タガタメ ツヴァイ。 【新ユニット】『ツヴァイ』登場!バベル戦技、真理開眼ステータスをご紹介!さらに新ユニットお試し場も!

【タガタメ】「レオニア」ステータスと評価&運用法|GAMY

タガタメ ツヴァイ

キャラ練成• 真理開眼 早速リセマラオススメキャラの紹介……へと移る前に、 知っておくとお得な知識が2つだけあります。 1つ目は 錬成。 タガタメは「キャラの欠片」で限界突破するタイプのゲームなのですが、この 欠片を150個消費すると、限定キャラですら確定で入手できてしまいます。 2つ目は 真理開眼。 完凸後の更なる限界突破システムなのですが、キャラごとに上限が異なるうえ、必要なキャラの欠片を「属性の欠片」などでも補完できません。 錬成できないキャラを引くのがお得 タガタメでは、 今ガチャでピックアップされているキャラの欠片を1個80石で購入できます。 入手に必要な欠片は150個なので、ざっくり 12,000石で好きなキャラが入手できる計算。 対してガチャは1回250個、ピックアップはおよそ0. リセマラに 割く時間は大差ありませんから、せっかく やるなら「錬成できない 欠片を買えない一部の キャラ」一択です。 単純計算で、石3万個分ほど得します。 こういうの無いとわかりづらいよね??? 【超オススメ】「神ガ選ばぬ、革命を」ユニット キャラ名 属性 オススメpt 概要 メラ 水 20pt 水属性の方。 ネガってるヤツを見たことが無い。 エンメル 光 11pt 最初の神革なんだけどなんか強い。 ニクス 雷 9. 5pt 雷属性の方。 インチキ要素は多いけど火力は低め。 メラ 火 9. 5pt 火属性の方。 超強いけど思ったよりは使わない。 ニクス 風 9. 5pt 風属性の方。 火力はクソ高いけど少し使いづらい。 アドレイ 火 5pt 強いけど「強い」程度に留まってる印象。 エウラリア 風 5pt 使いづらさの割には壊れていない。 ク・イエナ 雷 2. 5pt ついでに出たら嬉しい そこまで強くない 神革イベント関連のキャラは他にも何人かいるものの、欠片が販売されないのはこの8名。 うち、水属性の『メラ』 通称闇メラ は速くて高火力でいっぱい動けて効果的な弱体化まででき、インチキ要素の塊なうえに扱いやすいのでオススメ。 また『エンメル』は少し古いユニットではあるものの、使いやすくて強いうえにハマるエンドコンテンツが多いのでかなり優秀。 ポイントが9. 5勢に関しては 「ぶっちゃけソイツだけで始めちゃってもいいけど欲を言えば何か欲しいかも!」の -0. 5です。 単体で始めても誰も止めないレベルではあるはず。 著者も止めません。 5pt 射撃の中ではズバぬけた高火力 何故か射程も最長、割と高低差も無視 リサナウト 火 7pt 超高火力・高耐久だが周回適性は低め フェイルノート 闇 4. 5pt 扱いやすいけど装備依存度も高い カシウス 雷 4. 5pt 火力は高いが汎用性に難アリ 運営会社の同じ別ゲーム「ファントムオブキル」とのコラボユニットのうち、上記4名は『ゴッドキラーズ』という特別扱い。 神革同様ショップ非販売・開眼小出しですが、無償石で引ける確定STEPガチャ実施の実績があり、入手難度が少し低いため「リセマラのオススメ度」としてはちょっと下げました。 リサナウトは『ティファレトとどっちか1体!』と言われたらティファレトを取っちゃうので-0. どちらもさくっと育って超強い良ユニットだとは思います。 錬成はできるけど美味しいユニットも キャラ名 属性 オススメpt 概要 イカサ 闇 1. 5pt 扱いやすく独自性も強い。 アインツ 水 1. ジューリア 雷 1. 5pt 雷属性の方。 ショップ販売のありそう そのうち な神革キャラの1人。 ザイン 闇 1pt 闇属性の方。 光のは恒常キャラ。 ツヴァイ 風 1pt 扱いやすい風魔法キャラ。 マシュリ 風 1pt 風属性全員の火力を3. 5倍くらいにできる。 イコーナ 火 1pt ショップ販売のある神革キャラの1人。 