コイカツ mod。 コイカツmodまとめ(bepinex&便利modパック)

コイカツのmodで体位を追加するmodみたいなのはないでしょうか...

コイカツ mod

zip 18. zip 18. zip 18. zip 18. zip 18. zip 32. zip 3. 1 BepInEx5同梱... zip 44. zip 77. zip 6. zip 38. 3 バグ修正、BepInEx5版同... zip 78. 2 バグ修正... zip 39. zip 12. zip 38.

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MODとか

コイカツ mod

はい、当たり前ですがこれら4つの要素にそれぞれ対応するunity3dファイルが入った構成になっています。 なおリストファイルに(or. csv)とありますが、これはsideloaderMODにするときにはcsvファイルに置き換えるということで、今は気にしないで構いません。 なお、以降はunity3dファイルの中身についての説明になるため、実際に中身を見たり変更するためにはSB3Utilityが必要になります。 言葉で説明するとわかりにくいですが、百聞は一見に如かず、characustomフォルダ内の「00. unity3d」をのぞいてみるとよくわかります(既存のコイカツ!の衣装リストはcharacustomフォルダ内の「00. unity3d」に入っています)。 ここでは、実際にxneが作ったMODを例にリストファイル内の各項目について説明していきます。 unity3dをSB3Utilityで読みこんでみましょう。 するとEditors部に横長の表がずらっと出てくるのですが、今回は説明のためにひとつの行(ひとつの衣装)だけ編集して抜粋しました。 この 「unity3dファイル内に入ったTextAsset内の、ID~ThumbTexまでの設定の表」が、ざっくり言うとリストファイルの本体だと言えます。 また一方で、TextAssetの名前がコイカツ!が受け入れられるものならば、違うファイルに同じ名前のTextAssetがあっても問題は起きないという特性があるようなので(実際「00. unity3d」などの既存のTextAssetを改変して使うことをお勧めします。 さて、ではそれぞれの項目ごとの意味ですが、これらについてはxneも正直知らないことが多いです。 ですがとりあえず、わかるかぎり各項目について簡単に説明していきますね。 ID 各衣装に割り当てる固有のIDです。 トップス内、ボトムス内など、 カテゴリ内で重複した場合には不具合が起こります。 カテゴリを超えての重複はOKです。 5桁まで使用可能です。 sideloaderMODの場合、重複は自動的に解決されるため、気にする必要はありません。 Kind たぶん衣装の並び順の優先度だと思うんですが未検証です。 わかる方いたら教えてください。 Prossess たぶんnew! マークをだすかどうかのフラグです。 ださないのであれば1、だすのであれば2とするようです。 Name 衣装名です。 好きにつけましょう。 MainManifest 意味はわかっていませんが、abdata以外入れたことがありません。 とりあえずabdata。 NormalData 使ったことがないためわかりませんが、基本0のようです。 StateType これも不明……トップスでは男性用、ボトムスではズボン系が1になってます。 わかる方いたら教えてください。 Coordinate トップスだと2にするとボトムスが非表示になります(ワンピースなど、一体型の衣装のときに2を入れます)。 0だと通常のボトムスが表示される衣装になります。 NotBra トップスだと1にするとブラが非表示になります。 0だとブラが表示される衣装になります。 Sex 衣装を着れる性別の指定です。 1で男女とも使用可能、2で男性のみ使用可能、3で女性のみ使用可能となるようです。 OverBodyMaskAB/OverBodyMask コイカツ!では衣装を着たときに衣装からの体の突き抜けをなくすために、体に対してマスクをかけて非表示にする処理をしています。 水着など、マスクがいらない場合は両方0です。 