NHK「デジタル・タトゥー」高橋克実、瀬戸康史 5月18日• NHK「腐女子、うっかりゲイに告る。 」金子大地 4月20日• NHK「いだてん~東京オリムピック噺~」中村勘九郎、阿部サダヲ 1月から継続• NHK「なつぞら」広瀬すず 4月1日 さらには、• BG~身辺警護人~(木村拓哉主演• ホリデイラヴ• 朝ドラ・わろてんか• 青い海の伝説• ドクターX• 鋼の錬金術師• ひるなかの流星• あぁ、荒野• ウォーキングデッド• ほんとにあった怖い話• 世にも奇妙な物語• ENGEIグランドスラムなどのお笑い番組• テラスハウス• ゲスト メイプル超合金• 有吉ベース• めちゃx2ゆるんでる• 久保みねヒャダこじらせナイト• 逃走中• 漫道コバヤシ• 人志松本のすべらない話• 大富豪有吉• 爆笑レッドシアターなど… 2019年夏ドラマ• 「監察医 朝顔」上野樹里 7月8日• 「TWO WEEKS」三浦春馬 7月16日• 「ルパンの娘」深田恭子 7月11日• 「それぞれの断崖」遠藤憲一 8月3日• 「僕はまだ君を愛さないことができる」足立梨花、白洲迅 7月15日 2019年春ドラマ• フジ「ラジエーションハウス」窪田正孝 4月8日• フジ「高嶺と花」高杉真宙、竹内愛紗 4月22日• フジ「小説王」白濱亜嵐 4月22日• フジ「パーフェクトワールド」松坂桃李 4月16日• フジ「ストロベリーナイト・サーガ」亀梨和也、二階堂ふみ 4月11日• フジ「ミラー・ツインズ」藤ヶ谷太輔 4月6日• フジ「仮面同窓会」溝端淳平 6月1日 2019年冬ドラマ• 「トレース~科捜研の男~」錦戸亮• 「テラスハウス軽井沢(ハワイ編・東京編やあいのりなども視聴可)」• 「後妻業」木村佳乃 1月22日• 「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」竹内結子• 「絶対正義」山口 紗弥加• 「さくらの親子丼2(1期も視聴可)」真矢ミキ 2018年秋ドラマ• 「SUITS スーツ 」織田裕二• 「僕らは奇跡でできている」高橋一生 10月9日配信予定• 「黄昏流星群」佐々木蔵之介 10月11日配信予定• 「結婚相手は抽選で」野村周平 2018年夏ドラマ• 「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」沢村一樹• 「健康で文化的な最低限度の生活」吉岡里帆 田中圭も出演• 「グッド・ドクター」山崎賢人• 「限界団地」佐野史郎 人気FOD限定ドラマ• 『グッドモーニングコール1~2 続編 』• 『ラブラブエイリアン1~2(続編)』• 「不倫食堂」田中圭主演 過去の人気ドラマ• 『コードブルー』(山P主演)• 『昼顔』(斉藤工・上戸彩主演)• 「コンフィデンスマンJP」長澤まさみ• 「シグナル」坂口健太郎• 『問題のあるレストラン(真木ようこ主演)』• 『僕のいた時間(三浦春馬主演)』• 『明日の約束 井上真央・仲間ゆきえ主演 』• 『クライシス』• 『きみはペット』• 『貴族探偵』 人気恋愛番組• 『テラスハウス2018軽井沢編(ハワイ編・東京編なども視聴可)』• 『あいのり2017-2018アジアンジャーニー(過去のあいのりも視聴可)』• 『失恋島』 などの人気作もすべて見れます。 さらに、 人気の映画、アニメ、番組• 『君の名は。 その目的は、ゲマ率いる魔物たちに連れ去られた母を取り戻すこと。 旅の道中、遂にゲマと遭遇し、魔物たちと激しい戦いを繰り広げるパパス。 故郷に戻ったリュカは「天空のつるぎと勇者を探し出せば、母を救うことができる」というパパスの日記を発見する。 父の遺志を受け継ぎ、リュカは再び冒険の旅にでることに。 立ちはだかるいくつもの試練、そしてビアンカとフローラ、2人の女性をめぐる究極の選択。 ネタバレ ドラゴンクエストの映画yourstory・ドラクエ関連のドラマ・アニメの動画をYoutube,Dailymotion,Pandoraで探しましたが、みつかりませんでした。 そもそも違法アップロードされた動画を視聴することは違法ですし、違法な動画や怪しい動画サイトはウイルス感染する可能性もかなりあります。 私は過去ウイルスに感染し、スマフォのデータは消え、修理費で恐ろしいほどお金がかかってしまいました。

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