第 五 人格 ボンボン。 【第五人格】「第五人格×ダンガンロンパ」コラボ内容と最新情報まとめ!【IdentityV】

【第五人格】ガードNo.26『ボンボン』の評価や立ち回り!十字貫通爆発がエグイ! 【アイデンティティV】

第 五 人格 ボンボン

第五人格の新キャラ「ボンボン」の情報が公開されました。 お茶会の盛装ウサギにご用心なの! 言葉が通じるようで決して通じないのが三月ウサギというもの… もし不思議の国で彼と出会ったら、 エマはお口チャックしますの。 参考にしたのは中国の第五人格の公式ホームページです。 ボンボンの詳しい生い立ちを知りたい方はぜひ一読ください! 目次• 26号守衛バンバンが登場 25回の失敗を経て、「ボンボン!」という音が荘園に響き渡り、26回目にようやく生み出された。 我々は新たなハンターを迎え入れた… 「26号守衛ボンボン」だ。 同時に煌びやかな装いの 「三月兎」もやってくる。 この狂気のお茶会で一緒に狂気のおいかっけっこをたのしもうではないか。 意識が覚醒し、並外れた力を持つ守衛となった 建築と機関に憑りつかれているバルクは、一日中やらなくてはならない荘園の手入れに飽き飽きしていた。 そして、このうんざりする状況から抜け出すために、 彼の代わりに文句ひとつ言わずに仕事をやってくれるロボットを作り出したいと考えた。 バルクは25回の失敗を経て、ついに26回目にもっとも満足のいく作品 「26号守衛 ボンボン」を作り上げた。 すべての雑用を安心して26号に任せたあと、バルクはいままで手に入れることができなかった 「休暇」を手に入れた。 それからというもの、 仕事をする必要がなくなったバルクは大好きな機械製作に没頭するようになっていく...。 ある日、バルクは26号の仕事効率をあげるため、突発的な問題にも対応できるような 高度な自我を26号に与えた。 自我をあたえると、26号はだんだん自分というものを意識するようになり、自分のことを 「ボンボン」と名乗るようになった。 自我が目覚め、ボンボンは今まで気づかなかったことに気づき始める… 自我を与えたことで、仕事の効率に悪影響を与えるようになってしまったのだ。 そのことに腹を立てたバルクは、さらに26号に新しいプログラムを埋め込んだ。 しかし、奇妙なことに、バルクがどんなにプログラムを書き直しても、26号は再起動すると必ず同じ言葉を発するのだ… 「あなたに会えてとても嬉しいです バンバン」 フランクな見た目から、暴力的な追撃を繰り出す ボンボンの見た目は、人畜無害で普通のロボットのようである。 太ったお腹、短い脚、腕に着けている時計、そして緻密に礼服とシルクハットの絵柄が描かれているボディー 見た目だけで言えば、まるで荘園の大小のことをまとめる親切な支配人のようだ。 しかし、 手にはこん棒を持ち、 腹の中には大量の爆弾を隠しており、生存者をぞっとさせるのには十分である。 ボンボンの外面的な特徴はボディーに大量の爆弾を詰めることができることである 爆弾の爆発範囲は十字で、 十字の範囲内にあるすべての爆弾を爆発させ、凄まじい同時爆発を起こすことができる。 サバイバーは多くて、一度に最大でも1ダメージしか食らわない。 ダメージの値は通常攻撃の半分ほどだ。 存在感が0のとき、ボンボンは時限爆弾を設置することができる。 爆発の時間はハンターが決めることができる。 存在感が1のときは、遠隔操作爆弾を設置することができる。 ハンターはいつでも好きなタイミングで起爆することができ、敵の不意を突き奇襲をかけることができる。 タイムオーバーになると爆弾はみずから爆発する。 存在感が2に到達すると、爆弾をチャージする時間が短くなり、爆発範囲も広くなる。 サバイバーへの脅威はきわだって高くなる 3月の狂ったウサギは狂気のお茶会を開く まもなくはじまる第9期真髄2では、 26号守衛のすばらしく煌びやかな衣装 「三月兎」が追加される。 ボンボンのうす暗い色調が一新され、どうしても触りたくなってしまいそうな、 もふもふで重厚感のある毛並みを持っている。 サファイアの礼服は常に花香を漂わせていて、シルクハットの形はより精密で美しくなっている。 手には兎の頭のステッキを握り、 赤い眼球には彼の隠し切れない狂気が表れている。 