OverBraMaskAB/OverBraMask 上と同じで、衣装を着たときに衣装から突き抜けるブラを非表示にするためのマスク画像のパスとデータ名を入れます。 マスクがいらない場合は両方0です。 MainTexAB/MainTex その名のとおりメインのテクスチャ画像(Texture2D)を入れたフォルダのabdataより下のパスとファイル内のデータ名を入れます。 ColorMaskAB/ColorMaskTex 衣装の色変え用のテクスチャ画像(Texture2D)を入れたフォルダのabdataより下のパスとファイル内のデータ名を入れます。 ただし、ColorMaskABに0を入れた場合はMainTexABと同じです。 MainTex02AB/MainTex02/ColorMask02AB/ColorMask02Tex 使ったことがないのでたぶんですが、2つめのUVマップがある場合に、それに割り当てるメインと色変え用のテクスチャ画像のパスとデータ名を入れます。 特に使わない場合は両方0です。 KokanHide その名のとおり、その衣装を着けているときに男性あるいはスタジオでの股間を非表示にするかどうかです。 1で非表示、0で(ある場合には)表示されます。 はい、あらためて見るとxneもだいぶわからないままMODを作ってるなというところなのですが、だいじなのはそれでもなんとかなるということです。

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コイカツキャラメイクMOD調整メモ:反省の場

コイカツ mod

MODって? 「modification」(変形)の意味。 公式側が提供する製品に、ユーザー側が自作した拡張データを実装すること。 ゲームの「改造」と思ってOK。 つまりMODは非公式のコンテンツであり、導入によってゲームが起動しなくなったり、セーブデータに問題が生じる可能性があるので、完全に自己責任での使用となります。 繰り返します。 MODを利用している以上、突然ゲームが止まったり、グラフィックが崩れたり、データが壊れたりしても、それは 「ゲームを改造したあなたの自己責任」です。 自己責任という事は、予めバックアップをとっておいたり、どのMODがどのプラグインに噛んでるか知っておいたりなどして、不具合などが起きても 「誰かに助けを求める前に自分で何とかしろ」ということです。 「どうやって使うんですか?」「不具合が起きたんですけどどうすればいいんですか?」などと聞く前に自分で調べましょう。 また、 MODを導入した場合は、以降、公式のアップローダーは絶対に使用しないこと。 アクセス禁止となり公式のアップローダーが使えなくなります。 当然ながら、Illusion側はMODの使用を認めていません。 ちなみにMODを導入していない、まっさらな状態をアイスクリームのトッピングが何もない状態に例えて「 バニラ vanilla 」と呼びます。 MODサイト一覧 「こんなMODってありますか?」と聞く前に、MODのアップロードサイトを回ってみるべし。 (新チャンネル) MOD情報チャット。 下記の通り入り方はやや手間だが、海外勢含め頻繁に最新のMODがやりとりされる。 転載(許可の程は不明だが無断転載もあると見られる)や雑なまとめZIP、実用に耐えないファイルの配布もたまにあるが、概ね有益な情報が多い。 扱われるMODは本編チート系からキャラメイクやスタジオ機能確証、衣服にボディパーツと様々。 招待リンクをクリックしてユーザー名を作りインすると仮登録になる。 メールアドレス、パスワードを設定して本登録する• メールアドレスに認証メールが届くのでリンクをクリックして本登録終了• イリュ系ディスコ(JP)• ブランド別うぷろだの項目に「 ILLUSIONうぷろだ」,「 Illusion関連うぷろだ」というイリュージョン作品の総合MODアップローダがあります。 コメント欄の頭に [KK] とあるのがコイカツ!用のMODです。 時々繋がらなくなりますが、そういう場合はのサポートスレッドを確認するか、時間をおいて改めてアクセスしましょう。 カエルchang氏によって作られたMODが置かれているアップローダです。 上記とは別のMODアップロードサイト。 ファイル名の頭に「KK」と付いているものがコイカツ用MODです。 痒い所に手が届くツールとMODの配布サイト。 