フォート ナイト アップデート 12.60。 【フォートナイト】非公式パッチノートv12.60

【フォートナイト】今、スクワッドに何が起きてる!?ボットが大量発生

フォート ナイト アップデート 12.60

『フォートナイト』のアップデートv12. 60がリリースされ、「オペレーション:侵入」と呼ばれる新たなスパイゲームモードが実装された。 さらに今後のアップデートではPCプレイヤーのコントローラーエイムアシストを修正することも約束されている。 「オペレーション:侵入」時間限定モードでは、各8人のプレイヤーで構成された2チームが「機密情報ケース」を巡ってぶつかり合う。 抗争中の2つの秘密組織がフォートナイト島を舞台に衝突するという現シーズンのストーリーラインの中に組み込まれたモードだ。 このモードの各ラウンドでは、一方のチームはマップ上の相手側から貴重な「機密情報ケース」を持ち出さなければならない。 もう1チームはそのケースを守ることが任務となる。 ラウンド終了後には各チームが役割を交代し、4ラウンド中3ラウンドを取った側が勝利チームとなる。 ラウンドを終えると、各チームは「機密情報」を使って「技術」と呼ばれる特別アップグレードをアンロックすことができる。 これは新たな武器やアビリティーの使用を可能とするものだ。 「技術」は現行の全てのスパイゲームモードでアンロック可能であり、その全てで利用可能となる。 『フォートナイト』開発元のEpic Gamesは、PC版のエイムアシストを修正する待望のアップデートを今後リリースすることも約束した。 アップデートのリリースは『フォートナイト・チャンピオン・シリーズ(FNCS)』決勝大会の終了後とされており、来週には修正が行われることになりそうだ。 『FNCS・インターナショナル・ウィーク2』の北アメリカ東サーバーにおいてコントローラー使用勢が圧倒的な戦いを見せたことによるものだ。 Bunch of Fortnite gamers talking about controller aim assist on pc not console , wanted to leave my 2 cents. Please watch the whole video before commenting or leaving hate. — Ninja Ninja アップデートv12. 60では、「ストーム・ザ・エージェンシー」と呼ばれる新たな週間チャレンジも追加される。 シーズン3の新要素に向けた非常に大きなヒントかもしれない。 アップデートv12. 60は、6月に延期されているシーズン3到来の前の最後のアップデートとなることが見込まれている。

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【フォートナイト】最新アプデ(アップデート)情報まとめ【FORTNITE】

フォート ナイト アップデート 12.60

Epic Gamesは2K Gamesと提携して、Fortnite x Mayhemと呼ばれる新しいイベントで、Borderlands 3の味をFortniteにもたらしました。 島の南東の角にある砂漠のバイオームにリフトビーコンが登場したとき、多くの人が湿った湿原が帰ってきたと考えていましたが、衝撃的なことに、リフトゾーンはボーダーランドのパンドラを基にした新しい場所を作り上げました。 パラダイスパームスの近くのオアシスで発見されたパンドラリフトゾーンは、ボーダーランドの同名の惑星に基づいており、プレイヤーが戦闘に従事せずにダメージを受けずに4秒進むとシールドを獲得します。 このイベントでは、無料の報酬を提供するテーマチャレンジ、およびPsychoとClaptrapの装飾品も取り上げます。 Fortnite x Mayhemイベントは今日から始まり、9月10日まで開催されます。 Fortnite x Mayhemパッチノート 騒乱をもたらします。 国境を越えてクレイジーになり、PandoraベースのRift Zoneをチェックしてください。 このコラボには、無料の報酬、PsychoおよびClaptrapの化粧品などを含むテーマチャレンジも含まれています。 パンドラ• パラダイスパームス近くのオアシスで、リフトビーコンがパンドラリフトゾーンを作成しました。 Fortnite X Mayhemコラボの一部。 このリフトゾーンは、惑星パンドラに非常に似ています。 ただし、それは単なるモデルではありません。 惑星の規則さえ適用されます!• リフトゾーンにいる間、プレイヤーは4秒間ダメージを受けなかった後にシールドを生成し始めます。 パンドラは9月10日まで利用可能です。 シールドバブル また、v10. 20アップデートには新しいアイテムが含まれており、Shield Bubbleがゲームにドロップして、それを使用するすべてのユーザーを保護します。 レアアイテムは、フロア戦利品、チェスト、サプライドロップ、自動販売機で見つけることができ、30秒間発射物と爆発物をブロックする大きなバブルを作成します。 反対側のプレイヤーはそれを通り抜けてダメージを与えることができますが、バブル内で使用されている発射物や爆発物は引き続き機能しますが、外に出ることはありません。 