もし彼が小さくて可愛らしいティーポットを持ってきたとしても、良い香りがする紅茶だとは決して思ってはいけない…! これは狂気のお茶会…爆弾だけが唯一の紅茶でありデザートなのだ 我々は26号守衛ボンボンを間もなく荘園に投入します。 心地よいお茶を楽しんでください。 名前は「バンバン」と「ボンボン」どっち? 永遠に続くお茶会の席にようこそ。 今日は3月じゃないからミスターラビットも大丈夫そうだ。 暖かい紅茶に美味しいケーキ、謎も次々と湧いてくる。 どうしてバンバンと呼ばれているのに、公式ではボンボンなのか? これには本家の中国版第五人格が関係しています。 そのため、まだ日本名が分からない状態で情報が入ってきたときに、誰かがとりあえず「バンバン」と直訳し、それが意外にもしっくりきているので定着してしまったのでしょう。 そこでバルクが何度も26号のプログラムを書き換えますが、彼は再起動されると必ず「あなたに会えてとても嬉しいです ボンボン」という言葉を発します。 これは、彼に自我を与えたことにより、人間のような感情を持ってしまったということではないでしょうか? ボンボンは、もともとバルクの仕事をするために作り出されましたが、 ボンボンにとってバルクは自分を作り上げてくれた生みの親です。 たとえ、大変な仕事をさせられるとしてもバルクは自分の大事な産みの親… 自我を持ってしまった今、どんなにプログラムを書き換えられても、バルクに対する親愛を忘れることができず、再起動すると 「あなたに会えてとても嬉しいです ボンボン」 と言ってしまうのではないか、と思いました。 まとめ 以上が第五人格の新ハンターボンボンについて、中国で詳しく公開されている情報になります。 できるだけ本家のサイトの内容を忠実にわかりやすく翻訳してみました。 あくまで翻訳しただけなので、このストーリーが日本のボンボンにそのまま適用されるのかは分かりませんが、ぜひなにかの参考になればと思います。

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【第五人格】鹿に勝てる2つの対策方法! 【アイデンティティV】

第 五 人格 ボンボン

鏡像は障害物をすり抜けて移動でき、本体が攻撃すると鏡像も攻撃する。 鏡像を生成できるトリッキーなハンター 血の女王は、 設置した水鏡と対称となるような自身の分身 鏡像 を生成できる。 鏡像は本体の動きと連動しており 鏡に映った自分も操れるイメージ 、鏡像でサバイバーを攻撃することが可能だ。 軽くキャンプしつつ妨害することも可能なので、暗号機の解読ペースを遅らせやすい。 鏡像は障害物をすり抜けて移動する 生成した鏡像は本体と動きが連動しているが、鏡像自信は障害物をすり抜けて移動することができる。 鏡像を上手く扱えば、たとえ 強ポジでもサバイバーに攻撃を当てることが可能だ。 位置交換で遠くまで移動できる 鏡像との位置交換を利用すれば、遠くまで一瞬で移動できる。 補助特質「瞬間移動」とほぼ同じ感覚で使うことが可能なので、非常に強力な移動スキルだ。 信者を生み出す際に「魔女の記号」がその場に残る。 サバイバーは「魔女の記号」を拾うことで、信者を消滅させることができる。 高速移動でサバイバーを見つけ出そう 夢の魔女は、 自身が攻撃できない代わりに移動速度が非常に速い。 フィールド状を動き回り、サバイバーを効率よく見つけ出そう。 サバイバーに信者を寄生させて攻撃 サバイバーを見つけたらスキルで信者を寄生させ、サバイバーを宿主化させよう。 寄生で生み出された信者は 常に宿主の近くにいるため、効率よく立ち回り攻撃することが重要だ。 自動追尾モードで効率よく追撃しよう 寄生信者が行動範囲外に出た場合、 宿主となるサバイバーのすぐ近くまで自動で移動する。 この特性を利用すれば、サバイバーを追跡する時間を大幅に短縮させられるぞ。 また、形態によって高速移動で追跡したり、付近にいるサバイバーに調整を発生させて操作を反転させることができる。 2種類の形態を使い分けられる! 白黒無常には白と黒の2種類の形態が存在する。 形態によって得意不得意が変化するが、使いこなすことができれば非常に強力な立ち回りができるようになるぞ。 傘投げで遠くまで瞬間移動できる! スキル「諸行無常」を長押しすることで傘を投げ、その先に瞬間移動することができる。 