MOD制作者向け情報もあり。 海外のMODサイトのリンク集 よく使うMOD• MODの方式として大きく2種類の以下の方式があります• 「上書き」(HardModとも言うらしい)方式はゲームデータ本体を書き換え(追加)してゲーム改造を行います。 「ZIPMOD」方式はゲーム本体には手を加えず、ZIPMODとしてデータ追加(改変)してゲーム改造を行います。 「上書き」(HardMod)方式• メリット• ゲームの該当フォルダにそのまま上書き(追加)するだけで変更されるので導入が楽• デメリット• ゲームデータを上書きしてしまうので元のファイルなりのバックアップがないと元に戻せなくなる• 追加したファイルも残るのでたくさん入れると不具合等で元に戻す際に消すファイルを探すのが困難になる場合がある 「ZIPMOD」方式• メリット• ゲーム本体データには手を加えずほぼZIPMODだけのやりとりなので消したり追加したりの管理が楽• デメリット• まずZIPMODが正常に動く環境を作らなければならないので上書き方式より導入にひと手間かかる• 上書き方式から無理やり改変されたZIPMODもあり、動かなかったり動作が不安定なものも配布されている それぞれにメリット・デメリットがあるので自分にあったものを取り入れるようにしてください。 なお、 発売して1年以上が経ち海外勢を中心にZIPMODが主流になりつつあり、MOD自体もだいたい出揃って来た感はあります。 今から始める人は「ZIPMOD方式」でまとめられた「HF Patch」(下で後述)をとりあえずインスコして終わりにするほうがいろいろ都合が良いかもしれません また、解凍ソフトは「7-Zip」(フリーソフト)か「WinRAR」(40日間の試用後もフリーで使える機能で十分)での解凍をオススメします。 BepInEx5を導入したい 基本MOD BepInExとはUnity製ゲームで動作する、パッチやプラグインを適用させるためのフレームワーク。 つまり、ワイスラや文字・BGMの置き換えなど多くの拡張機能を動かすために必要な基本システムのこと。 BepInExはBepInEx3. 0がコイカツキャラメイク体験版の頃(18年2月頃)、BepInEx4. 0は製品版発売とちょうど同じ18年春頃で、以降長らくBepInEx4版でのMODが作られていましたが19年秋頃から徐々にBepInEx5に移行が始まり、20年現在というか今後はBepInEx5版でのMODが主流となっていくと思われます。 導入する前にインスコ先のKoikatuフォルダを別ドライブにまるごとコピーして必ずバックアップをとってから初めて下さい (失敗や不具合のときはKoikatuフォルダごと消してやり直せるので)• zip HF Patch v3. ini」と「winhttp. dll」「changelog. txt」の中身全てをインスコ先のkoikatuフォルダ(InitSetting. exeのあるフォルダ)にコピーする。 zip ファイルを解凍し、「BepInEx」(フォルダ)をインスコ先のKoikatuフォルダ内へ上書きする。 (一部動作しないプラグインが有る模様)• BepInEx. IPALoader. zip ファイルを解凍し、「BepInEx」(フォルダ)をインスコ先のKoikatuフォルダ内へ上書きする。 zip ファイルを解凍し、「BepInEx」(フォルダ)をインスコ先のKoikatuフォルダ内へ上書きする。 XUnity. ResourceRedirector-BepIn-5x-1. zip ファイルを解凍し、「BepInEx」(フォルダ)をインスコ先のKoikatuフォルダ内へ上書きする。 BepInEx. ConfigurationManager v15. 1 ファイルを解凍し、「BepInEx」(フォルダ)をインスコ先のKoikatuフォルダ内へ上書きする。 各MOD導入後のバージョンUPは基本的に新しいファイルで上書きすればOKです。 (上書き不可の場合は削除ファイルの指定有り) 従来のBepInEx4と新しいBepInEx5はファイル構造が違うため、4にそのまま5を上書きしてもプラグインなどは動きません。 バニラに新しく5を入れるか、もしくは下記後述のHFパッチ3. 02を使うと自動で4を消して5に入れ直す機能がついています。 