ロケットランチャーを発射します。 シールドバブルを倒したいプレイヤーは、400 HPのエミッターを破壊する必要があります。 Fortniteのv10. 20アップデートには、論争を呼んでいるBRUTEメカのいくつかのマイナーな変更、3つの武器のボールティング、およびバトルロワイヤル体験をより楽しくするのに役立つゲームの「生活の質」の変更が含まれています。 以下の残りのFortnite v10. 20アップデートパッチノートを表示できます。 残りのFortnite v10. 20更新パッチノート• ブルート• BRUTEのマップアイコンは、プレイヤーがボードに参加した後もすべてのプレイヤーに表示されたままになります。 アイコンは、移動する車両に追従します。 これは、試合中のすべてのプレイヤーにBRUTEの存在と場所の認識を高めるためです。 以下のBRUTEの変更は、8月22〜23日に実装されました。 1回の充電でBRUTEが発射するロケットの最大量を10から6に減らしました。 ロケットがBRUTEから発射される割合が56%減少しました。 BRUTEは、環境を踏みつけたりダッシュしたりするときに、ドライバーと乗客に資料を付与しなくなりました。 BRUTEミサイルの爆発範囲を元の範囲に戻しました。 8月22日の修正プログラムで爆発の半径を42%減らしました。 特にこの変化はオーバースイングのように感じられ、BRUTEがより少ないロケットと機動性でターゲットを攻撃するのが難しくなりました。 したがって、8月23日に、ダメージ半径を(コアモードで)8月22日以前の状態に戻しました。 BRUTEの変更を厳密に評価して、目標と一致するようにします。 v10. 20現在、これらの変更はArena&Tournamentプレイリストにも含まれています。 ダッシュのクールダウンが3秒から5秒に増加しました。 空中でのブーストから得られる速度を33%減少させました。 コアモードのストームフェーズ1、2、3のスポーンレートの変動性を調整しました。 注:これらの調整は、アリーナおよびトーナメントプレイリストのスポーンレートには影響しません。 これらの出現率は、 ます。 ストームフェーズ1• BRUTEスポーンの最大数を5から6に増やしました。 BRUTEが0個出現する可能性を29%から14. 3%に減らしました。 新しい出現率• 3%の確率で0が生成されます。 3%の確率で出現する1。 3%の確率でスポーンする2。 3%の出現確率3。 出現率14. 3%4。 3%の確率で出現する5。 3%の確率で出現する6。 古い出現率• 29%の確率で0が生成されます。 3%の確率で出現する1。 3%の確率でスポーンする2。 3%の出現確率3。 出現率14. 3%4。 3%の確率で出現する5。 ストームフェーズ2• BRUTEスポーンの最大数を3から5に増やしました。 新しい出現率• 7%の確率で0が発生します。 出現する確率は16. 7%1。 7%の確率でスポーンする2。 出現する確率16. 7%3。 7%の確率で出現する4。 出現する確率は16. 7%5。 古い出現率• 25%の確率で0が発生します。 25%の確率でスポーンする1。 25%の確率でスポーンする2。 25%の確率でスポーンする3。 ストームフェーズ3• 新しい出現率• 出現する確率25%0• 25%の確率でスポーンする1• 25%の確率で2を生成する• 25%の確率でスポーン3• 古い出現率• 33%の確率でスポーンする1• 33%の確率で2を生成する• 33%の確率で3を生成する• 砲手のオーバーシールドを使用する材料費を200から75に減らしました。 BRUTEのヘルスを1000から1250に増やしました。 ジャンクリフト• Junk Riftはすべてのモードで再び有効になりました。 アーチ型• ストームフリップ• ドラムガン• ストームスカウトスナイパーライフル バグの修正• ジャンクリフトが衝撃でBRUTEを破壊しなかった問題を修正しました。 自動販売機から受け取った武器やアイテムは、受け取ったときに表示される武器やアイテムと変わらなくなりました。 Chug Splashesが意図したよりも早く展開できた問題を修正しました。 戦闘ショットガンは、プレイヤーが照準器を狙っているときに使用するのに最適な武器(スナイパーライフルなど)に交換した後、短期間で不正確になることはなくなりました。 衝撃波がHordeのメンバーに適切に影響するようになりました。 スモールシールドポーションが49だった場合、プレイヤーのシールドが50にならない問題を修正しました。 悪臭爆弾がBRUTEを使用しているプレイヤーに与えるダメージが小さくなる問題を修正• ドライバーが同伴していないBRUTEの砲手は、火山の渦の中にいる間、視界を遮られなくなります。 ホバーボードはBRUTEで乗ることができなくなりました• BRUTEのダメージ状態は、車両ラップを装備したプレイヤーが以前に空いたBRUTEに入ると表示されるようになりました。 BRUTEのショットガンをリロードしても、ミサイルを発射できなくなりました。 BRUTEのエアスラムがHordeスポーナーに意図したよりも多くのダメージを与える問題を修正しました。 