絆2 bc最終ゲーム。 【バジリスク絆2】勝ち方・打ち方・狙い目など完全まとめ(初心者)

バジリスク絆2 設定差まとめ|設定判別 設定示唆画面 設定6 設定5 モード移行|期待値見える化だくお|note

絆2 bc最終ゲーム

相思相殺でチャンスアップ2回からの... ?! 6戦目が、城背景中のBC当選で継続したので、この7戦目は継続確定で良いと思われます! 恋高確のこの場面でうまい具合に 共通ベルを引いてからの... 終わるかも... 一撃さんより。 なハズ!笑 そして、ここで遂に 1500枚を突破します! 争忍の終盤で、朧の演出から強チェリー!なんだか弱そうですが... まだ1700枚ほどしか出てませんし、ここからできるだけ伸ばしていきましょう!! 13連目... ここからは、やはりキャラ紹介になるみたいですね。 まずは弦之介でした。 あ!13連目は、 シナリオ問わず 継続確定!! とのことです! だから、こんな昼背景だとしても心配無用!! ここまでAT伸ばしたら、完走させようと手助けしてくれるみたいですねw そう考えると、12連した時点で結構な確率で完走できてしまいそう... かな? さて、争忍中はレア役全く引けず、ただただゲーム数を消化していき、 4vs1の場面でお胡夷の攻撃...! 終わりが近づいてきます。 せめて、次の争忍で絆高確が点くか点かないかくらいの確認はしたいのですが、 そこまで届きそうに無いですw そして遂に・・・ 「エンディングまで残り 0G」 長いようで短かったバジリスクタイムも、 ここから強制終了の エンディングへと向かいます。 おなじみの悲しいエンディングです。 5号機の絆なら3、4000枚〜くらい出たときに見るものですが 5回くらいしか経験無いですけどね(ーー;) 今作では12連すれば見れてしまうのですね。 えーっと... 笑「脱!趣味打ちブログ」を目指して頑張りますのでよろしくお願いします いつになることやら...

次の

バジリスク絆2 設定差まとめ|設定判別 設定示唆画面 設定6 設定5 モード移行|期待値見える化だくお|note

絆2 bc最終ゲーム

通常モードテーブル一覧 BCスルー 回数 テーブルNo. 1 2 3 4 5 6 7 8 0スルー B B B B A B B C 1スルー B A B A A B A C 2スルー A B A B A B C C 3スルー B A B A A C B C 4スルー A B B C A B C C 5スルー B A C B A C B C 6スルー D D D D C D D D 7スルー D BCスルー 回数 テーブルNo. 9 10 11 12 13 14 15 16 0スルー C B C B C A A D 1スルー A C B C B C D 2スルー C B B B C A 3スルー A C A C B D 4スルー C B B B C 5スルー B C A C B 6スルー D D D D D 7スルー D 通常モードテーブルは有利区間移行ゲームに決定し、偶数設定はモードCスタート テーブル8・9・11・13 が選択されやすい。 また、高設定ほどテーブル14・15を選択しやすいため、高設定はBC4回目までにATに当選しやすいという特徴がある。 通常モードテーブル選択率 モード テーブル 設定1 設定2 設定3 1 14. 93% 11. 76% 14. 49% 2 15. 63% 11. 76% 14. 93% 3 9. 35% 11. 76% 9. 35% 4 15. 63% 11. 76% 15. 63% 5 9. 80% 4. 69% 9. 80% 6 9. 35% 7. 81% 9. 35% 7 6. 25% 7. 81% 6. 25% 8 0. 78% 3. 13% 0. 78% 9 1. 56% 3. 13% 1. 56% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 2. 34% 3. 13% 2. 34% 12 4. 69% 9. 35% 4. 69% 13 1. 56% 3. 13% 1. 56% 14 0. 78% 1. 56% 1. 95% 15 0. 78% 2. 34% 0. 78% 16 0. 39% 0. 78% 0. 39% モード テーブル 設定4 設定5 設定6 1 10. 20% 12. 50% 4. 29% 2 10. 20% 13. 33% 4. 29% 3 11. 76% 9. 35% 9. 35% 4 11. 76% 15. 63% 9. 35% 5 4. 69% 9. 80% 3. 13% 6 7. 81% 9. 35% 15. 63% 7 7. 81% 6. 25% 15. 63% 8 3. 13% 0. 78% 3. 13% 9 3. 13% 1. 56% 3. 13% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 3. 13% 2. 34% 3. 13% 12 9. 35% 4. 69% 9. 35% 13 3. 13% 1. 56% 3. 13% 14 3. 91% 4. 69% 6. 25% 15 3. 13% 1. 56% 3. 13% 16 0. 78% 0. 39% 0. 78% 通常滞在時は共通ベルorチェリー以外で超高確へ移行すればモードB以上が確定となる。 ただし、共通ベルorチェリー以外で超高確に移行した場合は5Gしかないため、超高確確定演出などが出現しなければ正確に見抜くことは難しい。 また、モードCとDのみ「高確800G」に当選する可能性があり、高確示唆演出が35ゲーム以上続くようなら、モードCorD滞在に期待できる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 16. 8% 89. 8% 0. 4% 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% - 10. 2% - 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 18. 8% 89. 8% - 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 5% 25. 0% 100% 0. 8% 高 確 G数 抽選 14. 1% 20. 3% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 2. 0% 3. 9% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 0% 18. 0% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% 超 高確滞在時は、成立役に応じて超高確ゲーム数の獲得抽選が行なわれる。 超高確滞在中に超高確ゲーム数を獲得した場合は、ゲーム数が上乗せされる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 3% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 4% 25. 0% 100% 1. 6% 超 高 確 G数 抽選 16. 4% 25. 0% 100% 0. 8% 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% BCとAT終了後は設定に応じて、滞在状態の移行先を決定する。 高設定ほど高確スタートになりやすいが、高確35Gが選択された場合は偶数設定が優遇されている。 また、超高確スタートなら 設定5or6が確定となる。 なお、BC終了後は有利区間継続時と有利区間移行時の2パターンあるが、どちらも同じ抽選値となる。 0 異色BC当選時のAT抽選は高設定ほど当選率が優遇されているが、滞在モードや状態によってAT当選率が大きく変化する。 なお、通常滞在時のAT当選率はモードが影響せず、当選率に 大きな設定差が存在する。 正確に見抜くことは難しいが、通常滞在時のBCから複数回AT当選を確認できれば、高設定に期待できる BC中のレア役による当選は除く。 モードA滞在時・AT当選率 異色BC 設定 通常 高確 超高確 1 0. なお、通常時のエピソードBC当選時はAT確定だが、通常時の同色BCと同じ確率でAT抽選も行われるため、当選時はATストックを1つ獲得した状態でATがスタートする。 AT中は次セット継続確定。 エピソードBC当選時の絆高確振り分け 絆高確 当選ルート 通常時or AT中 通常時BC間 800G到達時 縁 29. 7% 25.