上記でBepInEx5と、主要な幾つかのプラグインの導入がされていますが、不具合があれば随時掲示板等へお願いします。 あとは入れるMODに合わせて各所で配布されているプラグインを追加してください。 BepInEx5と4の互換性はありません。 4環境で新しい5のプラグインMODは動きませんし、5環境では古い4のプラグインは不具合が出るものが多く基本「動かない」と考え混合は避けてください、トラブルのもとになります• (画面はV2. (クリックすると入れたMOD名が出る。 なお、スタジオ画面からでもF1キーで呼び出して指定可能。 要シーンデータ再読込) 同様に男性も[Default male uncensor]を好みのMODに指定ができる。 オプション(ZIPMOD対応くぱまんの利用)• KKPEを追加導入(HFパッチV3. 2以降には元から入ってます)することによりZIPMOD対応の無臭(SAC Uncensorシリーズ)の膣口部分の調整ができるようになりました(スタジオ用)• 導入手順• KKPE Version 2. 1(KKPE. zip) をDLし、KKPE. zipの解凍した中身のBepInExとmodsフォルダをそれぞれ上書きする。 zipmodをDLし、zipmodのままmodsフォルダに入れる。 注意点として、先に無臭用として「[KK][Female]SAC Uncensor Selector Pack v0. zipmod」を入れている場合は DL不要です。 8未満の場合は削除するか、他へ移動させて重複しないようにしてください。 Koikatuフォルダ内のmodsフォルダに(なければ新しく作成し)そのなかにDLしたZIPMODファイルをどんどん入れていきます• キャラメイクを起動して確認 先に上書き方式のMODをなにか入れている場合、上書きMODと「重複」して不具合が出る場合があるので注意。 そのため配布者がどのMODが使っているかがわかれば、それに沿ったMODを探して導入したほうが再現確実なのは言うまでもありません。 HFパッチとは(オールインワンでお手軽、とりあえず無臭化したいならコレ、ただしデメリットも有) MODの知識がなくても、クリックしていくだけで無臭はもちろん主要なMOD、髪型や衣装がだいたい入って遊べるという初心者にとっては夢のようなパッチですが、 当然メリット、デメリットがありますので導入する際は「転んでも泣かない」ぐらいに十分覚悟して入れる必要があります。 メリット インストールがとても簡単。 無臭はもちろん主要なMOD、髪型や衣装がだいたい入ってるので拾ったキャラカードの再現率も高い(完璧ではない)• デメリット いろいろなMODが一度に入るため、初心者はどういう機能の何が入ってるかを把握するのが困難。 そのためトラブルが起きたときはまずお手上げ状態になります。 また、いきなり機能が増えすぎてつかいこなせない、わけがわからず余計に使いにくくなったと感じることも。 あと、髪型や衣装が増える分キャラメイクがPCスペックによってはかなり重たくなります。 導入先 HF Patch for Koikatsu v3. 2(BepInEx5版) (クロームブラウザの日本語自動翻訳で概要を読んでおくのがおすすめ)• 導入方法• 上記リンク先のマグネットリンクを利用して、qBittorrentまたは同様のトレントソフトを使ってフルファイルバージョンをDLする。 (マグネットリンクやトレントソフトの導入方法などは解説しませんので各自で調べてください) 現状、トレントソフトしか入手方法がありませんので、ソフト導入に抵抗のある方は諦めてください• オプション(超日本語化)• 2から日本語インスコであってもAutoTranslatorが入るようになったのでそれをいじることで海外MODの横文字の部分(1部のみ)をグーグル翻訳することができます。 txtを削除すると戻ります)• 導入先その2(古いBepInEx4環境が必要な場合のみ) HF Patch for Koikatsu v2. 9(BepInEx4版) (クロームブラウザの日本語自動翻訳で概要を読んでおくのがおすすめ) なお、HFパッチの 入れ直しは上書きで何回でもできる(その都度自動で古いMODを消して入れ直してくれる)ので機能がわからなければ「いらないと思うMOD」のチェックを外して再度入れ直せば良い また逆にもの足りなければ推奨モード以外にMODのチェック追加もできるので自分が必要なMODの組み合わせをいろいろ試してみるのは有 簡単に導入できる分、初心者はトラブルが起きてもまず対処できないのでむやみに新しいMODはHFパッチに入れないほうが懸命です。 