パチスロ ダンジョン に 出会い を 求める の は 間違っ て いる だろ うか 天井。 パチスロダンまち解析│スペック・天井・狙い目・打ち方・設定差示唆・フリーズ恩恵・技術介入│ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか │ スロットガーデン【攻略・天井狙い・期待値・解析】

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掲示板

パチスロ ダンジョン に 出会い を 求める の は 間違っ て いる だろ うか 天井

コンテンツ• 8 98. 6 100. 2 106. 5 111. 通常ステージ ステージは内部状態を示唆しており、旧都市は高確示唆、バベル中央広場は超高確示唆となるで滞在中のボーナスはRT当選に期待。 時間の経過 ゲーム数 によってRT直撃が近づき、発光状態はチャンス! 通常時の演出 迷宮都市オラリオでは様々な演出が発生。 【セリフ演出】 アイスのセリフなら!? 【名言演出】 レア小役対応演出。 【シルお弁当演出】 大きいお弁当なら!? 【武器憧れ演出】 憧れる武器によって!? 【ヴェルフ手入れ演出】 完成するのは!? 【妄想演出】 妄想が完成すれば!? 【カットイン予告】 ヘスティアやアイスなら!? 【リールロック演出】 リールロックは最大5段階!? 【次回予告演出】 示唆された連続演出に発展。 消化中は小役でRT直撃を抽選しており、ボーナス当選時は超高確率状態と同様のRT抽選が行われる。 通常時・ソロプレイ…マルチプレイ獲得• マルチプレイ中…ポーション獲得 獲得枚数アップ手順 ベル君の「今です!」セリフが発生したら以下の手順を実行。 獲得枚数は138〜276枚。 獲得枚数は69〜148枚。 JACゲーム JACINは「7を狙って」演出が発生。 【成功時】 もってけRUSHに突入し約36枚獲得。 「もっともっと」出現で次回ももってけRUSH確定! 【失敗時】 ほかほかタイムに突入し約21枚獲得。 ステージMAXで次回もってけRUSH確定! 消化中のキャラ 設定示唆が存在? RT「ソロプレイ」 役割 RT 継続G数 30G 純増 0. マルチプレイ昇格抽選 レア小役でマルチプレイへの昇格抽選が行われる。 インファントドラゴン インファントドラゴンを討伐すればマルチプレイへ昇格! 仲間と合流後は余ったゲーム数を作戦会議で消化してからマルチプレイがスタート! 継続抽選 30G消化後はソロプレイの継続抽選が行われる。 押し順チャレンジに正解で継続。 導入部の「エピソード」• スタミナな無くなるまで続く「ダンジョン」• 引き戻し区間「デスパレードゾーン」 エピソード 継続ゲーム数 30G エピソードは30G継続。 アニメの名場面を全7話で忠実に再現!G数消化後は「ダンジョン」へ。 ダンジョン 継続ゲーム数 平均60G ダンジョンはスタミナが無くなるまで継続。 スタミナはG数によって減少し、全て無くなったらレストポイントで継続ジャッジ!• 白7 揃いの期待度はオーブの色で変化。 レア役などでオーブが燃えると白7確率が上昇! 【ポーション】 マルチプレイ中のボーナスはポーションの獲得抽選。 ポーションのストックがあるとスタミナゼロ時にスタミナが全回復! 【魔石】 探索中は小役で魔石を抽選。 貯めた魔石に応じて液晶右のクリスタル役物の色が変化。 スタミナ消費後のレストポイントではためた魔石を使ってエピソードの継続抽選が行われる。 デスパレードゾーン 継続ゲーム数 30G デスパレードゾーンはレア小役などでエピソード復帰を目指す。 ミノタウロスが出現した際は押し順正解でデスパレード継続! RT継続システム RTは内部的にポイントによって継続を管理。 内部ポイントが100ptに到達すると継続確定し、100pt以上は次回へ持ち越し。 RT継続のストックがある場合は継続抽選にもれた場合に消費。 クリティカルゲーム 役割 特化ゾーン 突入契機 マルチプレイ中の白7揃い クリティカルゲームはマルチプレイ中の白7揃いの一部で突入! 消化中は魔石獲得の超高確状態となりスタミナの減産も停止。 ロングフリーズ 調査中 筐体 リール配列 公式サイト.