アンブロシア 闇 1pt ショップ販売のある神革キャラの1人。 ソル 闇 0. 75pt 超強力だが育成コストもトップクラス。 セツナ 火 0. 5pt 火属性の方。 風のは恒常キャラ。 オーティマ 雷 0. 5pt 雷属性の方。 水のは恒常キャラ。 ドライ 雷 0. 5pt 扱いやすいユニットではない。 ノイン 闇 0. 3pt 恒常だけど欠片入手が渋い。 アハト 風 0. 3pt 恒常だけど欠片入手が渋い。 ズィーヴァ 光 0. 3pt 恒常だけど欠片入手が渋い。 フューリー 火 0. 25pt 恒常だけど欠片入手が渋い。 フィーア 雷 0. 25pt 恒常だけど欠片入手が渋い。 ゼン 水 0. 15pt 恒常だけど欠片入手が渋い。 その他ピックアップ時の欠片販売はあるものの、ついでに出たら嬉しいキャラ郡はこんな感じ。 性能だけでいえば最低でも5倍くらいはオススメできますが、欠片配布やショップ販売も考えれば石8,000個程度で確定入手できちゃう……ということでリセマラとしてはオススメしづらい形。 これらだけでリセマラを終わらせるというよりは、候補アカウントを複数用意できちゃったとき、どちらで始めるか比較する際のおまけみたいな印象でしょうか。 あまりにSNSなどで下げられるとビジネス的に困る以上、 誰もが実戦レベルの性能で実装されるうえ、 期間を逃せば絶対に入手できない希少性もあります。 また、コラボユニットはその入手・育成難度に対する救済措置として、真理開眼用の汎用アイテムも実装済。 一般キャラと比べても、むしろ開眼させやすい環境にあります。 コラボ期間に始める=そのコンテンツに思い入れがある方も多いでしょうし、その場合、コラボキャラを持っていないことがモチベの大幅低下に繋がっちゃうのも理由ですね。 合計「オススメポイント」の目安 総pt ふんいき 21以上 — 頑張りすぎ 15以上 21未満 理想的 13以上 15未満 嫉妬されるかも 10以上 13未満 問答無用でスタート 7. 5以上 10未満 悩むならゴールでいいと思う 4以上 7. 5未満 いわゆる「キープ」 — 4未満 せっかくリセマラするならもうちょっと欲しい リセマラ排出キャラの『オススメpt』をそれぞれ合計した結果と、個人的なおすすめふんいきを一覧表にしたものがコレ。 ショップで販売されないキャラの渋さを考えると、 著者だったら10pt以上になるまでは粘ります。 ただ7. 5pt以上あれば、この先目立った苦労は無いような気もします。 というか4pt程度あればゲーム進行には全く支障が無いハズ。 あくまで入手難度などまで考慮したオススメ度ですし……。 非ショップ販売ユニットが居ない期間中はリセマラ非推奨 以上、著者が今タガタメを新しく始めるなら、を意識してリセマラについてまとめてみた話でした。 『なんか限定キャラばっかりだけど、フェス期間中以外はリセマラどうすんの!?』という問いに関しては、正直 『やめとけ』が結論。 恒常キャラでリセマラするくらいなら、 リセマラせずにとっとと始めるかフェスを待つかした方が良いです。 キャラ買えるし。

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ツヴァイ(獣化)

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プレイヤーLV100までAP消費がなくなりました。 該当するクエストはノーマル&ハードストーリー、イベントです。 それと、フィールドに呼び出されるキャラクターは全てプレイヤーレベルの補正を受けます。 プレイヤーレベルより高いレベルのキャラクターは、基本的に手持ちに存在しません。 魂の欠片はガチャでのキャラ被り&ハードクエスト&ショップで石買いなどで入手。 (運営は「期間限定」としてガチャに出すので正式な名称がない) 真の限定枠であると明言されているのは、、、 ・念装から排出されるユニット(など)もハードクエスト追加なし 【キャラ育成の流れについて】 詳細は後述する「育成システムについて」を参照。 