基本的にはおとなしくHFパッチがバージョンUPされるのを待ってそれまではその中のMODで遊ぶというのが一番トラブルにあわないと思われます。 注意事項としてはHF Patch for Koikatsu v2. 9の方はBepInExがVer. 4であり今後新しいMODはBepInEx Ver. 5のものばかりになるため、そのままなにか新しいもの入れるとまず不具合が出ます! BepInExはほぼ5版になっていますので今から始める人は5版、4版の人は現状に不満がないのであれば特にアプデする必要もありません。 (何が入ってるか自分で把握していないのになぜか追加してトラブルを招く人が少なからずいますので)• なんで「HF Patch」っていうの? 元は海外のHongFire. com内でのMODのコミュニティでイリュの歴代作品ごとに個々に発表されるMODを有志が「まとめてオールインワンでインスコできるよう」に改造したものが代々「HongFire. Patch(通称 HF Patch)」としてその都度配布されていたという経緯があります。 現状はDiscordにコミュニティ場所が移っていますが、「オールインワンにまとめたパッチ」という主旨は変わらないためそのまま「HF Patch」という名称でリリースされているようです。 (しかし近年はセクシービーチを最後にハニーセレクトはHF Patchが途中放棄されパーティ未対応の未完成な状態のままで利用不可となり、プレイホームではHF Patch自体が作成されなかったという状況でした) ワイドスライダー キャラメイク時のスライダー可変幅が-100~200になる。 導入していない環境でもキャラデータは読み込み可能だが、無理矢理0~100に収めるため、見た目は変わってしまう。 用意するもの• BepInEx 無臭化と同じ・導入済みなら飛ばして可• BepisPlugins• 不具合があっても上書きで戻せるようにどこか別のドライブにKoikatuフォルダごとコピーしておく。 ini、winhttp. dllの3つをインストール先のKoikatuフォルダ内に丸ごと入れるだけ。 zipのほうを使用すること)。 衣装・髪型 使い方としては、上書き方式であれば、abdata以下にあるデータを追加・上書きするだけ。 (最近は少なくzipmod形式で追加が主流) もちろんバックアップは忘れずに。 MODは削除されると手に入らなくなるのでMOD保存フォルダを作りバックアップを取っておく。 最新MODはにまとめがあるのでチェック。 髪、服、瞳などのセット zipmod形式 プラグイン等も同時に導入されるインストーラー。 翻訳機能はチェックを外しておく。 Demosaicも無修正化が不要なら外してもいい。 導入後、プラグインのExtensibleSaveFormatとResourceRedirectorとSideloaderは削除するとmodのパーツが追加されない、表示されなくなるので注意。 他にも欠けると不具合の起きるプラグインがインストールされる(下手にいじらなければ)はずなので無闇に消したりしないようにしてください。 アクセサリの「顔」にも付け毛の他に前髪等のmodがあったりするので注意。 導入するとセーブファイルの互換性がなくなる可能性があります。 透けレース下着 Flow 4K lace undies. zip• 透け競泳水着 透け競泳水着. zip BepInExプラグインのSpecTestを適用するとテカテカの透け水着になる。 陰毛ペイントMOD Alex7997氏のPubic hair for Koikatu. をペイントで読み込むMOD。 BepInEx 無修化等でBepInEx導入してるなら、BepInExは必要なし 導入方は上記か下記• BepisPlugins 1. 解凍後、IPALoader. dllをコピーして、コイカツのインストフォルダのBepInExフォルダへ、貼り付け 2. 便利系• キャラカードの名前書いてる上部に「ここに移動」というボタンが追加されている• クリックする毎にモードが変わり、アイコンの透明度が変わります。 