Question: 損傷が発生したときに2つのキャストがありますか?

Trigger GEM:すべてのトリガー宝石が「キャスト」の呪文のみを取ったときにキャストします。ダブルストライクなどの攻撃宝石は呪文とは見なされません。複数のスペルを単一のトリガーgemにリンクすることができ、すべてトリガーされます。損傷を受けたときのキャストの複数のコピーも独立して機能します。

あなたは2 CWDTを持っていますか?

CWDTによってサポートされているすべてのスキルが独立して損傷の量を追跡することができます。彼らは互いに干渉していません、そしてAfaikは同じヒットから同じヒットからprocを同じ時間に到達することができます。

損傷が発生したときにキャストされていますか?

- cwdtは何もしませんそれ自体、それはすべてのリンクされた呪文gemにダメージカウンターとダメージカウンターのクールダウンが損傷しきい値に達すると引き起こされます。 - 各カウンタは独立して機能します。<呪文あたりのCoildownsは「呪文あたりの「呪文」。呪文スキルはあなたが服用した損傷を追跡し、合計の損傷がしきい値に達すると引き起こされます。トーテム、トラップ、または鉱山で使用されるスキルをサポートすることはできません。

は、損傷を受けた損傷で鋳造作業を採用していますか?

は損傷を受けた後に鉄糸を自動的に鋳造します。これはサプライズ攻撃に対する防御に貴重です。 Steelskinはこの宝石で手動でキャストできません、そして、あなたを襲っようとしているモンスターに対して守るために使用することはできません。あなたがこの宝石を使うならば、モンスターに対して守るために別の方法を持つことは重要です。

は血球魔法のトリガーCWDT?

Devは血液マジックを確認します。損傷を受けたときは?

は呪いPoE?

の除去者は呪いとして完全なゴミになるでしょう。呪い(A X 2. 4乗数)から取られた損傷が140%の増加しておくことはありません(A x 2。4乗数)、それはボスに抵抗され、それは呪いのスロットを取ります。呪いの呪いを作ることには利点がありません。

ダークパートはどのようにしていますか?

:ダーク協定は呪文トーテムで支えられ、敵が近くに敵があるときはいつでもキャストすることができます。 TOTEMは最初に範囲内のスケルトンをターゲットにしようとします。何も見つからない場合、トーテムはそれ自身の最大寿命の6%を犠牲にします。 ...自己犠牲がより多くのダメージボーナスを受けるトーテム。

は時間の経過とともに身体的な損傷を吹き付けていますか?

は経時的な物理的な損傷を扱います。 1つの出血アプリケーションからの潜在的な損傷は、それを引き起こした攻撃の基本的な物理的損傷に基づいています。 Z>あなたはカオスの損傷を増しています。枯れたターゲットには6%の増加したカオス損傷を適用し、最大15回積み重ねられます。

Join us

Find us at the office

Sheaffer- Lesczynski street no. 98, 44691 Moscow, Russia

Give us a ring

Zerrick Molero
+69 859 388 603
Mon - Fri, 7:00-21:00

Write us