真理開眼による強化にはユニットの欠片、進化素材、ゼニーが必要となる 詳しくはの開眼素材表を確認 555 嫉妬から色欲フル強化 には270個、55555には460個の魂の欠片が必要となる。 幸い初心者用に「月星の胴の欠片」が「指南所」で入手出来るクエストが設置されている。 パネルクエストのクリアにどうぞ。 ・武具は武器、鎧、アクセサリーの3種類で武具・鎧は1種類まで。 アクセサリーは制限なく装備可能 ・武具にもレベルとレアリティがあり、強化と進化で能力を高められる ・イベント取得可能なものと課金用がある。 ・限界突破は廃課金者用なので初心者はひとまず無視してよい ・この念想にはビジョン値というものが設定されておりそれが100%になると念想に対応したキャラの武具(ほぼ専用)が取得できる ・イベント取得可能なものと課金用がある。 ただし上記を全てこなすコストは計り知れないので育成は計画的に。。。 【キャラ性能とステージ攻略のコツについて】 ・このゲームのステージ攻略は基本的に強キャラによるゴリ押しと強キャラがいなくとも戦略による攻略が可能。 以下は後者を想定しての話。 】 間違ってもイベントクエストの指南所から始めないように パネルミッション中で消化するミッションがあるので二度手間になる 最後までクリアすると 常設ユニットの選択チケットがもらえます 終わったら『』を参考に 【お店を利用しよう!! 】 マルチクエストは250人まで初顔合わせボーナスをもらうことができます ジョブの証クエストなどの初級部屋で初顔合わせをしよう。 01〜10 人目まで 一人あたり250個 11〜100人目まで 一人あたり50個 100〜250人目まで 一人あたり50個 計14500個取得可能です。 異層界メビウス開催期間中であればマルチとは別に40人まで初顔合わせボーナスをもらうことができます。 01〜10 人目まで 一人あたり250個 11〜40 人目まで 一人あたり50個 計4000個取得可能です。 【武具を作ろう!! >改修で該当クエストが消滅、ビギナー用パネルミッションの4枚目に統合されています。 そして、クエストを進めていくうちに更にかけら 合計175個 が集まる。 実践編にある「【特別訓練】月星の胴の欠片獲得」を周回することで、AP消費無しでいくらでも欠片が入手できる。 ちなみに錬成は3個までしか出来ないが欠片はいくらでも手に入れる事が出来る 特に意味はない ので必要個数を確認しながら回ること。 また、間違えて貴重な「ゴールド武具の欠片」を使わないように注意。 心配ならば、上記のクエストを回して月星の胴の欠片が550個ぐらいになってから武具を作成すればよい。 【傭兵を利用してクエストを回ろう!! 】 フレンドから強力な傭兵を借りることができることが前提。 プレイヤーレベル50まではAP消費無し&傭兵雇用料金が0。 このチャンスの間に土日の回数無制限のゴールドラッシュで稼ごう。 林檎の帝国(経験値)やエンチャントコイン獲得(EC装備など)もクリアできるならやってみよう。 最終的な価値はゴールド>経験値なのでレベル51までの残り経験値がわずかなら、ゴールドラッシュを優先。 一方で林檎の方はゴールドよりも敵が密集しているので、傭兵での撃破が容易。 結晶の林檎(青いヤツ)をカンストまで集めておけば、あとあと林檎集めでAPを消費しなくて済むので長期的に見れば得。 固有ジョブの証 第一ジョブには不要 、武具も同様。 手に入れたコラボユニットを使う気があるなら、コラボ期間中に必ず証・専用装備 ・武具 を集めよう。 特に専用装備は有ると無いとでは能力に大きな差がある。 配布キャラの専用装備以外は秘密の店で幻晶石で買えるので、間に合わないようなら買ってしまおう。 武具は上昇値やマスアビの性能にもよるが、星3錬成分の欠片はすぐ集まるのでとりあえず星3は確保しておくと良い。 