BRUTEの自己破壊タイマーは一時停止できなくなりました。 ミサイルの装填中にBRUTEの座席を切り替えたり、BRUTEを終了しても、エモートできなくなりました。 BRUTEを入力しても、プレイヤーが出口で武器やアイテムを使用する機能を失うことはなくなりました。 ゲームプレイ• 傾斜した町• 町を周囲の丘に接続する移動可能なパスを追加しました。 これは、ティルテッドタウンで行われるゲーム終盤の体験を改善するためです。 後続のTurbo Build配置間の時間を0. 05秒から0. 15に増やしました。 Turbo Buildを使用した構造の最初の配置は同じままです。 ムービングストーム• セーフゾーンは、試合の後半の段階で縮小しながら移動しなくなります。 注: この変更は、アリーナとトーナメントのプレイリストには影響しません。 この変更は8月23日に実装されました。 バグの修正• BRUTEの使用中に傾斜した町のリフトゾーン内に移動しても、リフトゾーンを離れた後にスクリーンフィルターと非構築効果が残ることはなくなりました。 HordeのメンバーがBRUTEでプレイヤーを攻撃しない問題を修正• BRUTEの損傷は、ストームサージのダメージしきい値にカウントされなくなりました。 不滅の建物の中にいるプレイヤーは、ジャンクリフトによってダメージを受けることはもうありません。 チェストまたは弾薬コンテナが置かれているオブジェクトを破壊して破壊することで、それが開かれます。 Catalystの左腕がアイドル状態のときにロビーの複数のバックパックをクリップする問題を修正しました。 PlayStation 4でY0ND3Rの服装とEQラップが正しくアニメーション化されるようになりました。 ティルトタウンリフトゾーン内でBRUTEに搭乗し、BRUTE中にリフトゾーンを出ると、プレイヤーの装備が装備済みの装備に戻れなくなりました。 オーディオ• 球からカプセルへのJunk Riftのオーディオ減衰の形状を調整しました。 これは、ジャンクリフトオブジェクトを高くスポーンしたときに聞こえやすくするためです。 Minigunのオーバーヒートオーディオの音量を下げました。 バグの修正• Frag Grenadeのヒューズサウンドは、スローされると発生しなくなりました。 バトルバスの音声は、スターターアイランドの間違った場所から再生されなくなりました。 投げられた発射物がプレイヤーに当たった場合、ジャンクリフトオブジェクトのスポーンサウンドエフェクトが再生されない問題を修正しました。 UI バグの修正• シーズンXで初めてログインしたときに、プレイヤーがチャレンジを見ることができないという問題を修正しました。 BRUTEのガンナーモードの入力UIは、コントローラーを使用しているプレイヤーに間違った入力を表示しなくなりました。 プレイヤーがロッカーの服装をランダムに設定しているときに、プレイヤーアイコンが適切に更新されない問題を修正しました。 包帯または小さなシールドを適用した後、ヘルスメーターとシールドメーターで丸め誤差が発生しなくなりました。 ソーシャルパネルに誤ったチームメンバーのセットが表示される問題を修正しました。 リプレイ• リプレイでプレイヤーが除去された後、カメラはチームメイトまたはそれらを除去したプレイヤーを追跡します。 リプレイHUDコントロールを並べ替え、わずかに変更しました。 この一環として、プレーヤーリストへのアクセスに使用されるボタンは削除されました。 ただし、プレイヤーは引き続きマップ画面を使用してプレイヤーリストにアクセスできます。 8月20日に、安定性を向上させ、パフォーマンスの問題に対処するために、PlayStation 4およびXbox Oneでのサーバーストリーミングリプレイを無効にしました。 バグの修正• 地面にぶつかった後、リプレイの巻き戻しで小さなジャンクリフトオブジェクトの一部が非表示にならない問題を修正しました。 スローされたジャンクリフトの発射物は、リプレイで重複しなくなりました。 リプレイで地面にぶつかったJunk Riftオブジェクトがアセットを表示することはなくなりました。 ジャンクリフトのオーディオエフェクトがリプレイで発生しない問題を修正しました。 モバイル• iOSは、パッチ適用後、プレーヤーが最初にゲームを実行するときにコンテンツを最適化します。 これにより、バトルバスの出発を待つ際のヒッチとロード時間が短縮されます。 iPhone 8で60FPSサポートが再び有効になりました。 パッチ適用プロセス中に画面に表示される画像を更新しました。 バグの修正• プレイリストタイル、「新規」タイル、およびイベントページタイルに正しい画像が表示されるようになりました。 キャラクターと一部の化粧品との衝突の問題を修正しました。 AndroidでBRUTEを使用する際の音声の問題を修正しました。 シネマティクスをバックアウトしても、黒い画面が表示されなくなりました。 [チャレンジ]メニューのフォントの配置が修正されました。 プレイヤーがBRUTEにいる間に弾薬ベルトが浮いてしまう問題を修正しました• Autofireが一部の車両に対してアクティブであった問題を修正しました。 