障害物の先に投げることもできるため、 補助特質「瞬間移動」や「神出鬼没」と似たような使い方ができる。 アクションを制限して攻撃しやすい! 存在感が2,500貯まった状態であれば、スキル「諸行無常」で 長距離移動しつつ範囲内にいるサバイバーを一定時間アクション不能状態にできる。 板や窓などが使用できなくなるため、攻撃を当てやすい。 板前待機を無効化できる! 白黒無常が黒形態 范無咎 の時にスキル「吸魂揺魄」を使えば、 範囲内にいるサバイバーに調整を発生させられる。 調整判定が終わるまで板や窓枠でアクションを行えないため、攻撃を当てやすくなる。 ガードNo. ただし、サバイバーが同時に複数の爆弾の爆発に当たったとしても、与えられるダメージは1回分のみとなる。 爆弾の攻撃範囲は設置した場所の十字方向なので、サバイバーの行動を先読みして設置するのが理想的だ。 爆発連鎖で攻撃範囲を広げられる 設置した爆弾の爆発範囲内に別の爆弾があると、 爆発範囲内にある爆弾も爆発させることができる。 設置のしかたを工夫すれば広い範囲に攻撃できるため、サバイバーにダメージを与えやすくなるぞ。 救助者にプレッシャーを与えやすい ガードNo. 26は、リモコン爆弾や時限爆弾の時間設定で 爆発するタイミングを調整することができる。 特に仲間を救助しに来たサバイバーへとプレッシャーを与えられるので、操作ミスを誘発させやすくなるだろう。 存在感がたまると、魔の音デバフを付与する音符を遠くまで飛ばすことが可能 障害物すり抜け。 サバイバーは魔の音デバフを解除できるが、解除にはそれなりに時間がかかるぞ。 音符を飛ばして遠くからデバフを付与 存在感が1,000たまると、魔の音デバフを与えられる音符を遠くにまで飛ばすことができる。 チェイス中のデバフ付与はもちろんのこと、解読妨害や救助妨害にも使えるだろう。 範囲攻撃でダメージを与えられる ヴァイオリニストは存在感が2,500たまると、設置した 戦慄の弦楽を使って範囲攻撃できるようになる。 サバイバーの行動制限に役立つため、上手く利用してサバイバーを追い詰めよう。 倒れている板に真っ直ぐぶつかると、板をすばやく破壊することもできる。 存在感を溜めずにスキルが使える! フィールド上に散らばっている3種類のアイテムを拾うことで、武器を強化できる。 また、パーツ「推進器」を装備することで 存在感が0の状態でもスキルが使えるようになる。 マップ上を高速移動できる! 道化師のスキル「ロケットダッシュ」は、 高速でダッシュ移動しながら攻撃するというものだ。 そのため、スキルを使って高速移動で索敵しつつ、サバイバーや板を攻撃することができるぞ。 パーツ装備で無限ダッシュが可能! 道化師は、フィールド上に落ちているパーツ「推進器」を装備すれば ロケットダッシュでのダッシュゲージが減らなくなる。 無限ダッシュができるため、索敵や追跡で大いに役立つぞ。 ダッシュ攻撃は硬直時間が短い! 道化師のロケットダッシュで攻撃すると、通常時と比べて硬直時間が短くなる。 攻撃後すぐに動き出すことができるため、効率よく追跡したり拘束したりすることができるぞ。 また、最大で15秒前までにいた場所へスキルで移動も可能。 写真世界を生成できる! 写真家は、マップ上に出現しているカメラを使用することで写真世界を生成できる。 写真世界では白黒色になっている物は動かないため、一方的に攻撃することが可能だ。 そのため、現実世界のサバイバーを突然ダウンさせることも可能だ。 暗号機の解読進行度を減らせる! 写真家が写真世界を生成している間に進められた解読進行度は、 写真世界が消滅した時に半減させられる。 写真を撮るだけで試合時間を長引かせることができるため、ハンターとして立ち回りやすくなる。 壁に密着して攻撃すると、霧刃を壁の向こう側に飛ばすことも可能。 スキル解放で透明化できるようになり、透明状態だと移動速度が大きく上昇。 壁越し攻撃が強力! リッパーは、霧刃を最初から使える上に 霧刃で壁越しに攻撃できる。 慣れが必要なものの薄い壁一枚であれば攻撃を当てられるので、使いこなせばサバイバーを効率良く捕まえられる。 霧の刃をどこでも飛ばせる! リッパーの左手に霧がまとっている状態であれば、 どこでも霧の刃を一直線に飛ばすことができる。 