ちなみに聖石はコラボであってコラボでないので焦らなくてもいい。 聖石は常設になったので更に焦らなくてよくなった。 ただし聖石キャラは(いわゆる)恒常より強いのが多いので、クリア出来てAPに余裕があるならそれなり優先しても良いかもしれない。 魂の欠片を星5なら150個、星4なら80個消費してユニット練成できる嬉しい機能がある。 ただし練成後にガチャでそのユニットを引いた場合は魂の欠片を損してしまう。 そのユニットが必要なクエストが来た時に考える 【ユニットを強くするためにできる事は】 「ユニットレベルアップ」「限界突破」「進化」「ジョブ解放」「ジョブレベルアップ」「アビリティレベルアップ」「装備品強化」「真理開眼」 の8つがある 【ユニットレベルアップ】 主に林檎を使って上げるもの ユニット詳細画面の右下にあるユニット強化を押すことで実行できる ユニットの上限レベルに関わらず、プレーヤーレベル ランク 以上には上げられないので注意 【限界突破】 これもユニット詳細画面の左上にある限界突破のボタンから実行可能 限界突破を1回行うと、最大レベルの上限値が1増え、ユニットのステータスの連携が1増える、一定数限界突破を行うとジョブの解放が可能となる。 そのユニット専用)」「属性の魂の欠片(対応属性専用)」「虹の魂の欠片(全ユニットに使える)」の何れかを使用する この限界突破を行った回数のことを「凸数」という表現で使用することが多い。 「装備」を素材として 使い捨てにして 、ステータスアップとアビリティの開放を行う ジョブレベル1に対し、6か所装備品をセットする。 ジョブレベルアップした際にポットは返却される 装備強化は他ジョブに影響しないのでメインで使うジョブだけ強化すればよい。 また、上にも書いたが 「武具」ガチャを回しても「装備」は出ないので注意 【真理開眼】 完凸 限界突破25回 から更に大量のユニット欠片、ゼニー、進化素材、出身地の証と、 入手手段に限りのある『大罪の免罪符』や『大罪の贖角』を使用してユニットを強化できる 地獄の素晴らしいシステム。 属性欠片・虹欠片は使用できないので注意。 必要素材はのページ参照。 免罪符はフレンドコイン交換所、エクストラコイン交換所、一部EXステージのミッションやレコードミッションが初心者でも集めやすい。 特にマルチEXクエストのレコミではクリアするだけで免罪符が手に入ることが多く、自分で部屋を立てればプロケミストが集まってクリアしてくれるのでオススメ。 コンティニューも石8個と安価なのでどんどんコンテして。 ・林檎関連:相当お得なパック以外買わない方が無難。 ・ユニットの欠片:手持ちのユニットおよび汎用欠片の量と相談。 は初心者向けのバフ係としては集めやすいので、ゼニー売りされていたら買うことをおすすめしたい。 も永続狂化LSがソロでマルチをオートしたい時に役立つ。 ・武具の欠片:交換所の方が使うので不要 限定武具除く ・装備、装備図案、装備図片:足りないものを優先的に買っていく感じで。 コンパス、獅子剣盾、ウィングブーツ辺りはよく枯渇する。 ・消耗品類 回復薬とか :使う物を判別できるようになってから使う物だけ ・ レア装備品10連チケット:優先的に確保。 マリアの店で200万ゼニーで販売、ゴルラで稼いだ金の大半はこれと育成に投入。 ・ スキップチケット:優先的に確保。 欠片回収のためにハードの周回が必要なので時間節約の為に役に立つ ・証:マルチや交換所で確保が基本。 ただ最初期のメインユニット育成や時短のために買うのもあり ・鉱石:必要に応じて。 余裕があれば確保しておくくらいで ・ポット:できれば確保。 タガタメコイン交換所• 実装が新しいこともあり魅力的な交換対象が多い。 自分に必要なものと対象の相対価値を把握できるようになるまでなるべく他の手段で入手できるものはそちらで入手してコインは温存するのが推奨。 以下はいずれも妥当な選択肢になりうるもの。 入手手段が限られている開眼素材「大罪の免罪符」「大罪の贖角」「大罪の虚泡」。 