次の

【バジリスク絆2】実戦記!設定示唆が全然出ない!?出るのは20時以降か!?(後編)│さむらい流スロプロ道

絆2 bc最終ゲーム

さらに弦之介と朧以外のキャラボイスが発生すればAT当選以上が確定する。 BC入賞時のテンパイボイス一覧&示唆内容 キャラ ボイス 示唆内容 弦之介 良い腕じゃ! 赤頭BC 基本パターン これは見事な! AT当選期待度 アップ・小 もはや止まれぬ! AT当選期待度 アップ・大 両門不戦の 戒めは解かれた AT確定 何人もわしを 止めることは出来ぬ! 月下閃滅確定 朧 うれしゅうございます 青頭BC 基本パターン ほんに、ようここまで AT当選期待度 アップ・小 朧 わたくしは 信じておりました AT当選期待度 アップ・大 いつまでも お側におります! AT確定 これが、わたくし達の 絆にございます! EPBC 絆 確定 天膳 ふははははは、 やりおるわ! AT確定 いや、殺しはせぬ! 生かすのじゃ! EPBCor 月下閃滅確定 ついにこの時が 来たのじゃ! EPBCor 月下閃滅確定 豹馬 世の理、しかと見よ! AT確定 これがわしの心眼じゃ EPBCor 月下閃滅確定 お胡夷 行ってまいります、兄様 EPBC 緑 or 絆 確定 朱絹 小四郎…どの… EPBC 想 or 絆 確定 蛍火 お慕いしております、 夜叉丸どの… EPBC 恋 or 絆 確定 無音 EPBC 絆 or 月下閃滅確定 EPBC=エピソードBC AT非当選時は設定示唆、AT当選時はシナリオ示唆となる BC中にATに当選した場合は除く。 赤点灯でAT非当選だった場合は、 設定4以上が確定、レインボー点灯ならAT+夢幻or激闘シナリオが確定する。 【AT非当選時】LEDランプ振り分け・設定示唆 LED色 異色BC入賞時 同色BC入賞時 設定 1~3 設定 4~6 設定 1~3 設定 4~6 白 38. 【異色BCor同色BC入賞時】LEDランプ振り分け LED色 絆レベル Lv0~2 Lv3 Lv4 白 38. 同色BCは当選時の状況に左右されず、当選率が優遇されており、巻物成立時は50%でストック当選となる。 異色BC・同色BC中・ATストック当選率 小役 異色BC 同色BC 通常時 AT中 共通ベル 1. 6% 6. 3% 6. 3% 弱チェリー 0. 8% 3. 1% 3. 1% 強チェリー 12. 5% 12. 5% 25. 0% 巻物 25. 0% 25. 0% 50. 0% チャンス役 5. 1% 5. 1% 5. 8% 5. 1% 10. 通常時のBC当選時は前兆ゲーム数が 1or2or10or15Gなら AT確定となる。 さらに上位BCにも期待度できる。 BC当選時の前兆G振り分け 通常時 前兆 G数 AT非当選時 AT当選時 異色or 同色BC 異色or同色BC or月下閃滅 エピソード BC 1G - 0.

次の