霧の刃でサバイバーを攻撃できるため、遠距離攻撃が可能だ。 霧の刃通過後は霧エリアが生成される! 霧の刃が飛んだルート上には、霧エリアが生成される。 霧エリア内では移動速度が少し上昇し、 スキル「霧に隠れる」のクールタイムも大幅に短縮させることができるぞ。 逃走ルートに霧エリアを生成できる! サバイバーに霧の刃を当てると、 サバイバーが移動したルート上に霧エリアが生成される。 攻撃後の硬直も無いため、霧の刃で攻撃できると追跡が非常に楽になる。 透明時は移動速度が上昇! スキル「霧に隠れる」を開放したあと、一定時間移動以外の行動を取っていない状態が続くと透明になれる。 透明状態中は移動速度が上昇するため、サバイバーに追いつきやすくなるぞ。 結魂者が糸に触れると行動速度が上昇、最大で3回まで重ねがけ可能。 ただし、効果を重ねがけする際は別の糸に触れる必要がある。 糸で加速できる 結魂者の一番の強みは、 糸による行動速度の上昇効果だ。 糸を張る場所やタイミングを間違えると強く立ち回れないため、練習無しでいきなり使いこなすのは難しいだろう。 また、 移動速度を減少させることもできるため、糸を使えば効率よく索敵できる。 ロケットチェアがなくても拘束可能 結魂者は生成された糸を60消費することで、 好きな場所でサバイバーを拘束できる。 ただし糸の消費量が多く効率が悪いので、余裕がある時だけ使うようにした方が良いだろう。 存在感が貯まると対象のサバイバーを一定時間、触手に自動で攻撃させることもできる。 触手で遠距離攻撃を仕掛けよう! 黄衣の王 タコ を使用すると、フィールド上に触手を生成する事ができる。 カメラの中心にある触手に攻撃命令を出すことで、 触手の近くにいるサバイバーへ攻撃することが可能だ。 触手を好きな場所に生成させよう! 恐怖ゲージをためることで、好きな場所に触手を生成できるようになる。 サバイバーの行動を先読みして触手を設置することで、効率よく立ち回ることが可能だ。 自動攻撃状態で触手ゾーンへ追い込もう 存在感が2,500貯まると、視界内にいるサバイバー1人を触手自動攻撃状態にすることができる。 この状態の サバイバーが触手に近づくと触手が自動で攻撃を行うため、ダウンさせやすくなるぞ。 空中から索敵することもでき、空中から見つけたサバイバーの近くまで高速移動することも可能。 サバイバーの近くまで高速移動 芸者は、刹那生滅を使用することでサバイバーの近くまで高速移動できる。 板や窓枠、壁の向こう側にいるサバイバーにも一瞬で近づけるため、チェイスは得意なハンターだ。 空中からの索敵で見つけやすい 芸者は存在感を貯めることで、空中からサバイバーを探すこともできる。 再度スキル使用で地上に戻る際、 攻撃しながら着地すると攻撃後の硬直が発生しないのも強い点だ。 空中から刹那生滅を使用可能 芸者が空中から見つけたサバイバーに対して、刹那生滅を使用することもできる。 成功すれば、 サバイバーとの距離を一瞬で縮められる。 狙えそうなら狙ってみよう。 注視されても視線切りで近づける 本来はサバイバーに注視されると刹那生滅は使用できないが、 障害物などでサバイバーの視線を切れば刹那生滅を使えるようになる。 腐敗の領域内であれば、怨霊を引き寄せたり投げ飛ばしたりしてサバイバーに攻撃可能。 怨霊を駆使してサバイバーを攻撃! 泣き虫が引き寄せたり投げ飛ばしたりした怨霊がサバイバーに当たると、対象サバイバーに攻撃1回分のダメージを与えられる。 怨霊は壁を貫通して移動するため、 壁越しに攻撃することも可能だ。 移動速度上昇で追跡しやすい! 泣き虫は、 怨霊を引き寄せると一時的に移動速度が上昇する。 効果時間は短いものの、サバイバーに追いつきやすくなるぞ。 安息の道で行動速度上昇! 泣き虫がスキル「安息の道」を使用すると、指定した1直線上に泣き虫専用の加速エリアを生成できる。 エリア内であれば移動速度と行動速度が大幅に上昇するほげため、追跡しやすくなるぞ。 苗を植えて強ポジ対策が可能! 泣き虫であれば怨霊を使って壁越しに攻撃できるため、強ポジでも攻撃を狙いやすい。 サバイバーが強ポジへと逃げたら、安息松の苗を植えて怨霊を召喚しておこう。 ジャンプで効率よく移動できる 魔トカゲは体力を消費することでジャンプすることができる。 