新着情報? Pandora Building Set お気に入りのPandora設定を再作成してください!Fortniteは近い将来Pandoraをテーマにしたブロックを搭載する予定ですので、必ず作品を投稿して共有してください。 Fortnite X Mayhemコラボの一部。 乾燥島 バトルロワイヤルマップのパンドラ砂漠エリアにインスパイアされた、高い峰とギザギザの岩のある砂漠をテーマにした峡谷。 コミュニケーション スピーカーデバイスとHUDメッセージデバイスを追加することで、プレーヤーに何が起こっているかを知らせる新しい方法。 Light it Up トーチと懐中電灯のピストルを使用して、プレイヤーにマップの暗いコーナーを探索させます。 バトルロワイヤルマップの砂漠地帯にインスパイアされた、高い山とギザギザの岩のある砂漠をテーマにした峡谷を追加しました。 バグの修正• アイスレイク諸島の地面は、モバイルデバイスでちらつきません。 ゲームプレイ• ゲーム設定メニューのカメラフィルターオプションに新しい値「コミック」を追加しました。 ゲーム設定メニューに武器破壊オプションを追加しました。 プレイヤーの武器がマップ上の環境と建物に与えるダメージを決定します。 なし、10%、25%、50%、75%、100%、125%、150%、175%、200%、300%、400%、500%、インスタント(デフォルト:100%)。 [ゲーム設定]メニューに[編集を許可]オプションを追加しました。 ゲーム中にプレイヤーが作成した構造を編集できるユーザーを決定します。 デフォルト、誰でも(デフォルト:デフォルト)。 デフォルト-プレイヤーは自分またはチームメイトによって構築された構造を編集できます。 誰でも-プレイヤーが作成したすべての構造は、どのプレイヤーでも編集できます。 [ゲーム]メニューの[進行中の参加]オプションに次の値を追加:次のラウンドでスポーン。 バグの修正• プレイヤーは、リフトに重なっている乗り物に入るときに移動機能を失うことはありません。 Kevin Floating IslandsでCreaturesが生成されない問題を修正しました。 プレイヤーは、ティルトタウンまたはリテールロウに入ると、バトルロワイヤルマップのクリエイティブインベントリにアクセスできなくなります。 既知の問題:• 無人車両がトラップをトリガーすることはなくなりました。 これにより、このメカニズムを使用してイベントをトリガーする多くのクリエイティブアイランドが破壊されます。 修正に積極的に取り組んでいます。 懐中電灯ピストルを追加しました。 プレイヤーは、暗闇の中でナビゲートしながら、自分自身を守ることができます。 珍しい物。 軽い弾薬を使用します。 ダメージ:26。 ヘッドショット:52。 マガジンあたり16ラウンド。 トーチを追加しました。 あなたの道を照らす燃えるようなブランド。 珍しい物。 近接武器として使用することはできません。 バグの修正• プレイヤーが小道具になった後、トラップがアクティブになるようになりました。 Prop-O-Maticを使用して異なるプロップ間で直接切り替えると、カメラの配置がより安定します。 Prop-O-MaticがDBNO状態と対話する方法に関連するいくつかの問題を修正しました。 プレファブ&ギャラリー• 6つの新しいプレハブを追加しました。 Pandoraコンテナコンプレックス。 Pandora L-Stack。 Pandora Transmissionスタック。 パンドラ納屋シェルター。 パンドラハースシェルター。 パンドラトラベラーシェルター。 6つの新しいギャラリーを追加しました。 パンドラギャラリー。 Pandora Propギャラリー。 Pandora Prop Gallery Large。 Pandora Container Gallery。 パンドラボーン&ロックギャラリー。 Pandora Lightギャラリー。 バグの修正• クリフギャラリーの床は、貼り付けた後に自動的に破壊されません。 バタフライオーブの効果は、低いグラフィック品質設定で見ることができます。 プエブロギャラリーでは、特定の壁の底で目に見えない衝突が発生しなくなりました。 グレートピラミッドプレハブのモバイルの床が黒くなりません。 メガモールギャラリーのトマトヘッドのフレーム画像と、ダスティプロップギャラリーのダスティデポのフレーム画像が衝突するようになりました。 プレイヤーはStilted Cabin Prefabからベッドを「検索」できなくなりました。 インドアレジデンシャルプロップギャラリーのアイテムは、破壊されると適切な資料を提供します。 ダスティデポとダイナーギャラリーのファクトリールーフを貼り付けることができます。 デバイス• 乱数ジェネレーターデバイスを追加しました。 これにより、2つの値の間で乱数が選択され、結果が表示されます。 オプションで、スコアを付与したり、このランダムな値をその前のボリュームに適用してデバイスをトリガーしたりすることもできます。 値の制限1:0〜99(デフォルト:1)。 最大値または最小値のいずれかです。 値の制限2:0〜99(デフォルト:6)。 最大値または最小値のいずれかです。 勝ち値:出力がこれよりも高い場合、あなたは「勝ち」ます。 これは、他のカスタマイズオプションと共に使用でき、トリガー信号の送信に使用できます。 