半透明 誰からも話しかけられなくなります。 プレイヤーに向かい中のキャラはその場で待機状態になります。 しばらく後に別の行動を取ります 透明 上記に加えて、誰にも見つからなくなります。 こちらからも話しかけることができなくなります。 詳しくは中のtxt• ShortcutsKoi 導入方 ShortcutsKoiフォルダとShortcutsKoi. dllをIPAフォルダへ 基本、スタジオやキャプチャやカメラなどの色々な便利機能を追加してくれるMODだが、 本編でキャラとどれだけ会話しても、会話無制限機能も搭載。 ゲーム中に、Nキーで起動して設定ボタン、右のサブウインド上に見えにくいが会話無制限のチェックボタンがある• ステータス系 ゲーム本編での各種パラメーターを参照・編集が出来る。 公式追加パッチ キャラデザ強化パック & CHARA STUDIO MODではないが、コンフィグに、イキそうボタンやH経験値x倍など色々追加される• 英語表記だが、シンプルなので直感的に使用できる• 操作可能なものは、他のやつよりも少ないが直感的に使用できる 詳しくは中のtxt• Unity Console for Koikatu 中級者向け CheatToolsよりも更に細かい部分まで編集できる 曜日変更、体型スライダー編集、時間ゲージ制御、会話ゲージ制御、などが更に編集出来る 英語表記 リアチン導入法• 前提条件• 「」にある肌色の棒を適用済み• SB3utilityとMetasequoiaを持っていて基本操作を知っている• 置き換えたいリアチンデータがある(棒と袋が別になってるものが望ましい) 手持ちがなければあたりから入手する。 筆者はジンコウガクエン用とするメ用を試してみたが、個人的にはするメ用がお勧め。 他にも過去作用の優秀な作品があるが、コイカツでも使えるので活用しないのはもったいない。 それらをメタセコに読み込ませる• 置き換えたいリアチンと玉袋をメタセコに追加• 竿と玉をそれぞれ保存(メタセコ作業終了)• ゲームを起動して確認する。 成功しててもSB3utility上とゲーム上でテクスチャの表示が違うはず。 その辺は各自で調整してください。 2以前からv. 0以降への移行 v. 2以前のバージョンのBepInExから移行するには、次の手順を実行する。 dll、0Harmony. dll、BepInEx. dllをそれぞれ削除する。 上記2箇所あるManagedフォルダ内のUnityEngine. dll. bakをUnityEngine. dllにそれぞれリネームする。 ゲームのインストールフォルダからBepInEx. Patcher. exeを削除する。 BepInEx v. 4以降のファイルを通常インストールする。 アドレス名がKoikatuフォルダにたどり着く前に日本語文字が含まれる場合、ソフト自体が起動しないことがあるので注意。 質問です、HF Patch for Koikatsu v2. 9はもってるけど再度インスコしてもこれで更新されてるか不安です、初歩的な質問すみません;; -- 2020-05-01 金 17:31:45• うん、よくわからない。 言ってることが。 -- 2020-05-01 金 20:06:16• もしかして「HFpatchはインストールするもの」だと思っているのか?だとすると「HF2. 9を"持っている"が、最新のHF3. 1を"再度インスコ"しても更新されているか不安です」という意味の言語をしゃべりたいのか? -- 2020-05-01 金 20:08:17• HF Patch v3. 02を使ったんですが、HE Patchにあるはずの衣装や髪型などが読み込めていません。 どうしてなのか教えていただけませんか? -- 2020-05-01 金 22:52:07• ここのページ(mod)の「HFパッチとは」の赤字の部分を2千回読み直してみるってのはどうだろう -- 2020-05-03 日 12:04:41• 以前screencapでスクショする時configで設定変更してましたが、BepInEx5ではどうするんでしょうか? -- 2020-05-02 土 23:58:47• F1を押す -- 2020-05-03 日 01:27:50• ありがとうございます。 解決しました。 -- 2020-05-03 日 11:50:48• 質問です。 本編での会話無制限化やスポット 少し 無制限化をしたいのですがダウンロード後Beplnexにコピペしてもできないのですがどうすればよいでしょうか?IPAフォルダを作ってそこに入れてみても変わらずよくわかりません。 -- 2020-05-03 日 14:05:04• お騒がせしました。 -- 2020-05-03 日 14:14:49• 失礼致します。 最初にこのWikiの無修正化を行ったためBepInEx. IPALoader1. 2は 導入した最初からpluginsフォルダ内にあり、Loading [BepInEx. IPALoader 1. 2]とLogにあります。 Logを見ると、「No IPA Plugins folder found! Skipping shimming... 」 と書かれていました。 何が間違っているのでしょうか・・・ -- 2020-05-04 月 04:20:13• bepin4なのかbepin5なのかすら書かんとスルーされるぞ。 4環境ならたぶん5とごっちゃになってる。 IPAが動かなくて3日ほどハマった。 情報サンクス!wikiにコメントを転載しときました。 -- 2020-05-27 水 00:34:17• BepInEx 5で、コメントの通りやったら動きました。 ありがとうございます。 -- 2020-05-04 月 10:36:27• スカートの開きを小さくするModなどありますでしょうか?スカートの形状を調整してもどうしても下部 特に尻部分 が膨らんでしまい、衝突判定なども調整してみたのですが特に改善が見られませんでした -- 2020-05-05 火 11:44:32• -- 2020-05-05 火 15:21:33• 両方とも下部はどうしようもないみたいですね…… 最終的にModで使いたい服装に似た形状でタイトスカート系のものを使って無理やり解決しました -- 2020-05-06 水 17:19:03• dll -- 2020-05-05 火 18:12:13• hf3. 02ダウンロードしようと思ったらtorrentしかないのか。 色々と怖いんだよなtorrentって -- 2020-05-05 火 22:07:26• ちなみに全て最新のバージョンです。 -- 2020-05-10 日 20:23:30• ということはどれかのバージョンが間違っているかもですね。 modを入れる際、及び質問する際のコツは「すべて最新のバージョンである」とは絶対に言わないことです。 なぜなら、「最新のバージョンである」とは質問者がそう認識しているだけであって事実とは限らないからです。 -- 2020-05-10 日 22:00:10• zip」と書いていますが、KKAPIの本当の最新バージョンは「1. 1」です。 そういうのを「最新のバージョン」だと思っている可能性を疑っているので、質問される際はそう書かず、それぞれのプラグインのバージョンナニを入れたのかをちゃんと書くことを勧めます。 -- 2020-05-10 日 22:03:11• 0 BepInEx. IPALoader. 12 XUnity. ResourceRedirector-BepIn-5x-1. 2 BepInEx. zip 無臭mod(vr有) [KK][Female]Anon Profundis v0. 4 [KK][Penis]SAC Dong v0. 1 [KK][Penis]SoS v1. 3 長文失礼しました。 -- 2020-05-11 月 11:21:06• 横からだが、書いてもらってるのと同じ構成にしてもこちらでは動いたな。。。 まあどっちにしてもKKAPI1. 8が低いのは確かだし最新バージョンにしてみるのは損ではないと思うけど -- 2020-05-11 月 14:23:48• 1を導入しましたが変わらず…しかしBepInEx. IPALoader. 2フォルダ内のpatchersファイルを抜いたら正常に作動しました() -- 2020-05-11 月 16:23:41• HF3. 2を推奨で導入したらスタジオが起動画面でかたまってしまうのですが、同じ型いますか? -- 2020-05-29 金 23:00:01• 同じくかたまってしまいます。 ログを見るとエラーが出てますね。 