これらの素材は普通に育成を進めていると不足してフル開眼のボトルネックになることが多い。 なお「免罪符」対「角」の交換コスト比が他のコイン交換所では大抵1対1. 5なのに対しタガタメコイン交換所は1対2なのでタガタメコインでなるべく免罪符、他のコインで角、とするのが効率的なのだが、実装から日が浅い大罪の虚泡は不足気味なので手持ちの開眼資材状況によってそちらを優先するのも妥当。 「選べるレリーフチケット」も貴重品。 急いで限界突破を進めたい限定真理念装がある場合などには特に有力な候補。 過去に七つの大罪コラボ時に魂の欠片と交換できたことがあるので確実性は低いがコラボを狙って温存するのも考えられる。 エクストラコイン交換所• 頑張って周回すればいくらでも稼げるコインなので温存する必要性は薄い。 交換品の目玉は大罪の免罪符。 次いで属性欠片、不足している場合には各属性の水晶。 フレンドコイン交換所• 交換品の目玉は大罪の贖角。 次点は大罪の免罪符。 闘技場コイン交換所• 星5雷属性ユニットの欠片はここで入手するしかないため最優先での交換が推奨。 闘技場コインは負けても入手可能で勝っても多くもらえるわけではない(順位が上がると多少多くもらえるが)。 とにかく1日5回戦って750コイン入手、2日でローティアの欠片5個に交換するのが基本。 ローティア完凸後はコインが余るので、面倒でなければ引き続きローティアの欠片に交換、それをさらにソウルコインに交換し武具やほかの恒常ユニットの欠片を購入するのがよい。 マルチコイン交換所• 主人公の第3ジョブの装備品素材を入手する際に主人公1人当たり6万枚と大量に必用になる(他の入手手段もあるが免罪符などとも交換できるコインか大量のAPとスキップチケットを消費しなくてはならない)。 過去に数回だが期間限定で免罪符や角などの貴重なアイテムと交換できたこともあった。 上記以外にめぼしい交換対象は無いのでとりあえず温存しておくと主人公の第3ジョブの育成の際や、突然おいしい交換対象が追加されたときに楽ができる。 魂の交換所• ある程度育てる価値のあるユニットとそうでないユニットの判断ができるようになったら、ガチャのハズレで欠片が大量に余っている低レアユニットを25凸だけして余った欠片を魂の交換所でソウルコインに交換するのを考慮してもよい。 ソウルコインで運よく育成を急ぐ強力な恒常ユニットの欠片3個を交換で入手できれば1回ごとに育成が1日分速く進むことになる。 多少古いがまだ一線級といえる武具の欠片も並ぶのでそれと交換するのもよい。 時止縛の大鎌、セントサクリファイス、金翡翠のタロット、不思議なぬいぐるみ、アンブレラスタッフなどの欠片もたまに売られている。 完成前に武具ガチャで本体を入手してしまっても進化素材として使用でき、ゴールド武具の欠片を温存できるので無駄にはならない。 「神が選ばぬ革命を」から導入された新形式(ノーマル、ハード+ボス戦2種類+ボックスガチャ)のイベントは初心者から中堅まではどうしても欲しいものがある場合を除いてボス戦は手を出さずノーマルとハードステージのレコミ回収だけにした方がAP効率は良い(せいぜいレコミ目的のノーマルボスまで)。 AP効率に従来型イベントよりはるかに高い逆進性があってハードボスを1戦で倒せるベテランや重課金者は2戦や3戦を要する初心者や中堅の半分以下のAPで同じ報酬を入手できるのでこの種のイベントにAPを投入するほど初心者は相対的に損です。 ハードボスを1戦で倒せる戦力がそろってから挑戦すれば消費APが半分以下で済みます。 またボックスガチャは一度リセットすると戻せないので初心者ではどこでリセットしてよいかなかなか判断できないとも思います。 ボックスガチャの箱の中身の数がやたらと多くてほしいものが引けるまでに要するAPが最悪の場合には非常に大きくなっているのも敬遠すべきもう一つの理由。 イベントが復刻されない可能性もあるのでそのリスクはありますが しかしなんでこんなイベント形式にしたんだろ….