0-99(デフォルト:4)。 結果の乗数:デバイスの可視出力(および勝ち得点)を乗算します。 たとえば、10x乗数で5をロールした場合、デバイスは50の値を報告します。 1-10(デフォルト:1)。 ロール時間:ロールが完了するまでにかかる時間を決定します。 インスタント、1〜30秒(デフォルト:3秒)• リセット遅延:デバイスがロール後に再びアクティブになるまで待機する時間を決定します。 なし、1秒、2秒、3秒、5秒、10秒、20秒、30秒、1分、2分、3分、5分、10分、15分、20分(デフォルト:なし)• アワードスコア:デバイスをアクティブにしたプレーヤーにスコアが付与される状況を決定します。 Never、Always、On Win、On Loss(デフォルト:Never)。 スコアタイプ:スコアアワードの処理方法を決定します。 追加、削除、設定(デフォルト:追加)。 追加と削除-プレイヤーの現在のスコアをスコアの量で調整します。 Set-既存のスコアを無視して、プレーヤーの現在のスコアをスコア量に強制します。 スコア値:プレーヤーに付与されるスコアの量を決定します。 ロール量、1、2、3、4、5、10、15、20、35、50、100、200(デフォルト:ロール量)。 ゾーン:このデバイスがゾーンを持っているかどうか、もし持っているなら、プレートから伸びる方向を決定します。 ローリングでは、ゾーン内の場所がロール結果に基づいて強調表示されます。 この強調表示された領域は、トリガー、音楽シーケンサー、スピーカー、およびその他の乱数ジェネレーターをアクティブにします。 なし、前方、左、右、後方(デフォルト:なし)。 長さ:ゾーンの長さ。 幅:ゾーンの幅。 高さ:ゾーンの高さ。 ゲーム中に表示:オフ、オン(デフォルト:オン)。 オフの場合、デバイスは受信信号を介してトリガーできますが、プレーヤーの操作ではトリガーできません。 Play Audio:デバイスがローリング、勝ち、負けの音を再生するかどうかを決定します。 オフ、オン(デフォルト:オン)。 チーム:任意、1〜16(デフォルト:任意)。 有効:デバイスをいつ有効にするかを決定します。 無効、有効、ウォームアップのみ、ゲームプレイのみ(デフォルト:有効)。 ゲームフェーズでアクティブ化:このゲームフェーズの開始時にローリングを開始します。 Never、Pre-Game、Warm-up、Game Start(デフォルト:Never)。 レシーバー:• 受信元から有効にする:チャンネルなし、1〜32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信元:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)の場合は無効にします。 受信元からアクティブ化:選択したチャンネルで信号を受信するとローリングを開始します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信元からキャンセル:選択したチャンネルで信号を受信すると、現在進行中のロールをキャンセルします。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 送信機:• On Win Transmit On:ロールが「勝ち」とみなされる場合、選択されたチャネルで信号が送信されます。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 On Lose Transmit On:ロールが「損失」とみなされる場合、選択されたチャネルで信号が送信されます。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 Rolled Max Transmit Onの場合:ロールの結果として可能な最高値が得られた場合、選択したチャネルで信号を送信します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 ロールされたとき 送信オン:ロールの結果、可能な限り低い値になった場合、選択したチャネルで信号を送信します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 Score Managerデバイスが追加されました。 このデバイスは、それをアクティブにするプレーヤーにスコアを提供します。 レシーバーを介してのみアクティブにできます-プレイヤーが直接やり取りすることはできません。 スコア値• ゲーム中にデバイスが最初にアクティブ化されたときに付与されるスコアの量を決定します。 -200、-100、-50、-35、-20、-15、-10、-5、-4、-3、-2、-1、0、1、2、3、4、5、10 15、20、35、50、100、200(デフォルト:0)。 スコアアワードタイプ:デバイスがアクティブ化するプレーヤーのスコアに与える影響を決定します。 追加、減算、設定、なし(デフォルト:追加)。 加算と減算-プレーヤーの現在のスコアを調整します。 Set-既存のスコアを無視して、プレーヤーの現在のスコアを必要な量にします。 