ジャンプで高所の窓枠に入れる ジャンプの向きや高さを上手く調整できれば、高所にある窓枠から屋内へと入ること可能だ。 ただし 狙って入るには慣れが必要なので、カスタム戦などで何度も練習して距離感を掴んでおこう。 落下攻撃で攻撃後の硬直無し 存在感が1,000たまると、落下攻撃スキルを解放できる。 落下攻撃をサバイバーに当てることができれば、攻撃後の硬直なしでダメージを与えることが可能だ。 天井が低いとジャンプできない ホワイトサンド精神病院や聖心病院の中央の建物など、天井の低い場所だとジャンプできない。 また、猫がいる方向へ高速移動することでチェイスが有利になる。 猫でサバイバーをスタン 放った猫は、警戒半径内にいるサバイバーにつきまとうことができる。 使徒が猫に近づくと 猫の麻痺エリア内にいるサバイバーはスタンするため、サバイバーからのスタンを受けずに攻撃しやすい。 ガイドで猫を操りやすい 存在感1,000で解放される「ガイド」は、猫の存在時間をリセットしつつ指定地点にまで移動させることが可能だ。 猫スタンを狙いやすくなるため、上手く使えば楽にチェイスできるぞ。 高速移動でチェイスしやすい 猫がいる方向へ高速移動できるため、追跡中のサバイバーに一気に近づくことができる。 アイコン長押しでパペットを投げて設置すること可能。 再度タップするとパペットと自分の位置を入れ替えることができる。 パペットとの位置交換で近づける! 復讐者のスキルでパペットを配置することで、パペットと位置交換ができるようになる。 位置交換後は数秒間移動速度も上昇するため、近くにサバイバーがいる場合は攻撃を当てやすくなるぞ。 パペットは索敵もしてくれる! 瞬間移動用に配置するパペットは、 近くにサバイバーがいるとスキルアイコンが変化する。 サバイバーの居場所も壁越しに表示されるようになるため、簡単に追撃できる。 パペットに索敵させることも可能! 追跡などで貯めた恨みの火を消費することで、 パペットがサバイバーを索敵して攻撃するようになる。 効果中のパペットと位置交換を行うことも可能なので、戦略の幅が広がるぞ。 分身も使えば追撃しやすい 自身の分身を召喚すれば、同じ場所で逃げ続けるサバイバーに対応しやすい。 仲間の救助にきたサバイバーを返り討ちにもできるため、使うタイミングを間違えなければ強力な能力だ。 チェーンが障害物に当たると、当たった障害物まで一瞬で移動する。 離れたサバイバーを引き寄せられる! 断罪狩人はスキルを解放することで、少し前を走っているサバイバーを引き寄せることができる。 スキルを上手く当てられれば、 サバイバーを追跡する時間を短縮させることが可能だ。 チェーンが貫通する障害物の把握が必要 断罪狩人のチェーンは、 高さの低い障害物であれば貫通させることができる。 障害物の先にいるサバイバーを捕まえられるため、貫通させられる障害物の種類はカスタムマッチなどで把握しておこう。 存在感1,000でチェーンにもダメージ判定 存在感が1,000溜まると、チェーンクロウが当たった際に0. 5ダメージを与えられるようになる。 5ダメージは現状医師しか治療できないため、上手く扱えば一度治療されても連続攻撃でダウンさせることが可能だ。 オーバークロックを使用すると、一定時間消費エネルギー量と壁生成のクールタイムが短くなる。 遠くの様子を制御台で確認できる! マップ上に設置された制御台やスキル「制御端末」を使うと、 指定したエリアの様子を上空から確認できるようになる。 サバイバーの種類や動きも判別できるため、特定のサバイバーを探し出しやすい。 壁を生成してサバイバーを攻撃可能! 狂眼が生成した壁の近くにサバイバーがいた場合、 サバイバーに0. 壁生成だけでダウンまで狙えるため、壁生成は積極的に行っていこう。 救助対策が簡単! 拘束したサバイバーの周辺に壁を生成しておくだけで、 救助へ向かってきたサバイバーの行動を大きく制限させられる。 救助不可能な状況を生み出すことも可能なので、壁生成は使いこなせるようになろう。 壁生成で解読妨害も可能! サバイバーが解読している暗号機付近の監視装置を利用して壁を生成すれば、 遠くにいても解読を妨害することができる。 暗号機の場所や状況によっては、そのままダウンさせることも可能だ。 アイデンティティ5他の攻略記事 第五人格の人気記事.