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ダンまちスロット

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コンテンツ• 8 98. 6 100. 2 106. 5 111. 通常ステージ ステージは内部状態を示唆しており、旧都市は高確示唆、バベル中央広場は超高確示唆となるで滞在中のボーナスはRT当選に期待。 時間の経過 ゲーム数 によってRT直撃が近づき、発光状態はチャンス! 通常時の演出 迷宮都市オラリオでは様々な演出が発生。 【セリフ演出】 アイスのセリフなら!? 【名言演出】 レア小役対応演出。 【シルお弁当演出】 大きいお弁当なら!? 【武器憧れ演出】 憧れる武器によって!? 【ヴェルフ手入れ演出】 完成するのは!? 【妄想演出】 妄想が完成すれば!? 【カットイン予告】 ヘスティアやアイスなら!? 【リールロック演出】 リールロックは最大5段階!? 【次回予告演出】 示唆された連続演出に発展。 消化中は小役でRT直撃を抽選しており、ボーナス当選時は超高確率状態と同様のRT抽選が行われる。 通常時・ソロプレイ…マルチプレイ獲得• マルチプレイ中…ポーション獲得 獲得枚数アップ手順 ベル君の「今です!」セリフが発生したら以下の手順を実行。 獲得枚数は138〜276枚。 獲得枚数は69〜148枚。 JACゲーム JACINは「7を狙って」演出が発生。 【成功時】 もってけRUSHに突入し約36枚獲得。 「もっともっと」出現で次回ももってけRUSH確定! 【失敗時】 ほかほかタイムに突入し約21枚獲得。 ステージMAXで次回もってけRUSH確定! 消化中のキャラ 設定示唆が存在? RT「ソロプレイ」 役割 RT 継続G数 30G 純増 0. マルチプレイ昇格抽選 レア小役でマルチプレイへの昇格抽選が行われる。 インファントドラゴン インファントドラゴンを討伐すればマルチプレイへ昇格! 仲間と合流後は余ったゲーム数を作戦会議で消化してからマルチプレイがスタート! 継続抽選 30G消化後はソロプレイの継続抽選が行われる。 押し順チャレンジに正解で継続。 導入部の「エピソード」• スタミナな無くなるまで続く「ダンジョン」• 引き戻し区間「デスパレードゾーン」 エピソード 継続ゲーム数 30G エピソードは30G継続。 アニメの名場面を全7話で忠実に再現!G数消化後は「ダンジョン」へ。 ダンジョン 継続ゲーム数 平均60G ダンジョンはスタミナが無くなるまで継続。 スタミナはG数によって減少し、全て無くなったらレストポイントで継続ジャッジ!• 白7 揃いの期待度はオーブの色で変化。 レア役などでオーブが燃えると白7確率が上昇! 【ポーション】 マルチプレイ中のボーナスはポーションの獲得抽選。 ポーションのストックがあるとスタミナゼロ時にスタミナが全回復! 【魔石】 探索中は小役で魔石を抽選。 貯めた魔石に応じて液晶右のクリスタル役物の色が変化。 スタミナ消費後のレストポイントではためた魔石を使ってエピソードの継続抽選が行われる。 デスパレードゾーン 継続ゲーム数 30G デスパレードゾーンはレア小役などでエピソード復帰を目指す。 ミノタウロスが出現した際は押し順正解でデスパレード継続! RT継続システム RTは内部的にポイントによって継続を管理。 内部ポイントが100ptに到達すると継続確定し、100pt以上は次回へ持ち越し。 RT継続のストックがある場合は継続抽選にもれた場合に消費。 クリティカルゲーム 役割 特化ゾーン 突入契機 マルチプレイ中の白7揃い クリティカルゲームはマルチプレイ中の白7揃いの一部で突入! 消化中は魔石獲得の超高確状態となりスタミナの減産も停止。 ロングフリーズ 調査中 筐体 リール配列 公式サイト.