なし-プレーヤーの現在のスコアを変更せず、デバイスをカウンターにします。 チーム• 任意、1〜16(デフォルト:任意)。 タイムズトリガー• デバイスが応答を停止するまでにトリガーできる回数を決定します。 この値は、制限に達した後でも、受信機から受信時にリセットを使用してリセットできます。 無限、1-10(デフォルト:無限)。 スコアの増分• 1回目以降にデバイスがトリガーされるたびに、付与されるスコアの量がこの量によって調整されます。 これは、増加または減少する報酬構造を作成するために利用できます。 -200、-100、-50、-35、-20、-15、-10、-5、-4、-3、-2、-1、0、1、2、3、4、5、10 15、20、35、50、100、200(デフォルト:0)。 最小スコア• これにより、スコアの増分オプションによってスコア賞を減らすことができる最小値が決まります。 実際に与えられるスコアは、最初のスコア値が低くなり始めても、この値を下回ることはありません。 -999、-500、-400、-300、-200、-100、-50、-35、-20、-15、-10、-5、-3、-2、-1、0、1、2 、3、5、10、15、20、35、50、100、200(デフォルト:-999)。 最大スコア• これにより、Score Incrementオプションによってスコア賞を上げることができる最大値が決まります。 実際に与えられるスコアは、最初のスコア値が高くなり始めても、この値を超えることはありません。 -200、-100、-50、-35、-20、-15、-10、-5、-3、-2、-1、0、1、2、3、5、10、15、20、35 、50、100、200、300、400、500、999(デフォルト:999)。 有効:デバイスをいつ有効にするかを決定します。 無効の場合、デバイスはそのレシーバーによってアクティブにできません。 無効、有効、ウォームアップのみ、ゲームプレイのみ(デフォルト:有効)。 ゲーム内で表示:オフ、オン(デフォルト:オフ)。 スコアで送信• デバイスがこのスコアを授与すると、送信されます。 -200、-100、-50、-35、-20、-15、-10、-5、-4、-3、-2、-1、0、1、2、3、4、5、10 15、20、35、50、100、200(デフォルト:0)。 レシーバー:• 受信時にアクティブ化:選択したチャンネルで信号を受信すると、アクティブ化するプレイヤーにスコアを授与します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信時に有効にする• チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 からの受信時に無効にする• チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信時にリセット• 選択したチャネルから信号を受信すると、デバイスは有効になり、スコア賞の値は[スコア値]オプションで指定された値にリセットされ、トリガーされた回数は0にリセットされます。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信時の増分• アクティブなプレイヤーに実際にスコアを付与することなく、現在のスコア賞与値をスコア増分値によって調整します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 送信機:• 最大トリガーの送信先• Times Can Triggerオプションで指定された回数だけデバイスがトリガーされたら、選択したチャンネルで信号を送信します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 スコア出力時の送信先• Transmit on Scoreで指定されたスコアがプレーヤーに与えられたら、選択したチャンネルでシグナルを送信します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 スピーカーデバイスを追加しました。 トリガーされると、近くの全員に音声を再生します。 スピーカーオーディオ:再生するオーディオサンプルを選択します。 オフ、アクセントA、アクセントB、アクセントC、バンプA、バンプB、終了A、終了B、失敗A、失敗B、フラッシュバック、ゲームオーバー、マジック、ミステリーA、ミステリーB、ミステリーC、ニュートラル、ポジティブ、報酬A、リワードB、スケアA、スケアB、サクセスA、サクセスB、サクセスC、サプライズA、サプライズB、脅威、トランジションA、トランジションB、ロック解除、ウォッシュ(デフォルト:アクセントA)。 音量:非常に小さい、小さい、普通、大きい、非常に大きい(デフォルト:中)。 Attenuation:音がどれだけ移動するかを決定します。 閉じる、中程度、遠い、非常に遠い、島(デフォルト:中)。 島-音は地図上のどこでも聞こえます。 Retrigger Behaviour:サウンドが既に再生されている間にデバイスが再度トリガーされた場合に何が起こるべきかを決定します。 無視、再起動(デフォルト:無視)。 