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tukihatuのゲーム攻略日記ブログ

タガタメ ツヴァイ

ジャンルは街破壊アクション? 自分の陣地を強化しつつ、相手の陣地に攻め込んで資材をかっぱらうゲーム。 たまにあるよねこのタイプ。 略称は「ビバモン」もしくは「BBM」! 街を破壊して資材を集めて、自分の街を豪華にすればOK! 基本的にはそれだけ。 現状はみんな防御力が皆無なので、防衛成功は難しいですが、街が発展していけばいい感じになりそう! あと、 防衛に失敗すると4時間攻撃されなくなるシールドを獲得できます。 ただしシールド中にこちらから攻撃しにいくと、シールド時間が3時間減ってしまいます。 ゲームしてない時のガード時間と考えればいいっぽい 参 戦 失 敗 (最近厳しくね?) しかたないのでいつものtukihatuにしました。 名前は決めたら変えられないそうです。 フレンドになりたい人はどうぞ! 8682391 他との違いは、可愛さ? ワー大変なことになっちゃったぞ!異世界から味方を召喚して街を守るんだ! でかい(絵面がやばい 口からビームをだすし(怖いよ… プレイしてみての感想ですが、 まず石がたりません! ガチでやるとすれば時間泥棒になりそうな感じ。 このゲームは召喚石とダイヤの二種類があって、ダイヤで石を買うことができるんですが…高い! 大体ユニット10連するのにダイヤ4000ぐらい必要なんですよねぇ… ダイヤは召喚以外にもいろいろ使い道があって、強化素材入手用のスロット解放とか、ユニット保持数増加とか、まーとにかく必要なんですわ… あと有償石でしか買えないアイテムがかなり多い印象です。 開発が超便利になるヘルメットも有償なのがつらい。 なんとギルドを立ち上げるためにも有償石が必要です!(加入は無料) ギルド作る為に有償石必要なのは珍しいというかひどいな…そのせいでギルドすごく少ないっぽい。 ユニットは全員が最終進化までいけるようで、ステータスはレアが低くても最終ステはあまり差が無いようです。 固有スキルが4種あり、それは流石にレアの高いユニットが強いです。 召喚のようす。 こ、これは…!(ぺろっ) 幻晶石!! 街破壊ということでしたが、 あんまり爽快感はないですね。 砦破壊系ゲームと大差ないかと。 私的にはうーん…面白くは、ないかな… まあ私の好きなゲームのジャンルから外れてるだけなんだけど。 ゲームシステム的には、まあまあ良くできてる気はする。 とりあえずもうちょっと続けてみる。 よし、街を壊しに行こうぜ、Mr. チキン! ユニットの中でおススメは… まあまだ始まったばかりなのでどうのこうの言えないですな 1面突破でもらえるフェリシアがかなり使いやすいです。 移動攻撃と強力な範囲攻撃はバランスが良くてgood。 ガチャでいえばピックアップになってるやつは当たりとみていいでしょう。 ユニットには属性と、グーチョキパーの3種類があります。 パーは防衛向きで、最初は向かないですね。 ニャンロロ、テレサあたりが見た目も好きです。 もちろん早くジェーンが欲しい。 手に入れたら嫁にするんだ… tukihatu チハヤちゃんを強くしてください! よし、3度唱えたぞ。 これで確定だな! ということで タグをつけつつ画像と一緒にお祈りすれば強化してもらえるかもしれませんよ! 私は当然チハヤちゃんにおいのりするけど、正直それよりもフジカ強くして?ってお祈りしたい気持ち あ、ヤウラスの地獄級やりました。 鬼かこのクエスト…(白目) ほぼ念装必須な気がするんですけど… ミッション埋めは2~3回に分けてやるのがいいでしょうね。 特に厳しいのが「敵殲滅」でした。 tukihatu クダンとか飛ばしてヤウラスなんだ…いいけど というか情報全然でてないんだけど!? ・ヤウラスCC! >『華麗なる双剣を振るう者』は、『ヤウラス』のみ出撃することが出来る、コンティニュー不可のクエスト! なんかまた衣装違うんだけど…さすが華麗さんは恵まれてるなぁ。 おっぱいの差か…(カノンから目を背けながら (追記) と思ったら念装絵だけでスキンじゃなかった。 なんだーいじめはなかったんですね! >基本双剣技 砕水の鋭気 > ダメージを受けるまで自身の全攻撃2. ダメージ受けるまで永続?さすがにそんなぶっ壊れ能力じゃないと思うが。 だから1回だけ回避とか1ターンとかだと思うんだけど…うん。 リアクションも文字がやばい。 だってもしこれが最大効果だったら、リアクションの射程は短いとしても魔法飛んでこないクエスト全てをヤウラス一人でクリアできちゃうもん。 ・念装 はいはい斬撃回避ね。 ホリナイではたまに使ってたわ。 