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ダンまち【スロット】天井・設定判別・フリーズ・解析攻略まとめ

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パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 (過去ログ見れなかったので) 強チャンス目からBIG成立してる状態で中段バー揃いしたのですがこれはリーチ目と言う認識で良いのでしょうか。 ボーナス消化後にマルチプレイに入ったので個人的には確定役なのかなとも受け取れます。 マルチ当選とは関係無いです。 ボナ後に通常落ち。 それでも自力ポーションで1,500G完走したんですが600枚…しかもボーナス2回で2時間かかりました。 そして、デスパレードボーナス2連しても上がらないクソ仕様。 ぶなしめじ。 1日打ち通して4万使う前に分かるだろーにw あと、5. 9号機だからどのみち純増あがんねーしww 自分が悪いだけですね。 ボーナスが重すぎて話になりません オカルトでいいので救いを。。。 基本的に設定がない日に一日中打ってはダメな台です。 打ち始めはRT周期何周と心に決めて打つ。 ダメならその日はあきらめる。 設定がない時でもRTにガンガン入る日は一日粘っても良い。 周期2周超えの台からは一度離れましょう。 500G以上のハマりは1000Gまで続くなんてこともあります。 一枚役の取り方を覚えましょう。 既に実践しているなら問題なし。 もともとポーションストックが残っている可能性も高く、クリスタルも紫まで上がっていたのに、デスパレードにすら行かずに直接通常へ落ちてしまったのですが、これは低確率で起きるものなのでしょうか?• おめでとうございます。 演出も無く叩き落とされた感じだったので分からなかったです。 高設定でもはまると取り戻せない。 DJは2000ゲームくらい、まわさないと設定推測しづらい。 エイナすいか示唆、FCキャラ紹介 、FB終了画面とあわせて推測したほうが良い。 ファミリアホームからのソロプレイ当選、ファミリアホーム中のFB,FC当選やソロプレイ中にレア役ひいて獣の目が消えたときが快感ではまってます。 今のところ5スロだったら3000円くらいで設定推測大体できてます。 初当たり、DJのとき、深追い注意。 強ベルはカチカチ君が壊れて消えてしまったんですが17%くらいでした。 FBも偶数示唆が多かったのでた6かなぁと。。 ただ、やっぱりRT直撃引けないと200. 300ってハマった時辛いですよね。。。 高設定打ってるとファミリアホームめっちゃ入りますよね....... あと、設定推測と関係ないんですけど、プレミア演出詳しい方いませんか?? 自分はゴーゴーランプ、リールロックフリーズ、復活BIG、特大ピザは今まで見れました。 ほかなにかあれば引きたいので参考にしたいです!• 主さんの文章内に書いてる「チャメ」ですが、一般的に「チャンス目」と言われている小役のことです。 そのベルチェリーでファミリアチャンスに当選し、消化後ラッキーチェックにて通常時に転落。 そんなのある?• 確率はすみません覚えてないです。 しかも多分ボーナス重複してなかったら、ベルチェリーでマルチ入っとるし…• まぁ、ベルチェ引く前にベルなりレア役なりで、有利区間入ってたならホントの残念賞ですが。 (確か5%くらい) ちな、自力継続させた後のソロプレイ中に、DJ引くと結構な確率で落ちてます。 自力で当選した場合はベルやレア役を引くまで点灯しません(ファミリアホーム等で当選した場合は2G目から点灯します) 点灯してないときのボーナスは通常時の抽選になるのか、多くが通常落ちしてしまいます・・・• そこから連チャンには恵まれず天井もないと言う事なので最後のボーナス終了後200G回してヤメ! あっレバーON からボタンが押せなくなるフリーズっぽい演出ありました! このヤメ方で良かったのでしょうか?