有効:デバイスをいつ有効にするかを決定します。 無効の場合、デバイスはそのレシーバーによってアクティブにできません。 無効、有効、ウォームアップのみ、ゲームプレイのみ(デフォルト:有効)。 ヒット時にアクティブ化:ダメージを与えることでデバイスをアクティブ化できるかどうかを選択します。 はい、いいえ(デフォルト:はい)。 ゲーム内で表示:オフ、オン(デフォルト:オフ)。 レシーバー:• 受信時にアクティブ化:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信時有効:チャネルなし、1〜32(デフォルト:チャネルなし)。 受信時の無効化:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 HUDメッセージデバイスを追加しました。 このデバイスを使用すると、HUDを介してさまざまなスタイルでプレイヤーにテキストメッセージを送信できます。 メッセージは、トリガーとレシーバーを介してタイミングを合わせたり、アクティブにしたりできます。 配置に関係なく、一度に画面に表示できるメッセージは1つだけです。 メッセージ• 80文字制限のテキストボックス。 チーム• すべて、1-16(デフォルト:すべて)。 ラウンドスタートからの時間• メッセージは、ゲームの開始から指定された時間が経過した後に表示されます。 オフ、1〜10秒、15秒、20秒、25秒、30秒、40秒、50秒。 1分、2分、3分、4分、5分(デフォルト:10秒)。 表示時間• メッセージが画面に表示される時間を決定します。 1〜5秒、10秒、15秒、20秒、25秒、30秒、40秒、50秒、60秒、永久(デフォルト:5秒)。 テキストスタイル• デフォルト、小、大、太字、特大、青、太字の青、オレンジ、太字のオレンジ、赤、赤のアウトライン(デフォルト:デフォルト)。 メッセージタイプ• メッセージの重要度を決定します。 デフォルトのメッセージは、他のメッセージの後ろにキューイングされます。 重要なメッセージはすぐに表示されます。 デフォルト、クリティカル(デフォルト:デフォルト)。 音を出す• オン、オフ(デフォルト:オン)。 メッセージが表示される画面の領域を選択します。 下部中央、上部中央、右中央(デフォルト:下部中央)。 ゲーム中の可視性• 表示、非表示(デフォルト:非表示)。 受信機• 受信時表示:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信時に非表示:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 Advanced Storm Controllerデバイスにいくつかの変更を加えました。 全体として、高度なストームコントローラーと高度なストームビーコンの使用を簡素化して、カスタムストームの生成を容易にしました。 ゲーム開始時にGenerate Stormを追加• ゲームが始まるとすぐにストームを開始する必要がありますか?• はい、いいえ(デフォルト:はい)。 受信時のストーム生成を追加• 選択したチャンネルから信号を受信するとストームを生成します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信時のストームの破壊を追加• Stormコントローラを無効にし、選択したチャンネルから信号を受信するとすぐにStormを削除します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 フェーズ終了時送信が追加されました• 各Stormフェーズの終わりに、選択したチャネルで信号を送信します。 チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 開始フェーズと後期フェーズの移動オプションを削除-ストームビーコンで使用すると混乱を引き起こしました。 意図は、ストームビーコンを使用してストームフェーズの後半を構成することです。 Advanced Storm Beaconデバイスに多くの変更を加えました。 すべてのオプションから「オーバーライドしない」値を削除-すべての値を明確に設定する必要があり、デフォルトが追加されました。 これは、ストームビーコンがストームデバイスでどのように機能するかについての混乱を減らすために行われました。 「動作」オプションから「なし」の値を削除しました。 ストームがこのビーコンに移動するか、ランダムに移動するかを選択します。 End Radiusオプションに追加の値:0m。 アイテムスポーナー、アイテムスポーンプレート、キャプチャーアイテムスポーナーデバイスに新しいオプションが追加されました。 アイテムが拾われたとき• チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 TimerデバイスのDurationオプションに値を追加しました• 6分、7分、8分、9分、11分、12分、13分、14分。 無線デバイスに多くのオプションを追加しました。 試合前にプレイ:いいえ、はい(デフォルト:いいえ)。 