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【第五人格】ガードNo.26『ボンボン』の評価や立ち回り!十字貫通爆発がエグイ! 【アイデンティティV】

第 五 人格 ボンボン

総合評価:C 外在特質 効果 爆発連鎖 十字型の爆風を放つ爆弾を持てる 0. 5ダメージ 同時に2つ以上の爆弾を当てても1ヒットしかしない 存在感 形態変化 効果 0 時限爆弾 爆弾を出せる クールタイム6秒 1000 リモコン爆弾 任意のタイミングで爆発させることができる 2500 爆弾EX 爆弾チャージ時間短縮 爆発範囲拡大 能力詳細• 爆弾は設置してから爆発するまでの時間を調節できる。 2秒、5秒、10秒、15秒、20秒、25秒、30秒、35秒、40秒からダイヤル式で選べる。 ダイヤルの動きはスムーズでいつでも(風船状態でも)動かせる• 存在感2500でのチャージ短縮後は4秒に1つ爆弾が溜まる• リモコン爆弾は40秒以内の任意のタイミングで爆発させられる• リモコン爆弾は一度爆発させると次に使うまで 35秒のクールタイムが必要• 設置後、赤いラインで結ばれた爆弾は誘爆する(どれか一つが爆発すると一緒に他の爆弾も爆発する)。 誘爆するかどうかは爆風範囲の十字に乗っているかどうかで決まる(近くても十字に入らない場合は赤いラインで結ばれない=誘爆しない)• 爆弾ボタンを押すとその場に爆弾を落とす。 長押しすると遠くに投げることができる(投げられた爆弾は放物線を描き、途中の障害物に当たるとそこで落ちる)。 設置してから爆発するまでのカウントは爆弾が地面に設置されてからカウントが始まる• 5ダメは入れやすいと思います。 そこからは使用者の腕次第でしょう。 正直微妙だが 救助狩りは強いですが、ハスターに比べるとファーストの弱さが気になります。 2秒爆弾を投げまくって相手サバイバーのルートを潰していくというのが基本的な戦い方だと思いますが、当たっても0. 5ダメージだからと普通に逃げられた時に、存在感0の爆風だとそんなに当たってくれる感じがしません。 上に書いたように素の能力は高くないので、 存在感0から能力をしっかり発揮できるのにもかかわらず、現環境で強いハンターにはならないでしょう。 しかし、ボンボンは 使っていて楽しいです。 文字通りボンボン爆弾を投げられるので、空中まで含めた地形をしっかり把握して爆弾をうまく設置したり、解読中の解読機に投げて牽制したり、とにかく投げまくれるし爆発しまくるので使っていて楽しいです。 一般的にうまく使えないハンターだと板窓攻防でなかなか殴らせてくれないということが多いのですが、ボンボンの場合は板なんか使ってグルグルしていたら爆弾をモロに喰らってしまうので、必然的にが大回りになるというのは一つ注目に値するポイントだと思います。 見た目に反して0. 5ダメージではあるけれど、爆弾を投げまくれるのは第五人格らしくない楽しさなので、そういう意味で使い甲斐のあるハンターでしょう。 Apollon24.

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