• まさか... とは思いますが*(レバーON後のボタン無反応フリーズ)ってクエスト発展途中での台手放し(打ち止め)って事ではないですよね?止め時ゲーム数的にはその辺りで問題ないかとは思います。 もしも*の内容のところで止めていたのなら後悔先立たずという行為をしてしまった事になりますが... 間違ってたらごめんなさいです。 少々紛らわしい説明でした。 という流れで主にクエストが発展しますが... このステップアップ無しのクエストも発展もあります。 先日記述した話しの詳細内容は後に載せておきます。 当たりがあったということはやはり... 少々がっかりするかもしれませんが。 落ち着いて聞いて下さいませ。 このレバーON後のボタン無反応フリーズはクエスト失敗演出時の次ゲームレバーONで逆転成功時に発生します。 気になる当たりボーナスは... マルチプレイRT付きのファミコン演出(ドット)系のファミリアボーナスです。 赤7と青7いずれでも発生しますがもしも夜ステージで高確率状態且つ青7(赤7でもそこそこ熱い)演出を失敗した演出のところで知らなかったとしても打ち止めしてしまったって事はほぼ高継続マルチプレイRTをボーナスと共に逃してしまった... と言う事になります。 必ずしもマルチプレイ継続は高継続するとは限らないのですけど... 最後にですがフリーズはプレミア系とこの逆転演出系を含めて3、4種類くらいあります。 プレミア系を引けた時はリールが逆回転するので感無量を知ることでしょう。 以上となります。 えーと自分も半年くらい前に知ったのですがこの機種モデルはスロット5. 9号機と言いましてあらかじめ一撃の出玉数が制限管理されています。 今の6号機ひとつ手前のモデルです。 前触れはここまでとして本題に入りますがこの5. 9号機から有利区間ゲーム数管理という仕様が設定されていてレバーONでレア役やチャンス役を引くと機種ごとに違いはありますがこの有利区間に突入したとサインでランプが点灯します。 ダンまちはクレジット数表示の右下にあります。 このランプが点灯している間(長い点灯が続いている状態)はクエストなどを含むチャンス告知やボーナス抽選、高確率優遇、RT継続具合になど大きく影響してきます。 などもその優遇の一つです。 この有利区間ゲーム数はスロット6号機でも最大で1500ゲームといわれており、この仕様を上手く生かされているスロットのダンまちは最も遊びやすいというユーザーも多いです。 ざっくり言いますと通常ステージから有利区間へ移動させて(こればかりは自分のヒキ次第ですが)RT突入後もヒキで有利区間を延長させる。 これに尽きます。 あくまでも理想上での話しでもありますが有利区間を完全完走(使用)する事が出来たならダンまちのRTの場合ストーリーエンディングを通り越して(ボーナスも結構当たって)2周目のストーリー演出まで到達... てことも完全完走ではないとしてもありえなくはないと思います。 自分も何度かは経験してますので... また設定も4つのみなのであまりこだわりしなくてもいいですしね。 出玉挙動の詳細についてはご自身で経験されたほうが嬉しいと思いますので質問はご遠慮させて下さい。 今は事情があって打っていません。 以上となります。 ボーナス確率が上がる云々のオカルト話は専用のトピでも建てて語り合っては如何でしょうか スレとは関係の無い話題申し訳ありません• つーか良くこんだけ嘘八百を自信満々に長文できるよなー。 まともな情報発信してくれる人が掲示板から消えるとこんなんばっか沸くから萎える。 最近のリゼロは20スロで打つときは天井1回でモード示唆、設定示唆がヤメるなんてオカルトで遊んでます。

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