キャラメイクは問題なかったです。 -- 2020-06-17 水 22:47:23• 同じく固まったのだけど、これの回避方法とか無いのかな? -- 2020-06-29 月 11:31:16• abmxとかを導入しようと試行錯誤しているのですが BepInEx のファイルないがごちゃごちゃになっておりこれでいいのかわかりません。 (abmxのみ導入できていない状態)ssの貼りかたがわからないので参考にabmxを導入できている方のファイルssを見せてもらえないでしょうか -- 初心者 2020-06-02 火 03:25:46• 俺は初心者と名乗って自己弁護する奴が嫌いなんだけど、ssを貼らせるという発想は効率的で良いから貼るわ。 KKAPI、最新版が今日あがったやつはまだ入れていないが、導入場所は変わらないハズ。 -- 2020-06-02 火 12:50:10• 回答ありがとうございます。 SSを見ながらファイル整理をしたところ無事に導入できました。 ありがとうございます。 -- 2020-06-02 火 18:27:28• MaterialEdito導入しても髪のみしか弄れないなんだやろね... -- 2020-06-08 月 02:24:42• 知らん。 どうせバージョン間違ってんだろ。 手元ではKKAPI1. 12 Material2. 0で顔 体 服 アクセのマテリアルエディタを開けること確認。 -- 2020-06-08 月 14:12:23• HF3. 2のマグネットリンクコピペだと書式エラーでDL出来ません。 -- 2020-06-10 水 00:33:26• 出来ます。 ~終~ -- 2020-06-10 水 10:35:20• 後ろの英数字だけで行けました -- 2020-06-10 水 15:01:43• HF Patch v3. 2導入後、起動時の音声が別のものに変わってしまっているのですが、これを元に戻す方法はございますでしょうか。 -- 2020-06-14 日 17:00:00• 現状ばら撒いてないんかな? -- 2020-06-21 日 17:21:09• たんにうちのプロバイダの問題でした・・・ -- 2020-06-21 日 21:02:12• 他に俺のようなバカはいないと思うけど、一応トレントが落ちてこない人の解決法。 まず自分のプロバイダがぷららじゃないか確認しましょう。 ぷららだと勝手に初期設定でP2Pに繋がらないようになっています。 HPから設定は変更できるので設定を変更しましょう。 -- 2020-06-21 日 21:04:47• いやいや、そういう大元ほど難しいもんだよ。 自己解決お疲れ。 -- 2020-06-21 日 22:45:48• HF Patch v3. 2 導入してると VN Game engine 17. 5が適用できない。 -- 2020-06-30 火 01:55:02• 書いてるけどバージョンエラー出てるっぽくて、導入できてる人いますか? -- 2020-06-30 火 01:57:23• HFModに入っていたと思われる服の1つを着せると体に対してのマスクがずれているようでお腹に穴が開いてしまうため、SB3Utilityでマスクファイルを編集しようとしたのですが、その服のデータがどこに格納されているかわからず編集ができません。 どのファイルに入っているか検索する方法などはありませんでしょうか? -- 2020-07-02 木 09:24:32• 場所はわかりませんでしたがキャラメイクの該当服を開いた状態で「体のアルファマスク」を弄ったら非表示部分を編集できて無事お腹の穴がふさがりました 便利ですねこの機能…… -- 2020-07-02 木 09:34:32• キャラメイクの名前のランダム候補を増やすMODもしくは方法ってあるんですかね? -- 2020-07-12 日 08:24:01 New• HF3. 2入れるとかなり凝って作られていた過去のキャラクターが軒並み崩れるね。 -- 2020-07-14 火 22:35:42 New• アクセサリーやら配色が、HF3. 02では問題ないがHF3. 2から滅茶苦茶になる。 -- 2020-07-14 火 22:38:39 New.

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