ウォームアップ中に再生:いいえ、はい(デフォルト:いいえ)。 ゲームプレイ中にプレイ:いいえ、はい(デフォルト:いいえ)。 ラウンドエンド中に再生:いいえ、はい(デフォルト:いいえ)。 ゲーム終了時にプレイ:いいえ、はい(デフォルト:いいえ)。 受信時に再生:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信時に停止:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 Explosive Deviceに多くのオプションを追加しました。 ゲーム中に表示:オン、オフ(デフォルト:オン)。 ゲーム中の衝突:オン、オフ(デフォルト:オン)。 衝突:すべて、武器のみ(デフォルト:すべて)。 Exploded Transmit Onの場合:チャネルなし、1〜32(デフォルト:チャネルなし)。 受信時の可視性をオンにする:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 受信時の可視性をオフにする:チャンネルなし、1-32(デフォルト:チャンネルなし)。 ゲーム開始からの爆発までの時間オプションに追加の値を追加:11分、13分、14分。 チーム設定とインベントリデバイスにオプションを追加しました。 受信者からラウンドを終了:このチームが勝者となり、現在のラウンドを終了します。 チームが送信を削除した場合:このチーム設定デバイスに関連付けられたチームが削除されたときに送信します。 Objective Deviceからオプションを削除しました。 ゲーム中の衝突:可視の場合• これにより、ネットワークパフォーマンスの問題が発生していました。 バグの修正• Xbox Oneの特定のデバイスの設定が正しく保存されるようになりました(プレーヤースポーン、ビルボード、爆発性デバイスを含む)。 ビルボードデバイスのメモリコストが200に増加する問題を修正しました。 Speed BoostデバイスがBRUTEに影響するようになりました• 最初のストームフェーズは、高度なストームコントローラーデバイスの場所で発生します。 ストームコントローラーの[受信時にストームを生成]オプションが既存のストームをリセットする問題を修正しました。 高度なストームビーコンデバイスからの周囲の音響効果は、ゲーム中に聞こえなくなりました。 プレイヤーは、アクティブな武器フリーゾーン内でリスポーンした後、武器を使用できなくなります。 近くにいるとグッズが他の俳優とのやり取りをブロックする問題を修正しました。 プレイヤーから遠く離れていても、バリアデバイスフレームは表示されなくなりました。 バリアデバイスは、ゲーム前のロビーにいるプレイヤーをブロックします。 チームが削除されなかった場合、チーム設定とインベントリデバイスがチーム削除信号を誤って送信する問題を修正しました。 レトロカメラフィルターは、PlayStation 4またはXbox Oneで適切にレンダリングされ、モバイルデバイスでの他のレンダリングアーティファクトも同様です。 クリーチャースポーナーは、カスタマイズオプションを切り替えるときに説明を表示します。 Game SettingsメニューのAllow BuildingオプションがOffに設定されている場合、ビルドクイックバーは非表示になり、ビルドホットキーは無効になります。 ゲーム作成メニューに「複製」ボタンを追加して、プレイヤーが既存の島の簡単な複製を作成できるようにしました。 バグの修正• BRUTEを削除した後、BRUTEを使用すると、画面が黒くなりません。 Playstation 4およびSwitchでテキストフィールドを選択できるようになりました。 リプレイのクリエイティブモードのスコアボードメニューを修正して、ボタンを表示して閉じるか、試合を終了するようにしました。

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フォートナイト: v4.3におけるバランス変更

フォート ナイト アップデート 12.60

アプデ内容• アップデート内容 ドラガコーン変更 ドラガコーンの内容変更に伴い、内容に満足できないプレイヤー向けに6月19日までであれば返品可能。 返品に必要なトークンは消費しないとのことだが、元々返品トークンを全て使っている場合、ボタンが押せないようだ。 tips!! 返品トークン無しで返品できると明言している以上、ボタンが押せないというのは不具合の可能性が高いので、修正される可能性あり。 内容は不明だが、コミュニティー内でも論争となっている「エイムアシスト」に関する調整が行われると思われる。 イベントの予兆? ロビーに謎の赤いパイプが出現。 何らかのイベントの予兆だと思われるので、今回のアップデートではそうした新コンテンツも追加される可能性がある。 ダウンタイムは何時から? ダウンタイムは15時から おはようございます! v12. 60アップデートのダウンタイムは本日の午後3時より開始予定です。 — フォートナイト FortniteJP ダウンタイムまであと.

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