発見したひとすげーな… (今回の開眼ユニットの中に同じウォーリアが含まれていて発覚した可能性が高そうなんだけど…) (追記)開眼の中にはいなかった。 じゃあ誰かが発見したんだろうな…しゅごい… ・レイドなし? この時点でお知らせがないってことはきっと無いんじゃないかな。 実はレイドがない月ってかなり久しぶりだとおもいますよ!なくて残念な人もいるかもだけど。 私は無くてもいいけどポートコインは欲しいです(にっこり ・ルーシャがかわいい(違う tukihatu そういえばタガタメの話題あったわ!忘れてた! (追記)満員になりましたー。 またの機会をお待ちください。 フレンドに空きが出てきたので募集しますー。 レベルや傭兵は問いませんが、傭兵がロギのみの人はダメです。 今回は8人ぐらいは行けると思う。 たぶん。 (先生の傭兵はいろいろ変わります) コメントに自分のリーダーとレベルなど、こちらで分かるような情報を書いてもらい、フレンド申請を飛ばしてくれればフレンドにします。 ・ユーザーレベル ・リーダー傭兵 ・匿名でもOK、差し支え無ければ名前 ・コメント前に 申請は出さなくてもいい (今回もフレンドにするまでにちょっと時間かかるかもしれません) 毎回なんですが、コメントに書いてくれないとフレンドにはしないので注意してください。 あくまでもコメント先着順です。 ユーザー名をコメントに書いてしまうとみんなにばれてしまうので、匿名というか伏せたい人は書かないでね。 リーダーの情報とかレベルとか書いてくれればこちらで分かると思うので。 分からなかったら折り返しコメントしますのでご安心です。 (10日以上ログインしていない人は解除の可能性) フレンドIDはこれ。 LWPUARNL tukihatu 刻印最高だぜ…(恍惚) いやー、一気に分解できるって素晴らしいですね! いちいち絞り込みする必要はあるものの、100回以上ボタンを押さなくてもいいのが嬉しい。 苦行だったなぁ、今考えれば。 強化も連続強化できるようになったので、時間ある時にガンガン進めよっと。 マルチオートもありがたいですね。 やっていないミッションを進めていこうかな。 ところでルーシャのイベントで 「ウェディングナイフはケーキ以外切っちゃダメ!」って話が出たけど… いや、いまさら? ルクレティアとかたくさん切ってましたが…えーっと… うん。 あれはブライダルソードだからセーフか。 セーフってことで! ルーシャの念装、欲しいんですが…前回ネロを当てて石を使い果たしてしまったのでガチャが引けません。 マルチとかいろいろ回って石回収すれば、22500ぐらいなんとかなりそうだがどうだろう。 ルーシャのスキンも素敵だけど、念装武具も優秀なんですよねぇ…ていうか優秀すぎる。 ルーシャにしか使えないとしても、マップ出現3ターン斬撃回避率大幅アップはダメでしょう…w その効果がなかったとしても、ルーシャは苦楽を共にしたユニットなので、強化してあげたいんだよなぁ。 ところで、今回の開眼でルクレ・フジカが6扉空きました。 気が付いたら泡を使ってフル開眼してました。 2020年6月26日• 2020年6月26日• 2020年6月25日• 2020年6月24日• 2020年6月23日 カテゴリー• 1,218• 188• 425• 218• 481• 138• 157• 2 人気の投稿記事(最新30日集計)• 13,534ビュー 2020年4月27日(2020年6月9日更新)• 10,893ビュー 2020年5月12日(2020年6月23日更新)• 2,740ビュー 2020年5月5日(2020年5月12日更新)• 1,783ビュー , 2020年1月28日(2020年6月18日更新)• 1,304ビュー 2020年6月8日• 1,090ビュー , 2015年12月8日(2020年3月30日更新)• 844ビュー , 2020年5月29日(2020年6月1日更新)• 713ビュー 2020年5月1日• 635ビュー 2020年5月18日• 617ビュー 2020年5月8日• 616ビュー , 2020年6月24日• 584ビュー 2020年5月6日• 578ビュー 2020年5月28日• 546ビュー , 2019年5月13日(2020年6月23日更新)• 508ビュー , 2020年6月2日• 492ビュー , 2020年6月1日• 478ビュー 2020年4月27日• 458ビュー , 2020年6月10日(2020年6月11日更新)• 454ビュー , 2020年6月12日• 428ビュー , 2018年7月10日(2020年1月28日更新) ブログ内検索 検索:.

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